天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 激戦を勝ち抜いたファイナリスト3名は カラクリ/KBS選手、フォレスト/森の家選手、GS|ホウ隊長選手です
  • RAGE西日本凄かった!
  • 今回の西のファイナリスト実力者揃いやな






















  1. 匿名 より:

    カラクリじゃなくてカタクリにしろよw(ワンピース)

  2. 匿名 より:

    ハイライトは豚饅頭

  3. 匿名 より:

    REGE西の配信卓は面白い試合しかなかったわ

  4. 匿名 より:

    現地で見てたけど最終戦は熱かったなぁ
    なんだかんだシャドバにも実力ってものがあるんだと改めて思った

  5. 匿名 より:

    西プレーオフはくっそ面白いマッチが多かったな

    1. 匿名 より:

      毎回西の方が個性出てる気するな
      東に比べて人数少ない(?)から目立つだけかもしれんが

  6. 匿名 より:

    豚饅頭一人で視聴者倍増させたのは草生えた
    コメも爆速だったし久しぶりに面白いもの見せてもらったわ

  7. 匿名 より:

    豚饅頭は草しか生えない

  8. 匿名 より:

    ぶーちゃんプレーオフは流石にビビった
    そして声からの想像とはかけ離れた顔だった

  9. 匿名 より:

    豚饅頭の顔が表に出た瞬間だった

  10. 匿名 より:

    音程(70)ぶーちゃん応援団いくぞおお tン tン tン ハイ tン tン tン オラ siね siね siね siね 豚・饅・十

  11. 匿名 より:

    何でこいつら腕組んでの? いきり雑魚かな? 最強王の俺様から言わせればksだなww

  12. 匿名 より:

    豚饅頭配信宅含めて先攻11回後攻1回だったのやばすぎる
    今環境は実力ゲーとか言っちゃってる人恥ずかしくないの?

  13. 匿名 より:

    ほっけぇぇぇぇえ
    対戦ありがとうございましたは?

  14. 匿名 より:

    豚饅頭のウィッチのプレイやばすぎて(▰˘◡˘▰)
    さすがに運

  15. 匿名 より:

    豚饅頭もプレイング上達したんだなって感心して反省放送見てたら、ほとんど先攻and試合のプレミをカバーするトップ運の連発でクソワロタ

  16. 匿名 より:

    シャドバユーザーがここまで池沼だとは思わなかった。これでまだ実力とか言ってる人はまともな知能がない人なんだろうな。

  17. 匿名 より:

    ひどい絵面だなこれ

  18. 匿名 より:

    りーだー偏りまくり、特定のリーダーの贔屓がひどくて公平性皆無。
    ファイナリストのデッキはコピーだらけ。カードプールの狭さも相まって
    金太郎飴なデッキたち。新しいフォーマット(笑)ローテーション(笑)
    運営が謝罪もなしにアディショナルの追加時期を中旬から下旬にサイレント修正。
    運営も運営自らスポーツ精神が欠片もないことをアピールしつつ、
    Eスポーツ(笑)を自称。これは酷いwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。