天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1stシーズン最終節!シーズンファイナルに進出するのは一体どのチームか
  • 暗黒の召喚士軸のウィッチがとうとうプロリーグに持ち込まれてますけどわざわざそこに持ってくぐらいパワーあったか謎
  • 明日のプロリーグ本当に楽しみだな

あるじ選手

プロリーグ デッキ



さわさき選手

プロリーグ デッキ



SOS選手

プロリーグ デッキ



Tatsuno選手

プロリーグ デッキ



ミル選手

プロリーグ デッキ



ふぇぐ選手

プロリーグ デッキ



Enju選手

プロリーグ デッキ



けんぴ選手

プロリーグ デッキ





















  1. 匿名 より:

    遂にロイヤル抜くチーム出てきたのか
    ネクロとヴァンプも来月は使われてるといいなぁ

    1. 匿名 より:

      ビショップにしろそうだが実際はアンチが騒いでるだけでネクヴァン以外の
      クラス差なんてないからな

  2. 匿名 より:

    四強四弱

    1. 匿名 より:

      ちょっまてよ
      誰も採用してないドラネクヴまでは良いとしてもう一弱は誰なんや?

    2. 匿名 より:

      5強2弱だろ
      どのクラスかはあえて言わないけど見たくもないからこのままでいいわ

  3. 匿名 より:

    enju次はどんな糞プレイ見せてくれるんだろ、と思ったけどビビってプレイ難度超簡単なロイヤル持ち込んだかぁ

    1. 匿名 より:

      レイサム算でミスらないか心配

    2. 匿名 より:

      ロイヤルでもあの人はミスるよw

    3. 匿名 より:

      あの人のロイヤルミラーのやばいプレイ見なかったか
      先攻引きMAXしたのに下手すぎてまくられそうになってたぞ

    4. 匿名 より:

      先攻引いて相手が事故とかなら分かるけど
      ロイヤルがプレイ難易度簡単とか馬鹿だなぁ・・・というかエアプか

      1. 匿名 より:

        ネタで言ってるなら謝るけど本当にそれ思ってるの?
        エアプ認定してくるけど君がロイヤル以外のクラス使ってないエアプってことは?

    5. 匿名 より:

      セリア算ミスレイサム算ミス!さぁどっちだ!

  4. 匿名 より:

    大会じゃ前からロイヤルはそんな多くないわ

    1. 匿名 より:

      アンチの声がでかいだけだからな
      ランクマにしろ実際は流行りのギガキマ、人形
      ビショップなんかにも弱いという

  5. 匿名 より:

    原初とかいう一瞬の輝き
    まぁ鎌アイナ消えて打点不足だってのにジル引っ張りだしたとこでな

  6. 匿名 より:

    よし、全員いるな

  7. 匿名 より:

    shinkeyに汚名返上の機会は与えられなかったのか
    0-5のまま最後2戦未出場で終わりとはあまりにも悲しい
    来季起用しないってことなんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      まぁえんじゅしんきーは流石にクビでしょうね
      シャドバとはいえ金もらってるわけだし

  8. 匿名 より:

    やっとロイヤルはゴミってわかったかプロのくせにおせーな

  9. 匿名 より:

    あるじウィッチ死ぬほど事故りそうだけど 引き超次元だからいけるのか

    1. 匿名 より:

      回したらわかるけどドロソ多いから割と事故らんで
      むしろ初手で持っておく必要が無い分ギカキマより事故りにくい

      1. 匿名 より:

        回して見たけどスペブ足りなくて後から高コス引いも中々下げれなくて割と事故ったわ
        継戦用にアルルピン入れたら多少改善したけど

  10. 匿名 より:

    大会に聖獅子持っていこうと思ってるんやけどあかんかな

  11. 匿名 より:

    ネクロ、ヴァンプ、ドラゴンは3弱ということが確定
    ドラゴンとかアンリミでも枠ないし総合最弱

    1. 匿名 より:

      そうだな、超強化されるの確定みたいなもんだし楽しみだわ

  12. 匿名 より:

    マトモウィッチいて草

  13. 匿名 より:

    召喚士ウィッチのデッキ確か海外ではめっちゃ流行ってるじゃなかったっけ?
    まあ強いかは知らないけど

    1. 匿名 より:

      これにアルルやら絶キマ入れてるのはたまに見るし割と強いイメージ

  14. 匿名 より:

    前のビショミラーもそうだけど
    プロの戦いでギガキマとかいうしょうもないデッキ使ってんなよ
    見たくもねーわ

  15. 匿名 より:

    これウィッチ持ち込んだ2人勝てなくね?誰に勝とうと思ってもってきたんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。