天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 久々の2桁連勝達成! 不利デッキ少なくて対応力高いから本当に強い!
  • リントドラゴンがなんか調子良い( ˘ω˘ )
  • あれ、リント軸めちゃめちゃ強いのでは?
リントドラゴン リントドラゴン リントドラゴン リントドラゴン






















  1. 匿名 より:

    マスターランク・・・あっ(察し

  2. 匿名 より:

    エルフが苦手ってどうなのよドラとして
    一番の苦手はロイヤルの間違いじゃないのか

    1. 匿名 より:

      そのロイヤルもシャルロッテ抜いた型が多いからね。シャル抜きならロイヤルは結構いけるけど、入ってたらキツイかな。アーサーもドレイクで処理することも出来るし。まぁ相性は型に寄るから一概に言えないけど。

    2. 匿名 より:

      その前にネメシスだろどう考えても・・・
      その次にエルフ、聖獅子、シャル積んだロイヤルだけどシャル積んだロイヤルなんか
      今の環境であんまり見んけど

  3. 匿名 より:

    リント偽装ジャバってどうかな?
    地図突っ込んで冒涜か騎士王狙いのジャバ

  4. 匿名 より:

    マスターですらないやつの情報欲しい奴っているの?

    1. 匿名 より:

      自己満だからな
      許してやれよ

  5. 匿名 より:

    最近は集結やら嵐の翼とかでリント前に強引に10点削るデッキの方が勝てるなぁ

  6. 匿名 より:

    ドラゴン普通に増えてるよな

  7. 匿名 より:

    リント連勝デッキは定期的に出てくるな

  8. 匿名 より:

    A帯は流石に記事に乗せる必要ねーだろw

  9. 匿名 より:

    5連勝で強いのではとか言ってるやつwwww

  10. 匿名 より:

    リントは20/20にバフするべき。10/10なのはおかしい。最低でも18点は飛ばすべき。

    1. 匿名 より:

      なんならファンファーレで10点飛ばさなきゃな

  11. 匿名 より:

    ドラゴンは相手しててクソつまらんから消えてくれ

    1. 匿名 より:

      未だに、ドラゴンに対してアレルギー体質持ってるとか、このゲームやめろよ老害

    2. 匿名 より:

      対戦相手を楽しませるためにキュー入れるわけじゃないししょうがないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。