天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 激闘の東日本予選を勝ち抜いたのは、 パン選手、abyss選手、ああああ選手、RTE|Pon選手、ちゃみ選手
  • ファイナリストのデッキリスト公開が待ち遠しい
  • 遊戯王世界3位の人がシャドバでファイナリストすげぇw シャドバ実力ゲーじゃん←




















  1. 匿名 より:

    オタクっぽさ全開で草

    1. 匿名 より:

      お、爽やかイケメンがなんか言ってるぞ

  2. 匿名 より:

    毎度毎度見た目やばいな
    ま みたいにイケメンで強いやついないのかよ

    1. 匿名 より:

      え~。。。

      1. 匿名 より:

        僕、

  3. 匿名 より:

    負けちゃったけど、楽しかったな!

  4. 匿名 より:

    ツイッターのAxeって人は運が良いのか悪いのか

  5. 匿名 より:

    プロは生き残ったの?

    1. 匿名 より:

      やめたれwww

  6. 匿名 より:

    何でもこう出さないんだよアホか?
    もこう出せば確実に盛り上がるし儲かるのに

  7. 匿名 より:

    シードで大事に大事に守ったプロさんはどこにいるんだ!?

  8. 匿名 より:

    誰々が強いとかじゃない、このゲームが雑魚でも勝てる簡単なゲームなだけなんだ…

    1. 匿名 より:

      このゲームの強いはplayingや構築じゃなくて運がいいっていうのが一番だからな

  9. 匿名 より:

    実力ゲーだったらプロがもっと勝ち上がってるはずなんだよなあ

  10. 匿名 より:

    え〜。。。僕は?w

    1. 匿名 より:

      シャドウバースの?w

  11. 匿名 より:

    シャドバでプレイングが出てそれが勝敗に繋がるならプロが残っててもおかしくないのに、誰1人として残ってない
    これってつまり...www
    格ゲーとかガンダムみたいな対戦ゲーの方がよっぽどプレイング出るんだなw(再確認)

    1. 匿名 より:

      格ゲーなんて一定以上の実力差があったら全く勝てないしな
      シャドバでプロは悪い冗談だ

    2. 匿名 より:

      格ゲーとかMOBAなんかのe-Sportsって認められてるやつはプロレベルになると残るチームとかプレイヤーが決まってくるからな
      シャドバはFPSなんかと比べても運の占める割合が多くてプレイングも天地の差があるわ

    3. 匿名 より:

      全員がとは言わないがシャドバプロなんてただただその時に勝って注目されてた人なだけで構築は出来るだろうが実力はお察しだろう
      まぁ先行取れなきゃアド落としまくる現状なのも悪いが

  12. 匿名 より:

    大会ルールが実力ゲーを拒否してるんだから本当に上手い人だけが残れるわけ無いだろ
    ぷよぷよだってS級が5本取るまでにB級の人が2本取ることもあるんだから

  13. 匿名 より:

    ライバルズが来月のランクマ1位を勇者杯(シャドバで言うRAGE)の決勝へのシードになれる権利もらえることになったんだからシャドバもやろうぜ
    BO3のレーティングモード追加して1位は決勝トーナメント出場、8位まではプレーオフ進出、50位まではday1免除、4000位以内は抽選免除って感じでさ

  14. 匿名 より:

    ちゃみとアビスなる選手が有名人ならそれなりに実力が出るゲームってことでいいんじゃないですかね(適当)

  15. 匿名 より:

    キャンセルルート、盾仕込み、サーチ替え格闘、着地ずらし、シャゲダンetcの技術と
    敵に対して相方とL字を取るかV字を取るか、それともタイマンに持ち込むかの連携と覚醒を吐くタイミングの読み合い
    シャドバは少なくともこれくらいのプレイングが出るようになってからプレイングと言え
    シャドバのプレイング(笑)は浅すぎてプレイングのうちにも入らねーよ
    prayingだったらわかるけどなwww

    1. 匿名 より:

      ガンダム勢で草。まぁでも確かにこのくらいは欲しいね。

  16. 匿名 より:

    イケメンのあぐのむは惜しかったな…

    1. 匿名 より:

      ここまでストレートだっただけにな

  17. 匿名 より:

    今回のソルト枠の運営持ち上げは、ちゃみって人なのか、運営ちゃんお疲れ様やで

  18. 匿名 より:

    プロが勝ち残れなくてプロと言えるのだろうか
    ゲームバランス考えるならランダム要素は極力無くすべき
    実力がもっと反映されるようなカードデザインを増やしていかないと、今後eスポーツとして認められないと思う
    先攻ゲーだと騒ぐやつもいるし、ルールを色々と見直す必要があるよ
    大会やプロリーグなら、3本マッチでお互いに必ず1回ずつ先攻がもらえて、公平に戦えるとか措置が必要
    (デジタル)カードゲームだから運要素は必ず絡むけど、サイゲには頑張ってもらいたい
    チラ裏すまそ

  19. 匿名 より:

    なんだこの絵面は…
    いつもの爽やかそうなイケメン枠おらんやん
    西から引っ張ってくるつもりか

  20. 匿名 より:

    プロがい~な~い~

  21. 匿名 より:

    なんでこいつらは見た目に気を使わないのだ。不思議でならない。

  22. 匿名 より:

    同じカードゲームでプレイングを語ると言うならせめて遊戯王くらいになってからプレイングを語ってほしいな。ま、シャドバユーザー頭じゃ遊戯王すらまともにプレイ出来ないだろうがな(笑)

    1. 匿名 より:

      すまん、のが抜けてた

  23. 匿名 より:

    このファイナリストのちゃみって人は遊戯王の大会で小学生の時優勝して神童って呼ばれた人らしいから、やっぱり紙で強い人はデジタルでも強いんだろうなぁって
    まぁそのちゃみもday1一回戦負けで絶体絶命の状況から始まったんで、今回の5ー1抜けがいかに厳しかったかがわかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。