天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今環境 人形ネメシスで17連勝!!
  • 人形ネメ好きすぎてプレオーブ9個使ったわ
  • 皆人形ネメ使い始めてて草
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス























  1. 匿名 より:

    よわそう

  2. 匿名 より:

    バジ入ってないんか

  3. 匿名 より:

    ローテランクマ久々に触れようと思ってるのだけど、やはりエーテル無理してでも人形作った方が良いかね?
    聖獅子でやってみてるけど勝率振るわなくて

    1. 匿名 より:

      人形もそこそこの上振れデッキだから無理して作るほどリターンないと思う
      聖獅子か教会のほうがまだ安定しそうだからビショ好きならそのままのほうがいいかと

  4. 匿名 より:

    10ppのとき相手の断罪の守護を闇の剣で剥がしながらノアリーサル決められるのほんと好き

  5. 匿名 より:

    ロイヤルとアグエル全く見ない構築か。キツくねえかこれ

    1. 匿名 より:

      アグエルは茨がある以上切り捨てた方がデッキとしてまとまるからな

      1. 匿名 より:

        アグエル切り捨てるとかおかしいだろ
        普通にバジリスで有利つくやん

  6. 匿名 より:

    どーでもいいから早くナーフして 明らかにカードパワーおかしいだろ
    パラケルとかシロウとかバジリスとかのさ、明らかに運営が恣意的に壊したカードがただただ強いゲームの何が面白いん? 完全に倉木の時のヴァンプと同じ構図やん

    1. 匿名 より:

      パラケもバジも進化時効果だぞガイジ
      おかしいのはシロウだけな

  7. 匿名 より:

    これコピーしたイナゴガイジか分からんが疾走フォロワーに進化切った後に闇の剣やって走れなくなって顔爆発したやつと当たったわ

    1. 匿名 より:

  8. 匿名 より:

    ドローソース1枚もないのか
    右手光ってないとキツイと思うんだけどな

  9. 匿名 より:

    人形ネメシスのいつもの残り5枚どうしますかって奴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。