天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐エルフでランクマ36連勝出来ました!
  • 翠嵐エルフ鬼強い
  • 翠嵐エルフ強すぎて笑えないんだが
翠嵐エルフ 翠嵐エルフ 翠嵐エルフ






















  1. 匿名 より:

    イピリアナーフとか何も意味無かったな

    1. 匿名 より:

      イピリアナーフがあったからこそ純アグロエルフが消えてギガキマが台頭してるんだが?
      今の前寄せ斧エルフでもギガキマに有利つけるが、後ろに寄せるほどチャンスを与えることになる
      ぶっちゃけエルフが抑えなきゃギガキマ一強になるから、明らかに環境を変えたナーフだぞ

      1.   より:

        ギガキマ増えたのは単にロイヤルのバリア力減ったからってだけだわ

        1. 匿名 より:

          槍入れれば良いだけだったからバリアロイヤルとか別に不利じゃなかったぞ
          今に至ってはその槍すらも必要なくなったが
          前環境も現環境も明確に不利(まともな構築じゃほぼ抗えない)と言えるのはアグロエルフと後攻ミラーだけだわ

        2. 匿名 より:

          ワルツのヘルス1と白黒がエンハ8になって小回りが利かなくなった所為でエルフが増えてるのにギガキマ地獄だもんな
          ロイヤルがギガキマ抑えてたってのが正しい
          イピリアはお門違い

          1. 匿名 より:

            増えてるのはアグロにしては後ろに寄せてるほぼミッドレンジだから、ギガキマは不利は不利でも絶望的じゃない
            それこそ先攻取れば勝ち目があるが、前環境のアグロエルフは先攻とっても無理げだった

  2. 匿名 より:

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    1. 匿名 より:

      コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  3. 匿名 より:

    やっぱリーフマンよりカシオペアの方が刺さるんだな。これにアレアとカシオペアの枚数逆ならほとんど構築となんだけど、カシオペア1枚でもいいのかぁ。アレアって個人的にピンでいいって思うんだけど、そこは人それぞれか。

  4. 匿名 より:

    イピリアとかいうどうでもいいもんナーフした運営があるらしい

    1. 匿名 より:

      ロイヤル減ったからだろ。ロイヤルいればここまで勝てん

      1. 匿名 より:

        ロイヤルいなかったら暴れ放題ってそれこそまずいだろ

      2. 匿名 より:

        お前今のナーフ食らったロイヤルにどんだけ期待してんだよ・・・
        どのみち36連勝は異常だろ

    2. 匿名 より:

      うーんこのガイジ

    3. 匿名 より:

      もっと他にエルフでナーフするべきものあるよなぁ

  5. 匿名 より:

    ドラとかウィッチと当たると苦戦しそうな構築
    当たる相手によっては10連以上はたやすくできそうだが、30連以上はほんと運だな

  6. 匿名 より:

    ドロソは純心だけで大丈夫なのかな?

  7. 匿名 より:

    すげえなこれ。なんでこんなに勝てるんだ。プレイングの違いとしか思えんわ
    エルフ10連勝もできん

    1. 匿名 より:

      マッチ運と5割取る豪運さんか途中別デッキ使ってたか詐欺かだろ
      人形トップメタ環境で先行人形辛いってわかっててこの結果、後はわかるな?

      1. 匿名 より:

        人形は茨引ければ有利なんだ。(^ω^)
        スターリーもいるから安定するんだ。(^ω^)
        先行ゲーだけど先行人形にもまくれる試合は何回かあるんだ。(^ω^)

    2. 匿名 より:

      先攻引いて使いたいカード持ってるだけで勝てるぞ

    3. 匿名 より:

      お前が下手過ぎるだけだろ^^

  8. 匿名 より:

    1位エルフ
    2位ネメシス
    3位エルフ
    4位エルフ
    5位エルフ

    うーん・・・w

  9. 匿名 より:

    許してくれ次のローテ更新でいばらが消えちまうんだ;;

    1. 匿名 より:

      絶対もっとひどいの追加されるぞ。昔から運営にエルフ使いいるからな
      エルフなんて弱くなったこと1回もねえし

      1. 匿名 より:

        WLD・・・TOG・・・

        1. 匿名 より:

          その期間はノーカンでいいと思うよ
          頭三つくらい抜けてるクラスが居たってだけでエルフが弱かったって感じはしない

          1. 匿名 より:

            いやその時期のエルフただの雑魚だったわ笑笑

          2. 匿名 より:

            TOGは下三弱だったからまだしも
            WLDは期間通してエルフ一弱だったぞ

          3.   より:

            WLDエルフはさすがに最弱だわ
            でもエルフ強い期間長いってのは分かる

          4. 匿名 より:

            WLDとTOGクソザコでナーフされなかったが故のジャングル、エリン、茨、B.Bであることを忘れてはならない。

          5. 匿名 より:

            エルフが弱かった期間は無い(弱かった期間はノーカン)

          6. 匿名 より:

            ほんとこれ
            TOG、WLDとか2つ3つ強いデッキ以外は最弱と変わらん

  10. 匿名 より:

    やっぱアレアなんだよなぁ
    たいして強くもないし特別面白い効果でもないけど好きなカードだ

  11. 匿名 より:

    初めて一ヶ月最初にエルフやってて良かったと感じる
    選択肢が多く難しいからこそ他リーダー使うと脳死できて楽

  12. 匿名 より:

    ゴブリンスタン落ちまだ?

  13. 匿名 より:

    イピリアナーフ評価してる奴は現実見えてないのかね
    茨、調べ、対空あたりナーフしない限りノーダメージだわ

  14. 匿名 より:

    メーテラは雑魚だと判明したな。

    1. 匿名 より:

      アグロやるなら結局は顔面にダメージが行くカードが多いほうがいいに決まってる
      メーテラは大型取る分には楽だが、所詮は受けのカード
      進化権をこいつにはいてるようじゃ天狐やギガキマには勝てんよ

  15. 匿名 より:

    メーテラよりアリアはわかる
    今は特にメーテラ腐りやすい

    1. 匿名 より:

      アリアはさすがにこのデッキに席なくね?
      ただの書き間違いだったならすまんな

      1. 匿名 より:

        アレアだな
        書き間違いすまん

  16. 匿名 より:

    このデッキイナゴするガイジのためだけにピンのカシオペアケアしないといけないのかよ、クソだりぃわ

  17. 匿名 より:

    イピリアナーフって何だったんだろうな
    正しくそこじゃないナーフ

  18. 匿名 より:

    ほんと最近のエルフは先行ゲー加速化させたしょうもないクラスだよな

    1. 匿名 より:

      エルフってレーネ進化が無限に強くて後攻でも滅茶苦茶するんだが
      ナーフで先攻後攻の格差が更に広がったロイヤルとは違うんすよ

      1. 匿名 より:

        じゃあエルフは先攻ゲー助長カードも後攻有利カードもまとめてナーフだな

        1. 匿名 より:

          別に良いけど、そしたらギガキマ止まらないから糞環境がより加速するぞ
          今の上位デッキでギガキマに明確に有利なのエルフだけだからな

      2. 匿名 より:

        後攻でも強いから先行ゲー加速化させたのはエルフじゃないとでも思ってんのかな?wもしそうだとしたら冗談は頭だけにしてくれw

        1. 匿名 より:

          後攻で捲れる位ぶっ飛んだ強さを発揮する進化カードが少なすぎるだけだぞ
          先攻ゲーを加速させてるのは『全クラス』だよ

  19. 匿名 より:

    エルフの先攻ゲー返せるのドラゴンくらいなんだよ
    ブレブレフィルレイン威圧ドレイクとドラゴンが増えればいい
    しかしドラゴン強くし過ぎるとゲーム崩壊すんの何度も見てるから結局エルフナーフすんのが一番
    そんでアグロが無くなって台頭するだろう(既にしてるが)ウィッチも叩いておく
    これでok

    1. 匿名 より:

      その二つに不利だが他上位デッキに有利なビショップが台頭するだけ(すでにしてるが)
      そうやって目につくのを順にナーフしても残ったデッキ一強になるだけだぞ
      良くも悪くも現環境はメタが回ってるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。