天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、ゲーム内においてサウンドが正常に再生されない現象を確認しております。
  • ついに音が課金アイテムになるんですか?
  • 大型アプデだから俺は許すで

































  1. 匿名 より:

    うんち

  2. 匿名 より:

    なんか更新来てたけど、新パックとかじゃないしどうせ大したデータ量じゃないだろうと思ってたら
    結構なサイズの通信パケットが使用されたわ

  3. 匿名 より:

    何も変わってないのに超大容量のデータ更新したなと思ったら
    音楽を消す為に膨大なデータが必要だったのか すげえわ

    1. 匿名 より:

      構築済みデータじゃねえのそれ

  4. 匿名 より:

    音が課金アイテムで草

  5. 匿名 より:

    iPhoneXに良バフ入ったから音くらいナーフされても良いわ

  6. 匿名 より:

    音なんか全オフだしどうでもいいわな

  7. 匿名 より:

    構築パックなんて誰が買うねんってレベルやろ

  8. 匿名 より:

    なんか俺も相手もアプリ落ちするんだけど

  9. 匿名 より:

    ゲーム中は集中するのでいつも音消してるわ
    配信や動画でさんざん聞いてるから自分のプレイ中ぐらい無音でも問題ないしな

  10. 匿名 より:

    fgoなんてiphone Xのウィンドウ酷いのに、やっぱサイゲは流石だわ

  11. 匿名 より:

    DMM版だけど戦闘中にフリーズするんだが他にもそういう人おらんか?
    運営には報告済み

  12. 匿名 より:

    アプリ勝手に落ちるんだけど何これ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。