天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンドは「奮励の儁秀・シルヴァ」と「デウスエクスマキナ」 イラスト違いのカードは「次元断」
  • ネメシスだけデッキ普通に戦える性能してるな まあ、ロボミかい!!ってなったけどな
  • このデッキ強すぎんか? 3つ買うだけでネメシスに必要なの大体そろうやんけ
第4弾構築済みデッキ ネメシス 第4弾構築済みデッキ ネメシス




















  1. 匿名 より:

    次元断(キック)

    新スキンもイラスト違いカードも女にしないと死ぬのか

    1. 匿名 より:

      唯一の男は限りない産廃
      えーかげんにせえよ

      1. 匿名 より:

        このゲーム萌え萌えエロメンコだぞ
        スキン投票も全員女だしそういう顧客しかいないんだが???

        1. 匿名 より:

          こういうサイトのコメント欄見る限りそうでもないみたいだけどな

          1. 匿名 より:

            でもアプリストアでエロメンコとか萌えメンコとかで検索したら、第一候補にでるやん?

  2. 匿名 より:

    次元断なのにコロマグ様じゃないんですか????
    さすがにおふざけがすぎるぞ・・・いい加減にしてくれ
    最低でもシロウだろう

    1. 匿名 より:

      コロマグは分からんが、
      シロウ出よかったのにとは思う。

  3. 匿名 より:

    イラストはシルヴァじゃねえうえに
    レジェはシルヴァ+マキナとか何考えてんの・・・

    1. 匿名 より:

      ホントこれシルヴァと組ませるならオーキス入れて人形系のデッキにしとけ

  4. 匿名 より:

    わりとガチだけど、増産や製造術入れるなら入れるべきレジェンドが居るんじゃないですかねえ

    1. 匿名 より:

      消え去るものと電磁クサイの熱い競演が今始まる

  5. 匿名 より:

    鋼鉄の戦士〜♪

    1. 匿名 より:

      わかる
      デイトナ
      赤ちゃんはどこからくるの?
      バーニングレンジャー

  6. 匿名 より:

    とんがりコーンは焼きとうもろこし味が一番旨い

    1. 匿名 より:

      ぎょうざの皮は国産しか信用できんな

  7. 匿名 より:

    人形軸のオーキスとか入れて欲しかったンゴねぇ

  8. 匿名 より:

    ロボミのスキンはよ

  9. 匿名 より:

    シルヴァが次元断に合わんやろ
    まあロボミもあれだが

  10. 匿名 より:

    割と強い構築だな。次元断をすり替わりにして、ジェシカとかをマキナ2枚にすれば普通に戦えるやん。サフィラを拳闘士にしてレディアント型にしてもいいしね。

  11. 匿名 より:

    次元斬割と使えると思うんだよなあ

    1. なた より:

      使えんよ
      他が使えるから使わんよ

  12. 匿名 より:

    まぁ初心者がネメやりたいなら買ってもいいくらいには使えるように見える
    っていうかネクロの構築みた後だと誰も優秀に見える

  13. 匿名 より:

    同じ名前のカードで、イラスト違い一枚だけデッキに入ってるのすごいもやもやする…しない?
    3つ買わせてくれないかなぁ!!

    1. 匿名 より:

      よくみやがれ
      それはそうと浮いた金で俺の分も買ってくれ

    2. 匿名 より:

      9枚も欲しいのか

    3. 匿名 より:

      3つ買えばいいじゃん?

    4. 匿名 より:

      何で良く説明も見ずに文句言えるんだろう
      1つだけしか買えないし1つかえばイラスト違いのカード3枚付いてくるってのに

  14. 匿名 より:

    シロウでキックじゃいかんのか?

  15. 匿名 より:

    構築済みデッキはこういうので良いんだよ
    やればできるじゃねーか

  16. 匿名 より:

    プライズのスペルなら糸の方が使われてるのになぜ次元断なんだ

    1. 匿名 より:

      糸はシルバーだから

  17. 匿名 より:

    3つ買えば必要なの揃うとかほざいてるバカが早速ツイッターにはいるんですね^^;

  18. 匿名 より:

    デッキが普通に良いカードばっか入ってて優秀だな
    ネメシスカードない人は買い得じゃないか?

  19. 匿名 より:

    次元斬なんだからコロマグでいいだろいい加減にしろ!

  20. 匿名 より:

    シルヴァ4枚あるからいらねえ
    代わりにサイでいいからくれよ

  21. 匿名 より:

    シルヴァはおかしい性能してるから、いつかナーフされると思います。

  22. 匿名 より:

    クッソまともにAFの動きできるのは草

  23. 匿名 より:

    普通にシロウで良かったろ、ハイパー斥力斬って次元斬にぴったりな奥義持ってるんだからさ
    何でロボミにしたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。