天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月30日に発売された「第4弾構築済みデッキ」を、特徴から強化案まで1つずつ解説します!!
  • まず疾風怒濤抜け
  • リメイクに疾風怒号なくて草





























  1. 匿名 より:

    疾風怒濤を抜いてるどうこうより
    エルフの時と比べて元よりエーテル量を上げすぎなのが気になった

  2. 匿名 より:

    初心者向けにするんだったらレイサムいらなくね

  3. 匿名 より:

    レイサムとオースレス入りで幕開けを入れてるのは強いけど
    帰還兵を入れるならクノイチエッグじゃないと
    マーチャントが腐るシーンが増えるな

  4. 匿名 より:

    このアグロイは一応は普通に戦えるだろうな

  5. 匿名 より:

    ロイヤルはプライズ恵まれてる方だけど
    一部のリーダーはプライズの大半がつまらんってカードゲームとして良くないよなぁ
    カードプールが狭く感じる原因の一つだろ

    1. 匿名 より:

      恵まれてねーよハゲ
      クイブレくらいだわ
      優遇されてるってのはウィッチとかだよ

      1. 匿名 より:

        今は先陣いるからあれだけどフロフェンもあるだろ

        1. 匿名 より:

          フロフェンとかとっくに型落ちしてるわ
          ROB以降ランクマどころかフリマですら見た事ない

        2. 匿名 より:

          オースレスとかセーコマ、ホワイトジェネラルもプライズやぞ
          相対的に見たら恵まれてるよな

          1. 匿名 より:

            セジコマクイブレも今となっては弱いしオースレスも上位互換がいるんだよなあ

          2. 匿名 より:

            全部使われてないカードで草

      2. 匿名 より:

        ネクロマンサーとかいうプライズに希望が詰まってないクラスから見れば優遇されてる

        1. 匿名 より:

          完全なゴミか昔は使われてたけど今は使われないゴミかの違いだろ・・・
          どちらにせよ結局いらない

  6. 匿名 より:

    ネクロ強化作ってくれ、全入れ替えとかすんなよ

  7. 匿名 より:

    疾風怒濤の絵違いを入れといて
    まず疾風怒濤を抜きますとか
    ロイヤル使い舐めるのも大概にしとけよ

    1. 匿名 より:

      グラブルスキンのロイヤルだけ男といいあまりにも露骨だよな
      あきらかに舐めくさっとる

  8. 匿名 より:

    ローテでは環境から落ちるしアンリミでは最弱候補まであるし更には疾風怒濤・・・
    マジでロイヤルってバフいるわ

  9. 匿名 より:

    こんなのやってたのか。ネクロの回が楽しみだな
    ローアインモル積み増しして逆転ケリド入れたリア二軸にするのか、単純にアーカスガン積みするのか
    安価にしないといけないから大変そうだ

    1. 匿名 より:

      せめてレディグレイ3枚にしてアイシャをアーカスに変更してくれればな
      葬送フォロワーと巨腕・気紛れは絶対いらんだろ

    2. 匿名 より:

      明らかなゴミが無駄に多いから改善案出すこと自体は難しくなさそうだ
      取り敢えず真っ先に巨腕と気まぐれ抜いて別のシルバー・ゴールドに出来るからな

  10. 匿名 より:

    エビも大変な仕事してんな

  11. 匿名 より:

    フィルレインみたくなんかのついでに手札に入るカードなら普通に強いけど
    当然その場合通常イラストだろうから意味ないな

  12. 匿名 より:

    カードパワーバランス取れてないからオリジナルデッキなんて作れないですよ

  13. 匿名 より:

    いや、誰だよ

    1. 匿名 より:

      RAGEで解説してる眼鏡で小太りのちょっといい声の人だよ

  14. 匿名 より:

    仮に疾風怒涛が強くなる環境が来たとして
    それは有利状況を更に有利にするだけで今の先攻ゲーと何ら変わらん
    不利状況の時に盤面空でも2ダメからスタートかつ0コストかつドロー効果が付いてるのが最低限

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。