天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 風雲てこに城で14連勝~最後はプレミで’落とした;;もったいない ビショップにも勝てますよ
  • 御旗ロイヤル楽しすぎる やっぱ昔流行ったデッキで遊ぶのも気分変えれていいわぁ
  • このご時世にランクマで御旗ロイヤルに遭遇
御旗ロイヤル 御旗ロイヤル 御旗ロイヤル





















  1. 匿名 より:

    やっぱり御旗レイサムだった
    後半に御旗置いても強いんだよな

  2. 匿名 より:

    御旗2セジコマ2にしてる

  3. 匿名 より:

    ターニャいらないのね、兵士だし打点稼げて好きなんだけど

    1. 匿名 より:

      インセクトキング一枚で落とされるからね。
      先行礼賛でもとられる可能性あるから環境にあってないかんじ

  4. 匿名 より:

    天孤に絶対負けるマンじゃん

    1. 匿名 より:

      むしろ天狐ってめちゃくちゃ楽な部類でしょ

    2. 匿名 より:

      序盤くそ雑魚なてんことかカモやろ

  5. 匿名 より:

    まぁ気分転換にはいいんじゃないの
    そういうデッキがたくさんあると環境も楽しくなるはずなんだがなぁ

  6. 匿名 より:

    クイブレ0の理由をまじで教えて欲しい

    1. 匿名 より:

      これは悪質な釣り

      1. 匿名 より:

        は?クイブレ入ってないだろ

        1. 匿名 より:

          (あ….これ釣りじゃなくてガチガイジやん….)

        2. 匿名 より:

          ロイヤルはホモクラスなんだからタージとかいうなよなよ女よりクイブレいれるべきだよなぁっ!?

        3. 匿名 より:

          エアプ?

  7. 匿名 より:

    プライズ15枚。やっぱロイヤルの初期カードポテンシャル高いわwww

  8. 匿名 より:

    御旗のところをそっくり幕開けにしたほうが強くないか

  9. 匿名 より:

    先行14回連続とったていう自慢かよ

  10. 匿名 より:

    昔と比べてだいぶリッチになったな御旗
    俺の記憶だとゴールド以上アルビダしか無かったのに

  11. 匿名 より:

    そこそこ遊べるおもちゃ

  12. 匿名 より:

    後攻引いたら為す術なくね?

    1. 匿名 より:

      今の環境は2コスから動くデッキばかりだし1コス→オースレスで全処理追い付かない形になるからチマチマ削れて、その後はマスクノセリアで一気に削って終わるから先行後攻で勝率はそこまで変わらないよ

      1. 匿名 より:

        やっぱり、3体は偉大なんだな
        アグヴァンの眷属、夜群れも止めれないよね

  13. 匿名 より:

    どうでもいいけど7飛空星凱8古の動き強くない?
    グランプリで当たってボコボコにされたわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。