天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 開幕ランクマ23連勝しました!!
  • 復讐ヴァンプつよっ
  • デッキが強過ぎてアンリミMP0から復讐ヴァンプで19連勝決めてしまった
復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ
























  1. 匿名 より:

    さすがにヴィーラは制限しないとダメだわ
    あれ1枚で完全に復讐ヴァンプの弱点無くなってる

  2. 匿名 より:

    飢餓ないと祝福で終わるやん

  3. 匿名 より:

    ナルメアの追加のお陰でかなり安定して4Tに復讐入れるし、5Tにカオスシップからのヴィーラ進化とかやればもう大体勝てるからな

  4. 匿名 より:

    やっぱ多様性なんてないな
    ローテもアンリミも答えでてるわ

  5. 匿名 より:

    アンリミならネクヴァンどっちも元気だな
    あれ…ドラゴンさん!?

    1. 匿名 より:

      おま悔

  6. 匿名 より:

    のぶやとかいう奴きもすぎて草
    臭いなんてレベルちゃうぞ

    1. 匿名 より:

      それな…鳥肌たったゾ

    2. 匿名 より:

      バンパイヤ

      1. 匿名 より:

        マジバンパイヤの頭の悪さ好き

  7. 匿名 より:

    街入れてないのか。この型は珍しい

    1. 匿名 より:

      街どうなんだろうね

      メリット 復讐カード引きやすくなる 最悪2コスで使える
      デメリット 後半の今引きが弱くなる 復讐時の1点ダメが痛い

      みたいな感じだけど

      1. 匿名 より:

        俺はデッキ37枚体制にしたいから入れてるわ。
        連勝デッキは街いれずに、普通にフォロワー増やして安定力より対応力増やした構築にしてるんだろうな

      2. 匿名 より:

        これに尽きるな
        後半引いてきたときの出しにくさはかなり問題

  8. 匿名 より:

    糸蜘蛛の守護はファンファーレにするところからやろな

  9. 匿名 より:

    街抜きもピィもわかるがひねくれは意外だわ

    1. 匿名 より:

      otk多いからじゃないか?

  10. 匿名 より:

    のぶやすこ

  11. 匿名 より:

    ヴ ァ ン パ イ ア だ
    にどとまちがえるなくそが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。