天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんとか、グラマスなれました〜! ついでにネクロで15連勝したんで貼っときます
  • 結論、アーカスが1番強い((小並感))
  • もしかして俺アーカス強いんじゃ
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ




























  1. 匿名 より:

    人形ネメシス相手にも結構いけるのと
    ロイヤル相手にもアーサーより先にアーカス着地できたらいけるな

    1. 匿名 より:

      そうか?バジリスがインチキ過ぎないか

      1. 匿名 より:

        たまにアンドレに進化割くときあるけどドロー持ちラスワを消滅してくんのホントひで

  2. 匿名 より:

    疾走クソデッキ
    リノと大差ない

    1. 匿名 より:

      あるぞ雑魚さん

      1. 匿名 より:

        きもっ
        ルナカス死ねよ

        1. 匿名 より:

          リノと比べるとか低ランすぎるだろwww
          リノと同レベルならとっくにtier1だわwww

          1. 匿名 より:

            強さの話じゃなくて疾走OTKする点の話なんだが、それすら理解できないとか知能に障害持ってるの?

  3. 匿名 より:

    この糞みたいなデッキで15連勝て宝くじ当たるレベルの運使ってしまったんじゃないか

  4. 匿名 より:

    このデッキと当たったけど7ターン目にアーカス置かせないプレイングしてたら切断されて草生えた

  5. 匿名 より:

    アーカスとフランの従僕を同時に置く事ができればつよし

  6. 匿名 より:

    超越やリノみたいに見よう見まねで使えるデッキじゃないからなこれ
    はっきりいってバカがマイオナで使ってくるのが大半
    ちゃんと使い方分かってから来いや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。