天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はビショップクラスの「不朽の戒律」です。
  • レジェンドは「七宝石の姫・レ・フィーエ」と「希望導く聖乙女・ジャンヌ」 イラスト違いのカードは「気高き教理」
  • ビショップのイラスト違いカードが法典じゃなくて教理で「ビショップ」でありたいという意思が感じられる
ビショップ 第4弾構築済みデッキ ビショップ 第4弾構築済みデッキ






















  1. 匿名 より:

    法典じゃないとか馬鹿すぎる

  2. 匿名 より:

    公式ツイートの下にロイヤルの構築済みデッキと同じ構築で
    グランプリ5勝してるやついてわろた

    1. 匿名 より:

      構築済みデッキの販売は30日から何だが?wwwww

      1. 匿名 より:

        ツッコミ待ちか?

      2. 匿名 より:

        まともに読まずにウキウキで煽ってそう

      3. 匿名 より:

        ヒュー―!カッコいー!ww

      4. 匿名 より:

        いつも暴れてるガイジってこんなんばっかだな

  3. 匿名 より:

    法典だとして誰のイラストになると思っていたんだ……?

    1. 匿名 より:

      ヘ…ヘイゼン…

      1. 匿名 より:

        キャラ的にはめちゃくちゃ合ってるな・・・

  4. 匿名 より:

    しかも社は入れないとかふざけてんの
    絵違いが一番ゴミなロイヤルがエーテル目的で売り上げ伸びるパターンか

  5. 匿名 より:

    無能無能アンド無能

  6. 匿名 より:

    他のイラストになったキャラと比べて
    ソフィアはシャドバじゃ空気すぎる・・・
    まあ原作でも能力微妙で空気なんだけど・・・

    1. 匿名 より:

      肝心な時に蘇生失敗する無能

    2. 匿名 より:

      …スーテラ

  7. 匿名 より:

    さっきのネクロの紙束に比べると幾分かマシなパーツありますねぇ。絵違いが、法典じゃないのが残念だけど

  8. 匿名 より:

    イケメンかおっさんの法典がよかったです

  9. 匿名 より:

    法典でヘイゼンの方が良かったとか訓練されてるな
    そなたには疾風怒濤を授けよう

  10. 匿名 より:

    別にここから社か天よりガイジとか生産させて構築させるって話なら理解できる内容

  11. 匿名 より:

    いらんのどれか抜いてスイングにすればそこそこやれそう

  12. 匿名 より:

    イラストから全く気高さが感じられなくて草

  13. 匿名 より:

    なんで動画になったんだろ
    前みたいに文章と画像でパパっと見してくれや

  14. 匿名 より:

    どっかの疾風なんたらさんよりは余程出番あるからまだええやろ、ちえぴか託宣一裂とかは大当たりだけどな

  15. 匿名 より:

    分かりきってたことだから驚きはしないな
    少なくとも疾風怒濤よりは…ねえ?

  16. 匿名 より:

    これ入れてまで割りたいアミュが無いしなぁ・・・

  17. 匿名 より:

    法典とかいうコメントに困るただの万能除去よりはカウント操作の教理の方がビショっぽいカードだからええで
    教理はロイジのゴミ絵違いと違って普通に採用され得るカードやしな

    1. 匿名 より:

      得カードじゃねえよエアプ
      マリガン事故の温床だぞ

      1. 匿名 より:

        日本語エアプ勢?
        採用「され得る」→「されえる」って読むんだよ、意味はカウントダウンを軸にするなら採用も考えられるってこと言いたいんだと思う

        1. 匿名 より:

          うーん。現代的には間違いではないのかもしれないけど、一般的には「されうる」と思うわ

      2. 匿名 より:

        採用され得るって日本語の意味も理解できないとか流石にガイジ
        日本人じゃないなら母国に帰って、どうぞ

  18. 匿名 より:

    これネメシスの次元斬がシロウでなく女キャラだったらロイヤルだけ男やないかい!

    1. 匿名 より:

      一応カリオストロは45れるのでセーフな

    2. 匿名 より:

      女が銃使いばっかりだからさすがにないだろ・・・と思ったが大穴でロボミの線がなくもないんだな・・・

  19. 匿名 より:

    あれれ?今のところ確実にデッキに入って実用的な絵違いって開発の大好きなドラゴン様だけじゃね?

    1. 匿名 より:

      奇乳もやぞ

      1. 匿名 より:

        いや知恵はスペブ軸オンリーだろ

        1. 匿名 より:

          そういうこと言い出したら託宣もフェイスには入らねーだろ
          つまんねーとこばっか揚げ足とってんじゃねーよカス。低脳は人生終わってんだからさっさと逝っとけw

          1. 匿名 より:

            正論に顔真っ赤で笑ったwww

    2. 匿名 より:

      一裂きもだぞ
      アンチドラゴン君可哀想だね

  20. 匿名 より:

    塩振りおじ続投かぁ

  21. 匿名 より:

    ヘイゼンも別に邪教徒とかではないからなんとも
    消滅もなぁ

  22. 匿名 より:

    カウント進めたいアミュないのどうなってんの

  23. 匿名 より:

    法典じゃないんかい!?

  24. 匿名 より:

    悪行はそこまでにしてほしいが手遅れじゃあ

  25. 匿名 より:

    レジェだけ有能だからネクロよりマシだけどこれならまだロイヤルの方がいいなw

  26. 匿名 より:

    社入れろ(分解するから)

  27. 匿名 より:

    よりによって教理かよ
    基本入れると弱くなるから出番無いカードなのに…

  28. 匿名 より:

    そのクラスらしいカードの絵違い入れてるんだな

  29. 匿名 より:

    法典のが10倍売れるやろ

  30. 匿名 より:

    教理入るデッキなんて今の環境存在してねーだろ無能か

  31. 匿名 より:

    構築済みデッキってあの構築で教会二枚も入れて何しろっていうの

  32. 匿名 より:

    ビショップはエーテル稼ぎ出来ないのかあ笑

  33. 匿名 より:

    予想通りゴミ構築
    1枚もほしいのないからスルー安定買うのはヴァンプと多分ネメシスだけで良さそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。