天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、「鳳凰の庭園」と「アジ・ダハーカ」をプレイしたバトルでノーコンテストとなる場合がございます。
  • 普通にありえそうなバグで草
  • え?庭園ドラゴンからフィニッシャーを1枚奪うんですか。


































  1. 匿名 より:

    ふっつーに起きそうなバグなのにやったらBANとか頭おかしいのかよ

  2. 匿名 より:

    Tier1ではないにしても
    アンリミ大会とかで普通に持ってくるやついてもおかしくないデッキでしょこれ
    実質デッキ使用禁止じゃん

  3. 匿名 より:

    不具合を悪用したらBAN?
    そもそもバグ引き起こしたのは運営のクセに偉そうに抜かしてんじゃねぇぞ卍

  4. 匿名 より:

    何が悪用だ、そっちのミスだろが

  5. 匿名 より:

    まあジェネいる庭園でアジ使うタイミングもあまり無いだろ

    1. 匿名 より:

      言われてみればジェネ、ゾーイ、フォルテだな

  6. 匿名 より:

    会社の朝礼とかでこんな感じで語られたら喧嘩起きかねないやつ

  7. 匿名 より:

    悪用って…さすがにねぇ…
    かつての怪文書レベルだろこれ

  8. 匿名 より:

    悪用を恐れるなら緊急メンテで庭園一時使用禁止にするなりして?
    自分らの落ち度の責任をユーザーに押し付けないで?

  9. 匿名 より:

    不具合起こしてごめんなさい急いで直しますじゃなくて悪用したらbanとかマジでなにいってんのこいつ
    毎回思うけどこういうレベルのはメンテ入るかせめて一時的に使えなくする程度は最低限しろよ
    それすらないのに何言ってんだマジで

  10. 匿名 より:

    庭園とアジダハーカとかバグ狙わなくても普通にあり得るのに、悪用とかいう言葉が出るの草。

  11. 匿名 より:

    ガウェイン思い出すなぁ・・・
    それはともかく詫びパックはよ

  12. 匿名 より:

    庭園また使用禁止にしてどうぞ
    俺は全く困らないからなwww

  13. 匿名 より:

    なんでこんなにキレてるやつ多いんだ?
    意図せずバグを起こしてもBANじゃなくて悪用したらBANなんだから普通でしょ

    1. 匿名 より:

      普通緊急メンテ案件だからやで

  14. 匿名 より:

    えっ…普通こういうの発覚したら緊急メンテでは…?

  15. 匿名 より:

    庭園とかいうシャドバ界のポールポジション

  16. 匿名 より:

    緊急メンテで直せや
    全員等しくシャドバ触れなくしろ

  17. 匿名 より:

    シャドバ消せ

  18. 匿名 より:

    運営に文句を言う奴は全員BANしろ。
    木村様の仰ることは絶対だぞ。

  19. 匿名 より:

    言い方一つで印象が変わるってのを一企業が理解してねーってのがやべーわ流石チョンゲ

  20. 匿名 より:

    文字読めないやつ多くない?
    こんな条件達成してる奴なんてただの変態だから…
    これを見てるやつらには縁のない話だろ

    1. 匿名 より:

      知らんけどアジ込み大型疾走9~12枚積んで庭園で無理やりゴリ押すデッキ普通にありそう

  21. 匿名 より:

    「あ、この組み合わせやこの条件を満たすと処理がおかしくなるかも…」とか実装前に気付いたり発見したりしないの運営さん?

    1. 匿名 より:

      エンバグでしょ? さすがにアジ実装時くらいはチェックしてるはず
      アクセラレート追加でコスト回りに想定外のバグがあったとかじゃないかね

  22. 匿名 より:

    これ記事のタイトルおかしいだろ。単純に庭園出てる時にアジ出したらノーコンになるわけじゃねえぞ。もっと複雑な条件がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。