天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐アグロいろんな派閥あるけど、自分はスターリー3、メーテラ2、リーフマン2派
  • 翠嵐アグロ色んな構築あるけど、個人的にメーテラ2スターリー2が1番丸いと思ってる
  • アグロ翠嵐の事を翠嵐神風特攻隊って言うなwwww
翠嵐アグロ 翠嵐アグロ 翠嵐アグロ






















  1. 匿名 より:

    どうでもいいがアーカスアグロとか翠嵐アグロって呼び方どーにもモヤモヤする

    1. 匿名 より:

      馬鹿は黙ってろ

    2. 匿名 より:

      アーカスネクロはアグロじゃないしな
      セレスとレディで遅延してるしあれは厳密にはコントロールだよな

      エルフは翠嵐はあくまでサブウェポンだからアグロでもいいと思うで

  2. 匿名 より:

    元々強かったエルフにアディショナル2枚が普通に入ってるって凄いよな

  3. 匿名 より:

    スターリー派閥と純真派閥の溝は深い
    対人形意識ならスターリー
    対ギガキマ意識なら純真
    そんなイメージ

    1. 匿名 より:

      すでに有利取っているのにギガキマ意識するの?
      無駄じゃない?

    2. 匿名 より:

      純心ってなにか意識して入れてるものなの?
      単純にシャドバ下手くそだからドロソ多めに入れないと後半に1コス引いて爆発四散するわ

      1. 匿名 より:

        というよりも対ギガキマで茨増やしてもあまり意味ないし除去打ちづらい純心はメインアタッカーにもなれる
        対人形は茨引いた数だけ有利になるし破壊されずに消滅される可能性高いから1点でも打点高いスターリーに軍配が上がる
        対人形勝率を4割→5割にしたいならスターリー
        対ギガキマ勝率を6割→7割にしたいなら純心
        でいいんじゃね?

    3. 匿名 より:

      余は茨の一言につきる
      茨が毎回手札にくる右手のひとには使役者を引きたいから純真
      茨を素引きできない右手のひとはスターリー
      そういうこと

  4. 匿名 より:

    今月ナーフくらうデッキ決まったか
    WLD落ちで茨消えるのに我慢できんかった羽虫ガイジ憐れよのぉ

  5. 匿名 より:

    純アグロ組めなくなっても十分早いしラダーなら人形とかよりエルフになるんだろうね

  6. 匿名 より:

    翠嵐2のまったく同じ構築だから勝てんぞ・・・

    1. ネメジ より:

      プレイング、進化先、マリガン見直してみよう
      上手く回せるとかなり強いで

  7. 匿名 より:

    サルベールやってるけどギガキマ無理ゲーだわ
    負ける度に結局エルフは使役者翠嵐で早々にリーサル取るしか無理なんだなって感じる

    ギガキマに勝てる時もコルワ猿関係なく調べでアグロムーブとかほんま

    1. ネメジ より:

      リーフマン三積みすればいい感じになるで

  8. 匿名 より:

    朝鮮人の作ったトンスルデッキなんてよく使えるなw

  9. 匿名 より:

    ランキング入りしてる奴らってリアル捨ててるのかな?どんな生活してるか気になる

  10. 匿名 より:

    ランキング1位がこれからも使うデッキ公開するわけねーだろ
    ランカーは環境変化で落ち目になるか弱点が見つかって、使用デッキそのものか構築の変更をするからコピーをカモるために公開すんだよ
    それが何かを考える方がよっぽど有意義だわ
    たまに何も考えてないのがそのまま公開するパターンもないではないけど

  11. 匿名 より:

    リラで取りたい相手はメーテラで大体取れるから不採用だわ
    しばらく純真でやってるけど時々ハンド溢れるからスターリーと枚数調整したほうがいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。