天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロマンサーまじで最強でした
  • いやこれすっげぇよ。ガチで尊敬する。
  • お前がネクロのエースだ
ネクロマンサー ネメシス






























  1. 匿名 より:

    ネクロの方が勝率はるかに高いのか

  2. 匿名 より:

    ローテネクロ最弱くん息してる?

    1. 匿名 より:

      最果てで遊んでたけど0コス握撃ギガキマや人形ネメが多くなってきて心折れた…

      1. 匿名 より:

        滅殺の鎧をデッキにいれてリーサルをはやめよう!
        死の淵に立つ者でバーンダメージを与えるのもいいぞ!

  3. 匿名 より:

    運営「多様なリーダーが見られる環境なので上方修正はありません。」

  4. 匿名 より:

    人形使っててなんか調子悪いなあて時にアーカス使って盛ってるから、弱いなんて思ったこと1回もないわ
    むしろ弱い弱い言ってるやつはまわりに踊らされるにわかだろ

    1. 匿名 より:

      でもランクマでネクロ相手に勝率9割あるからやっぱり弱い寄りだと思うよ

    2. 匿名 より:

      (tier1と比べて)弱いから皆使わない
      ネメエルウィッチばっかじゃんファイナリスト

  5. 匿名 より:

    アーカスネクロ触ってみたら思ったより強かったけど使い慣れてないときついな

  6. 匿名 より:

    弱いって言ってるやつは大体自分が下手なだけだからな

    1. 匿名 より:

      やめたれw

  7. 匿名 より:

    言うほど弱くはない、が正解だろ。例えばランクマで100戦分アーカスと人形で戦ったら絶対人形の方が勝率高くなるだろ

    1. 匿名 より:

      同じことをtier2の連中にもいってやれ
      人形が最強なのはほぼ確定なんだから比べるもんじゃない

  8. 匿名 より:

    で?ファイナリストになれたのこの人?

    1. 匿名 より:

      なれてないよ、つまりそういうこと

      1. 匿名 より:

        ネクロ自体は勝ててたぞ
        それでファイナリストになれたかってのはまあネメシス次第だけれども

  9. 匿名 より:

    そもそも持ち込んだ人数が少ないんだから結果を残しにくいのは当然
    人形とネクロの使用率が逆ならファイナリストにも名を連ねていたろう

    1. 匿名 より:

      持ち込んだ人が少ないってそういう事だろ

  10. 匿名 より:

    終盤のトップでフェリ引いてたけどあのターンってリーサル出来たの?

    1. 匿名 より:

      それがわからないようではアーカスの強みは一生わからんからやめとけ

    2. 匿名 より:

      エフェメラ使うルートと使わないルートの2パターンあるぞ

      1. 匿名 より:

        エフェメラも先置きするパターンと後置きするパターンがある

  11. 匿名 より:

    つまりどのリーダーも活躍できる神環境だな!

  12. 匿名 より:

    先攻アーサー置かれてもいけるんか?

  13. 匿名 より:

    全く同じ構築組んで先月ナーフ後から戦ってたけどぜんぜん勝てんぞ
    やっぱり運なんやなぁ

    1. 匿名 より:

      BO3とランクマとの区別もつかないようじゃ構築環境読みデッキ選択プレイングも全部どこか悪いんだろ
      究極的には運ゲーだけど運のせいに出来るレベルにも達してない

  14. 匿名 より:

    そもそもアーサー連打とギガキマに全く対処できない時点で弱いのは確定やろ
    戦える=勝てるじゃねぇんだわ

  15. 匿名 より:

    たった一人の例外しかもファイナリストに残ったわけでもないのに強いと言うには無理があるわ

  16. 匿名 より:

    アーカスは慣れがいるデッキでもあるけど、慣れてくると勝つときはギリギリで、負ける時はあっさり負けるってのがしょっちゅうある
    運が良くなきゃ強いって思えないタイプのデッキ

    1. 匿名 より:

      運が良かっただけの動画あげて再生数稼いだり、ここみたいに運がいい時だけ勝てるものを強いと偽り記事あげて閲覧数稼ぐ。
      嘘つきが蔓延った後に残るのは不毛の地なのではないかなあ。

  17. 匿名 より:

    強いけど人形相手に不利ついてるからなー 

  18. 匿名 より:

    下手くそは使っても勝てん
    そこのテメエだよ

    人形エルフは餌なのにw本人も明言してるのにw

  19. 匿名 より:

    関西でネクロが結果出せば強かった
    結果出せなければ弱かったでいい気がするけどな
    多分残せないけど

    1. 匿名 より:

      アーカスネクロは勝てるんだけどギガキマにどうしても勝てないからな。

  20. 匿名 より:

    謎のマウントとりが発生してて草
    強いなら自分が持っていって結果だしてこいよw

    1. 匿名 より:

      西日本でネクロを使わせる高度な情報戦だぞ

  21. 匿名 より:

    下手くそは使っても勝てん
    そこのテメエだよ

    人形エルフは餌なのにw本人も明言してるのにw

    ほら図星だから低学歴はスルーも出来てない┐(´д`)┌

  22. 匿名 より:

    この構築わりと不可解だよな
    絶対的勝ち筋のフェリエフェメラ2積みってどういうことだろ
    オ〇クさんが怒るぞ

  23. 匿名 より:

    10ターンまで行くならフェリなくても勝てるし、負けるならフェリあっても負ける。
    それより屍王で一発5点ダメージいれられるとエフェメラアーカスが遅れてきても9〜10ターン頃には勝てるライフ状況に持っていける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。