天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在進行形で恨みがこもってますね…
  • ただの愚痴で草w
  • 確かに天才的な発想だった

シャドウバース歴代最強デッキランキングTOP30

視聴者コメントピックアップ

ビショップの中でもマシな方


謎3点


この頃は平和だったな


相手は楽しくないぞ


現在進行形で恨みがこもってますね…


高コストNとかいう名誉ドラゴン


ネクロマンサーだけコメント温和で草


AOEまみれになった元凶


運営はこのゲームやってないからな


これに先行ぶん回りされたら事故と思ってあきらめる


ただの愚痴で草w


これもっと順位上だろ…


これはさすがに運営気づけよってレベル


デッキ名草


超越のせいでアグロ使うしかなかった


同率6位多すぎぃ!


確かに天才的な発想だった


お前ヘクター好きなだけだろwwwwwwwww


はいしってた


全部ナーフカードで草


ほんとエロでメンコ出来るから生き残ってるんやなあ、って


  1. 匿名 より:

    全ナーフ解除の真アンリミテッドやりてーな
    つか今のアンリミテッドって制限カードある時点でアンリミテッドではなくね?

    1. 匿名 より:

      全ナーフ解除したら何がtear1になるのか想像つかないな….。
      俺はアグロニュートラルリノエルフと予想するわ。

    2. 匿名 より:

      トーヴを対空や茨でとれやすいOTKエルフだな
      ナーフ前ミニゴブ根源にアリア3積みとか恐怖しかないわ

      1. 匿名 より:

        6倉木をいたずらや根源で返せるからな

    3. 匿名 より:

      全ナーフ解除になると、ナーフ以降の時代のデッキにどういう構築をもたらすんだろうなぁ
      5Tナーフ前バフォからヨルムン確定、6Tヨルムン+ヴァッサゴとかはなかなか楽しそう

    4. 匿名 より:

      エルフの確定サーチミニゴブや茨対空アリア三積みotk
      ロイヤルのエフェメラ他全力疾走
      ウィッチの1ルーンに知識三積みの18超越
      ドラゴンのランプゼル疾走と別軸原初原初アイボリー
      ネクロのリーパー貴公子&MAXヘクター
      ビショの天狐クルト
      これらがヴァンプのNヴに挑む形かね

  2. 匿名 より:

    これでもカードゲーム全体で見ると大したことないという
    シャドバに真の絶望が来るのはいつなのか

  3. 匿名 より:

    やっぱりあのころが1番シャドウバースしてんだなぁって思う

  4. 匿名 より:

    投稿者がネクジで意見偏りすぎ。

  5. 匿名 より:

    何この糞みたいなまとめは

  6. キマイラ より:

    あんま言いたかないけどこれはガチのクソ記事だと思うよ

  7. 匿名 より:

    なんでこんなのまとめてんの

  8. 匿名 より:

    コメントピックアップとかされても…

  9. 匿名 より:

    てかリアニメイトないとか流石にないわ

    1. 匿名 より:

      ローテーションのみやろどう見ても

  10. 古参ネクロマンサー協会社長 より:

    何この広告の量
    このサイトももう終わりか

    1. 黒紅葉 より:

      お前ほどじゃないけどなw

      1. 古参ネクロマンサー協会社長 より:

        黒紅茶www
        名前くさすぎ

  11. 匿名 より:

    文は偏りすぎだけど、評価と順位はだいたいあってる気がする。
    それにしても、別絵欲しくなるな。

  12. 匿名 より:

    この動画ほんとすき
    前半のイライラが後半で一気に消え去る

  13. 匿名 より:

    人の動画で金稼ぎ

  14. 匿名 より:

    ノーコンテスト初めてなったんだがバグ?
    相手が応答待ちになって再開したら不整合がありますってなったんだけど意図的なものなのか?

  15. 匿名 より:

    コメントに支えられてる動画

  16. 匿名 より:

    ネクジ丸見えの動画だった

  17. 匿名 より:

    シャドバでプレイングが必要なクラスなんてエルフとウィッチだけだろ
    何勘違いしてんだこのゲロブス幼女は

    1. 匿名 より:

      ミドネクは普通に選択肢多めのデッキだろ
      エルフとウィッチがプレイング必要とするならネクロも必要だししないならネクロも必要ない
      実際tog期ドラですら同格のネクドラ相手にやるときは進化権どこで切るかとか多少プレイ出たよ

      1. 匿名 より:

        選択肢なんてあってないようなもんだったよ
        123と出して(ナーフ前は12)貴公子張って56は適当にやってヘクター出して…
        健常者なら誰でも取れるような択をプレイングとか言うなら多少は有ったのかもなwってレベル

  18. 匿名 より:

    後攻でまくれるようにするとメンコって呼ばれるし、まくれないなら先行ゲーって呼ぶ馬鹿がいるから詰んでる

    1. 匿名 より:

      メンコは先攻後攻あんまり関係ないし
      まくれないから先行ゲーは正論ですよね。

  19. 匿名 より:

    ネクジきっも

  20. 匿名 より:

    この動画はデッキパワーと相対評価混ざってて分かりづらいけどデッキパワーなら倉木>ミドネク≧ランプ>ワンドリ軍団>原初>フェイロ>超越>アンリミ天狐>OTKエルフ(CGS)>リアニ≧復讐ミドネク(BOS)だと思うわ

    1. 匿名 より:

      ゴミ

  21. 匿名 より:

    なんでこれまとめたのかわからん。
    管理人は頭沸いてるのか?

  22. 匿名 より:

    ネクジと言うけど害悪デッキの2位にしっかり全盛期のミッドネクロ入れてるからな
    ネクロ好きってだけで片寄った評価ではない

    1. 匿名 より:

      プレイングに差が出るは流石に笑ったけどな

      1. 匿名 より:

        それな
        パワーカード投げるだけの今のロイヤルと何が違うのか
        更に言えば今のロイヤルと比べるのは恥ずかしいレベルでガイジカード盛り沢山

        1. 匿名 より:

          コスト低いカード多いからロイヤルよりは択が増える

  23. 匿名 より:

    他のクラスはつまらないだのパワカ投げるだけのクソと批判しといて、自分の好きなクラスにだけ甘いとかネクジきもすぎw
    ネクジ「ミッドレンジネクロはプレイング出る(キリッ)」
    ↑レディ・グレイに進化きって、頭テンペストオブガイジのヘクター投げつけるだけだろw
    まさか不死者ソルコンとかどこに進化権きるかとかでプレイングとか言ってんのか?w

  24. 匿名 より:

    バハムートはニュートラルだけどな
    まぁドラゴンクラス攻撃的な有能カード無いからね

  25. 匿名 より:

    ネクジがキモイだけの動画だった

  26. 匿名 より:

    糞みたいなランキングだけど別に公共放送とかではないから主観全然OKだし寧ろそれが面白かった

  27. 匿名 より:

    ランプドラとは違ってプレイングが・・・

    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    1. 匿名 より:

      慣れてしまえばプレイングなんて関係ないのにな
      何勘違いしてんだネクジは

      1. 匿名 より:

        うっかり盤面骨で埋めて行進出来ないアホがいるからだぞ

  28. 匿名 より:

    ヘクターがニュートラルやドラゴンに立ち向かっていったのがかっこいいのは同意 ナーフされてなおルナちゃんを支え続けて・・・後続の気まぐれはどうしてあーなった

    1. 匿名 より:

      立ち向かうっつーかあの時のネクロに対抗出来たのがそれらしか居なかったって言った方が正しい

  29. 匿名 より:

    ミドネクは何パックか先を行っていた
    ランプドラは別のゲームをしていた
    ニューヴはじゃんけんをしていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。