天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS」の発売を記念して、8月30日よりキャンペーンを開催いたします。
  • なんのコラボかは知らんけどかっこいい
  • グラブルとかシャドバが謎にアヌビスとコラボしてるの面白い























  1. 匿名 より:

    はいだらー!

  2. 匿名 より:

    ZOEとコラボはマジで謎だけどアヌビススリーブくっそカッコいいw

  3. 匿名 より:

    エロメンコには鉄血とダリフラで十分
    ZOEを汚すな

  4. 匿名 より:

    普通に嬉しいスリーブが突然きてワロタ

  5. 匿名 より:

    たぶんKMRがZOE好きなんだろうな

  6. 匿名 より:

    旧にガンダム出されても何のことやら

  7. 匿名 より:

    シロウロボミの絵違いでジェフティ出そう!!

  8. 匿名 より:

    いらね

  9. 匿名 より:

    ジェフティ(ADA)のスキン出すなら課金もやぶさかではない
    だから出して

  10. 匿名 より:

    サイゲと共同開発だから謎コラボではないぞ

    1. 匿名 より:

      ずっとそれ思ってた

    2. 匿名 より:

      まじか!

  11. 匿名 より:

    ジェフティかっこいい…

  12. 匿名 より:

    謎コラボだがあえて言おう
    よくやった!!!!!

  13. 匿名 より:

    バーチャやアーマードコアっぽいけどカッコいい

    1. 匿名 より:

      その二つ知ってて、ZOEだけ知らんのは
      PS2のそこそこ有名な作品なんだけど…

  14. 匿名 より:

    謎コラボすぎだろ
    シャドバには勿体ねぇ

  15. 匿名 より:

    これは感化されたフロムがACの新作作りますね

  16. 匿名 より:

    ZOEはもうええから、昔PSで出たオメガブーストみたいなゲームを今のグラでもう一度やりたいな

  17. 匿名 より:

    ロゴがないバージョンがあれば尚良かった

  18. 匿名 より:

    ノウマンのスキン寄越せ

  19. 匿名 より:

    上でも言ってるけど共同開発だからな

  20. 匿名 より:

    ADAスキン出して♡

  21. 匿名 より:

    週末を望んでいるのだ

  22. 匿名 より:

    スキンでADAください

  23. 匿名 より:

    ZOEってこれの事だったのか
    昔メタルギアアシッドっていうPSPのゲームで存在だけ知ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。