天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンで18連勝しました。 使用したデッキはぺいんさんのリントヴルム。
  • なんかリント結構勝てる
  • リントお前いつのまに強くなったんだよ
リントドラゴン リントドラゴン リントドラゴン






















  1. 匿名 より:

    有料託宣の力

  2. 匿名 より:

    リントっていうかランプした上での峡谷が強いだけじゃね?w

    1. 匿名 より:

      リントも強いの間違いだろ
      フィルレイン、ドラゴニュート、峡谷、ドレイク、ゾーイで時間稼いでから十分フィニッシャーとして活躍するんだから

  3. 匿名 より:

    普通の雑魚デッキ

    1. 匿名 より:

      雑魚なのはお前のプレイングな

  4. 匿名 より:

    峡谷ドレイクが頭おかしいだけ

  5. 匿名 より:

    リントゾーイがクソザコとかネガってたドラジは何なんだ

    1. 匿名 より:

      他クラスのデッキやらカード見てケチ付けるけど
      自分が壊れ、強カード持つのはオッケーなのは別にいつものドラジだろ

    2. 匿名 より:

      MPリセット後の連勝報告なんてどのクラスでもでる定期

  6. 匿名 より:

    天窮の竜神で回避不可の20点疾走がないから-114514点

  7. 匿名 より:

    フィルレイン、峡谷、ドレイクが強いだけのクソデッキ

  8. 匿名 より:

    クラス:フィルレイン

  9. 匿名 より:

    強い弱い抜きでゾーイリントはしょうもないんで嫌いだわ

    1. 匿名 より:

      なんでウィッチが1番嫌われてるところの真似事なんかしだすかね…

      1. 匿名 より:

        超越、ギガキマとやってること変わらないから嫌い
        ゾーイ・リント落ちるまでドラゴンに低コストアミュ・スペルは追加しなくていいよ

  10. 匿名 より:

    18連勝でMP1200ってどういうこと?

    1. 匿名 より:

      日をまたいでの連勝だと思われ

  11. 匿名 より:

    このデッキはカス認定するわ
    重すぎだしリントである意味がない

  12. 匿名 より:

    ジャバ警戒でオルカ処理してたら轢き殺されたわ

  13. 匿名 より:

    きっとロイヤルで17連勝した後にドラゴン使って遊んだだけだぞ

    1. 匿名 より:

      エアアアアアアアアアアア!

      1. 匿名 より:

        リンクかな?

        1. 匿名 より:

  14. 匿名 より:

    連勝(ドラゴンを使っているとは言ってない)

    1. 匿名 より:

      いつもあるリプレイの欄が無いしな相当怪しいまた管理人の情報操作が始まった

  15. 匿名 より:

    ギガキマよりあほくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。