天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【コラム更新】 7月30日に発売された「第4弾構築済みデッキ」の特徴と強化案を解説します!!
  • レジェめっちゃ入れてて草
  • 尋常じゃないほどデッキの値段が跳ね上がってる





















  1. 匿名 より:

    デッキ高くしすぎ

  2. 匿名 より:

    ルリアは0枚か3枚かのどっちかにすべきだと思う。
    あと峡谷多すぎ。威圧もエルフ以外にはあんま刺さらんからこんなにいらん。ドロソもppブーストも不足してる。絶対事故る

  3. 匿名 より:

    もはや別物なのに強化案は草

  4. 匿名 より:

    既存の強いデッキ張り付けてんじゃねぇよ・・・この手抜き野郎が!
    正直解説も降ろしてほしい

  5. 匿名 より:

    原形ほぼなくて草

  6. 匿名 より:

    構築済み(大嘘)

  7. 匿名 より:

    なんかデュエマの構築デッキとかと比べるとえらい違いだよな
    あれ全部新絵だったしSR盛りまくりだったからな
    流石に限定収録とかはシャドバの(無課金で人を寄せる)ゲーム性からまずいにしても
    全部限定絵でまともなデッキを組む位のことはできるだろ
    普通のカードと同じエーテルで分解できるようにしてナーフ時は通常カードと同じだけ上げればいい

  8. 匿名 より:

    環境破壊は楽しいゾーイ

  9. 匿名 より:

    クロエビとかいうご意見番気取りのエアプいらんわまじで

  10. 匿名 より:

    うん、悪くないですね

  11. 匿名 より:

    そう、18枚の山だ

  12. 匿名 より:

    「デッキに絵違い入れました」でいいやんこれ

  13. 匿名 より:

    シャドバの構築済みは初期のTCGとか海外のポケカ構築済み並みの酷さだからな
    イラスト違いが収録されただけの紙束
    尚3弾…

  14. 匿名 より:

    託宣ボイスかっこよすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。