天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「BOS ローテーション杯 vol.2」開催決定! グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • やったぜ。
  • RAGEあるし、アルルメイヤなら今回はスルーしよ






















  1. 匿名 より:

    アルルメイヤ好きだけど、このエンブレムはなんか違う

  2. 匿名 より:

    豪華報酬(いつも変わらず)

  3. 匿名 より:

    豪華wwwwwwwwwwwww報酬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    どんどん煽っていけ

  5. 匿名 より:

    何故にアルル?って思ったけど、構築に入ってる娘だから推してるのかねぇ
    人形エルフギガキマで過酷溢れるグランプリになりそうだからやる気でねぇ

    1. 匿名 より:

      まだ来てないクラスの新弾のレジェってだけだと思うよ

  6. 匿名 より:

    相変わらず低学歴しかコメしてなくて草

    そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない努力もしなかった自業自得の低学歴┐(´д`)┌

    ほら顔真っ赤で反応m9 ↓

    1. 匿名 より:

      きも、何こいつ

      友達いないんだろうなぁ。せっかくの夏休みなのにコメントしかできない

      1. 匿名 より:

        いや、この人たまーに出て来るよ
        これ何が楽しいんだろうね

    2. 匿名 より:

      僕旧帝医学科1年だけど、君は?ww

  7. 匿名 より:

    宝箱のがいいわ。いい加減飽きてきたしローテ自体がごみすぎる
    パワーカード出したら返す方法ないからローテは先行が勝てるんだよ

  8. 匿名 より:

    アディショナルあくしろよ

  9. 匿名 より:

    ほーん
    じゃアディショナルきたらまた起こして

  10. 匿名 より:

    つまらない七ならべローテよりアンリミの大会を開け

  11. 匿名 より:

    アディショナルの発表が遅すぎる無能運営 -114514点

  12. 匿名 より:

    エンブレムで見ると何というかその…すごく…アレな感じですね?
    そしてどうしてアディショナル後にやらなかったのか…

    1. 匿名 より:

      どうせアディッショナル後だと仮に組み合わせでぶっ壊れだったらローテなのに入りませんっていうあり得ない対応以外出来ないからじゃない?

  13. 匿名 より:

    結局アディッショナルとか中旬実装なんて1回目だけでネトゲお得意の月末実装か

  14. 匿名 より:

    えっ同じ環境でまたグランプリを!?

    1. 匿名 より:

      できらぁ!

  15. 匿名 より:

    つまらんのに報酬つけてストレス強要して人減らしに必死すぎ

  16. 匿名 より:

    なんか制限ルールでもつけりゃやる人増えそうなのに。

  17. 匿名 より:

    これでアディショナル追加は8月20日以降が確定したな

    1. 匿名 より:

      アディショナル追加は20日って公式で言ってたじゃん

      1. 匿名 より:

        ソースどこ?

      2. 匿名 より:

        中旬とは言ってたが日時何て聞いたことないんだが?まぁそれも結局下旬にずれ込んでるわけだが

        1. 匿名 より:

          中旬は一般的に11日から20日まで、そしてシャドウバースのメンテナンスが丁度20日にある
          公式から日時は明言されてないけどこんぐらいは予測しようや

  18. 匿名 より:

    いつも通りじゃねぇか何が豪華だボケ
    タイトル変えろうんこたれ
    んでアディショナル中旬じゃなくて下旬じゃねぇかハゲ

  19. 匿名 より:

    じゃんけん4回勝たないといけないとかきっちいな

  20. 匿名 より:

    ぶさっ
    プロバハみたいなカッコ良いやつ用意しろよ〜

  21. 匿名 より:

    入ってすぐリタイアの0戦で
    30ルピ貰える神イベだぞ。
    で、アディショナルの発表何時?
    一日1枚発表だと中旬最後の20日までに間に合わないぞw

  22. 匿名 より:

    あ~折角忘れてたのにこのクソイベントを思い出させるなよ

  23. 匿名 より:

    なんかこれだけ乱発するとまた宝箱の方がマシな気がしてきた
    グランプリはもう特殊ルール以外やらんでいいわ

  24. 匿名 より:

    絶対ネメシスで溢れかえるやん
    ロイジのワイ死亡。

  25. 匿名 より:

    ローテ1、アンリミ、ローテ2、のサイクルで固定か
    毎月は流石に辛いな

  26. 匿名 より:

    まーたグランプリか
    いい加減新しいイベント実装してくれよ
    ただのランクマの延長線とかやっててつまらないんだよね

  27. 匿名 より:

    ネメシス、エルフ、ビショ、ウィッチ辺りに先攻とられたらほぼ詰むのがなぁ・・・
    もう最初からいっその事Bグループいってやろうかな・・・

    1. 匿名 より:

      スリーブいらないんだったらマジにアリな選択だぞ。Bは健常者が紛れてるからストレスが少ない
      Aはガイジしかおらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。