天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • デストロイヤー3体でてきて16連勝で終わり 人形ネメシス弱いとか言ってごめんなさい
  • 今の人形ネメシスに有利取れるの天狐以外あるのかね
  • 引き弱いやつはまじでロイヤルか人形ネメシス使うべき
人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝

























  1. 匿名 より:

    大体どのデッキもデストロイヤー三枚で詰む方がクソすぎて嫌

  2. 匿名 より:

    正直人形はほぼ構築固まってるしこのまとめいらんやろ

    1. 匿名 より:

      38~39枚はほぼ固定みたいなところある

  3. 匿名 より:

    いい加減20連勝はしろwこれじゃただ流行ってるだけでエルフの劣化じゃねーかw

  4. 匿名 より:

    ゴブリン純心決闘バジリス辺りの枚数が入れ替わるだけだな

  5. 匿名 より:

    ギガキマきついんだけどよく10連勝なんかできるよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。