天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐アグロエルフ(ミッド?) 15連勝で終わ!
  • 今、アグロ翠嵐エルフが「ガチで」やばい
  • アグロ翠嵐エルフ強すぎる 流行ってほしくない
翠嵐アグロ 翠嵐アグロ 翠嵐アグロ























  1. 匿名 より:

    今、”ガチ”で強い!
    急にどうした管理人www

  2. 匿名 より:

    先攻を取ったらほぼ勝ちと断言できるデッキとかやばいですね

  3. 匿名 より:

    エルフと全く当たらんな。ネメシスばっか
    ただ出すだけじゃ勝てないからうまいやつしかやらんのかね

    今期も1位はエルフ

  4. 匿名 より:

    たまに出てくる明確に正解のリスト

  5. 匿名 より:

    最初糞雑魚だと思ってたら強かった構築

  6. 匿名 より:

    ベルフェからカオスシップ投げつけてエメラダでフィニッシュみたいな脳死で回せるデッキをくれ

  7. 匿名 より:

    対戦したけど糞弱かった

    1. 匿名 より:

      そりゃ15連勝デッキなんて弱いに決まってんだろ

  8. 匿名 より:

    人形、ギガキマ、前寄せエルフ、他ミッドレンジ
    これで環境回ってるな
    3強、2弱、他3中堅ってところか

  9. 匿名 より:

    今さら

  10. 匿名 より:

    すり替わりパラケルスピネスピネで後攻からボコってすまんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。