天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミにおいてミッドレンジネクロで最終的に26連勝までいきました。
  • アンリミのミッドレンジネクロ強過ぎて骨だ
  • ミッドレンジネクロ?いえいえミッドレンジヘクターですって前から思ってる
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    はいはいヘクター。

  2. 匿名 より:

    TOGから環境トップへ踊り出し竜達と壮絶な死闘を繰り広げ倉木全盛期もニュートラル勢を組み込み一定の戦果を出しナーフ後も行進を続け悲しみに暮れていた部下達の前へ全盛期の力を取り戻し現在進行形でネクロマンサーと言う存在を牽引して来たヘクター卿流石っす。

    1. 匿名 より:

      ネクロ最強のエース

    2. 匿名 より:

      ネクロの大英雄にして、シャドバの生ける伝説

    3. 匿名 より:

      TOGでアクティブユーザーを減らした原因のヘクターさんじゃないっすか
      頭テンペストオブガイジの性能で戻ってきたってまじっすか?www

      1. 匿名 より:

        TOGでアクティブ減らした要因はナーフ前の貴公子、ゼル、ライブラ、ウロボロスが大半だろ

  3. 匿名 より:

    (アンリミの魔境を)行進せよ果ての果てまで

  4. 匿名 より:

    魔境のアンリミで26連勝とかやっぱオーバーパワーだわ。

  5. 匿名 より:

    アグロ使ってて初めて当たったけどレディグレイがアグロ殺し過ぎるな
    ほんまアンリミは真面目にライフ削るデッキ使ってるとアホらしくなってくる

    1. 匿名 より:

      真面目にライフ削るってなんだよ()今のアンリミにいる中じゃ超越くらいだろ真面目に削らないのは

      1. 匿名 より:

        真面目にライフ削る=フェアデッキな
        今のアンリミのフェアデッキなんて復讐ヴァンプとネクロくらいだろ
        復讐ヴはスタッツのゴリ押しでコンボデッキみたいな動きしてくる上にネクロは結局並べてヘクターOTKやら骸タイラントクソゲーしてくるしフェアな感じは全くしない

    2. 匿名 より:

      どの道祝福で止まるアグロは雑魚すぎる

  6. 匿名 より:

    ヘクターは飽きたよもう

  7. 匿名 より:

    ヘクター、リノ、超越が嫌いなやつは力比べリアニモルおすすめ。今のところ最高15連勝してる

  8. 匿名 より:

    アンリミは魔境だがけっこう多様性出てきたと思うわ
    一時期はフェイスかOTKに轢かれるか超越オナニー見せられるかしかなかったからな

    1. 匿名 より:

      多様性か
      実際はOTKエルフ、超越、復讐ヴァンプ、ミッドネクロの4強だけどな
      まぁフェイスかOTKか超越の3択から4択になったら多様性出てきたと言えるかもな

  9. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

    すまん ミッドネクロとかミッドロイヤルで余裕で勝てるわ
    ヘクターはつええが他のカードパワーが違いすぎる

    1. 匿名 より:

      アンチ乙wwww
      ボコボコのカモだわ

    2. 匿名 より:

      名前2行にまでなってて草

  10. 匿名 より:

    スカリン抜き、貴公子減らしてアサシン3、デスタじゃなくアイシャと色々突っ込みどころあるけど
    これでも勝てるんやね

  11. 匿名 より:

    取りあえず頭テンペストオブガイジのヘクター叩きつけるだけのデッキ

    1. 匿名 より:

      これがヘクター叩きつけるだけに見えるなら頭おかしい

      1. 匿名 より:

        じゃあヘクター叩きつけ以外に何をしてるデッキなん?

        1. 匿名 より:

          ラスワシナジーが見えないんですかねこのバカは

          1. 匿名 より:

            アンリミネクロには当たり前に入るパワカである不死者や貴公子をシナジーとか笑わせるなよwww

          2. 匿名 より:

            もしかして不死者にソルコン打ったり、レディ・グレイに進化きることをプレイングとか言っちゃうタイプ?

      2. 匿名 より:

        ヘクター叩きつけだけじゃない
        よろめくとか貴公子がパワカって言われてるように、アンリミのミッドレンジネクロに弱いカードは入ってない
        つまり全部叩きつけてる

  12. 匿名 より:

    超越に負け越しそうで嫌だなこれ
    ミッドネクロ自体相性的に微妙かもしれんが超越にだけは負けたくない

    1. 匿名 より:

      言ってる通り同等の引きとプレイ同士な、超越にはどうやっても五分は超えないと思う
      そこで五分に近づけるべく従者ウルズリーパーなど入れるのか、割りきって他デッキを相手にするのかは意見が別れるよね

      1. 匿名 より:

        前期月中に対超越2割→前期月末にデッキ構成変えて5割→微調整して今期は対超越7割以上取れてるなぁ
        他デッキへの勝率も特に落ちてない

        1. 匿名 より:

          7割は単純に上振れてんのか相手の超越の引きがカスかだろ
          対超越にそこまでプレイングも何もないしな

          って思ったけどシャドログ見ても対超越49.8%でほぼ5割取れてるわごめん 最強デッキすぎる
          むしろ対ミッドレンジロイヤルの方か45.5%で不利ついてるのが驚き ロイヤル来たらラッキーくらいの体感9割マッチだと思ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。