天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバースウィッチで16連勝しましたー!
  • マリガンは適当に低コススペル、導きセット 先行なら統一キープとかそんな感じのことだけ思って適当です
  • ロイヤルとかにも勝てたので強いです
ギガキマウィッチ ローテ 連勝 ギガキマウィッチ ローテ 連勝 ギガキマウィッチ ローテ 連勝






















  1. 匿名 より:

    ロイヤルはマグナスとシャルロッテバリアがあるから不利すぎる。
    あとはAOEが禁忌かノヴァくらいなのが痛い

    1. 匿名 より:

      熾天使、アイシクルランス、握撃、フレデスやらあるのに
      いちいち不利を装うな奇乳ガイジ

      1. 匿名 より:

        48%だからウィッチの微不利だな

  2. 匿名 より:

    このゴミデッキどうやるんだよ
    対人形で先行なら全デッキ有利だろ

    1. 匿名 より:

      ひたすら処理に勤しんで6t位にフレデス+αでテンポとって
      7t以降はキンスノやガデゴで複数守護展開することでリーサル回避してギガキマフィニッシュするだけだぞ

  3. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルで完封できる。
    ギガキマに親殺されたやつはおすすめ。

    1. 匿名 より:

      他デッキを見なければギガキマメタは割と簡単に組めるんだよねぇ
      ただギガキマ使いは総合勝率で構築するから、ソレなりにいるエルフすらガン無視して構築する人もいるんで
      メタメタに組んでもサクッと消化試合されるだけで満足できるのか?って虚しくなりそう

    2. 匿名 より:

      完封出来た所でギガキマウィッチ以外に弱くないか?

  4. 匿名 より:

    月間累計BP報酬が超絶水増しされて大アグロ時代になるのが確実の環境なのにギガキマとかマゾなの?

  5. 匿名 より:

    ウィッチはスペブ関連全部削除でいいよ。
    果てしなくつまらないから相手すらしたくない

    1. 匿名 より:

      おまい秘術ウィッチ全盛期にオズ消せレヴィ消せ言ってなかったか?

      1. 匿名 より:

        つまり?→ウィッチ削除でFA
        全米が歓喜

      2. 匿名 より:

        今でもアンリミだとぶっ壊れ性能だぞそいつら
        ローテでも弱いわけじゃないが

    2. 匿名 より:

      つまらないのもあるが単純に馬鹿でも出来るお手軽さの上に糞強い
      さっさとナーフか制限かけてくれ

  6. 匿名 より:

    対戦してて一番ストレス溜まるのはウィッチだな
    てかローテでもアンリミでもウィッチとマッチアップした瞬間に萎えるわw

  7. 匿名 より:

    顔ロ人形はノヴァでなんとかなることもある
    形になってるデッキだと蝙蝠ヴが一番詰んでる相手 勝った記憶がない

  8. 匿名 より:

    フクロウもあんだけボロクソ言われてたのに結局頑なにナーフしなかったな
    大体ネクロはネクロマンス消費するのにウィッチはスペブ消費しないのはおかしくね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。