天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝できたので、デッキ晒しておきます。
  • グラマス取ったアグエルでグランプリ5勝
  • 原初ドラゴン5勝






















  1. 匿名 より:

    全クラス居る、よし

  2. 匿名 より:

    いやー、見飽きたデッキが揃ってるねぇ

    1. 匿名 より:

      ホントそれ。
      こういうデッキで5勝しましたといわれても「で?」としかならんわw

    2. 匿名 より:

      逆に聞くがローテのあんなクソ狭いカードプールでそれなりに勝てる珍しいデッキ作れるのか?

  3. 匿名 より:

    4勝まで行ったけど最後AFネメシスに負けたわ
    あれ人形とかエルフに不利ついてるだけで今でも強いな
    先行でほぼ理想ムーブされたってのもあるけど

    1. 匿名 より:

      別に何か弱体化もらったってわけじゃないから強さは据え置きだしね
      6TマキナからPP踏み倒しは今でも十分理不尽だよ

    2. 匿名 より:

      今流行りの暗黒ウィッチやビショ、まだそこそこいるミッドロには強いからな

  4. 匿名 より:

    い つ も の

  5. 匿名 より:

    明日ギガキマで潜るからよろしくな!!!
    アグエルとかくだらん作業デッキは4ねな

    1. 匿名 より:

      威力上がったブーメラン返ってますよ

      1. 匿名 より:

        ノヴァでメタってもアグエルは不利マッチだから多少はね

  6. 匿名 より:

    人形ネメシスで5戦中先行4回取って相手何もできずに楽々突破した
    1敗はミラーで相手に先行取られただけ
    実力も何も関係なくてやってて凄い虚しかったわ

  7. 匿名 より:

    翠嵐ロイヤルで5勝
    ネメシスと一切あたらなかったのが1番の勝因

  8. 匿名 より:

    血統カラボスで4+1(リーサル逃し)勝してきたけど、ウィッチと人形しかあたらねぇ…

  9. 匿名 より:

    人形多いと思って天狐持ってったのに一回も当たらねーでやんの

  10. 匿名 より:

    化石っぽい原初で5勝じゃよ
    まだまだ若いもんには負けんわい

  11. 匿名 より:

    アーカスマジでつええな。つかマスター以外の雑魚ってマスターと当たらんから楽なんかね
    アグヴとか絶対無理だろ

    1. 匿名 より:

      グランプリはランク関係ないぞ

  12. 匿名 より:

    ミッドレンジロイヤルでAグループ行けたわ

  13. 匿名 より:

    おいまて1番上のあーカスネクロ全プレやん
    すげぇなぁ

  14. 匿名 より:

    アーカス増えるのはいいんだが
    ミラーになったときどうしようもないレベルの完全なる先行ゲーになるからかんべんしてくれ

    1. 匿名 より:

      なんとルナシティがあれば後攻でも捲れちまうんだ!

  15. 匿名 より:

    先攻天球礼賛白牙白牙天狐レフィーエ
    はーつっかえ

  16. 匿名 より:

    初日やろうと思いながら寝落ち
    100ルピとパック逃したと思うと失敗と思うとなんだかな
    これからは朝一に入場だけでもしないと勿体ない

  17. 匿名 より:

    俺のツイート無断転載されてるんだが

    1. 匿名 より:

      無断転載ではなく引用
      ツイッターの埋め込み機能なら無断でも良いんだ
      大人しく非公開にしような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。