天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ、リアニネクロで5勝できました!
  • グランプリ 5勝 秘術
  • 最終日ラストの挑戦で5勝きたぁぁぁぁ!!!























  1. 匿名 より:

    よし!全員い…いる…いるな!(一安心)

  2. 匿名 より:

    ゴキブリばっかりで草

  3. 匿名 より:

    時間帯の所為なのか知らないが、5戦中3回がウィッチというのが4回くらいあってその9割が超越ウィッチだった。
    別に勝てない訳ではないんだけど、戦っててクソつまらないデッキだなと再確認した。

    1. 匿名 より:

      俺もこれだった。
      ナーフされても当たり前のように7ターンで飛ぶわよ、してくるし、こいつらいるからアンリミやりたくねえんだよなあ

  4. 匿名 より:

    復讐ヴとミッドネク、超越しかいないんじゃないかってくらい多いんだが
    アンリミは色んなデッキがあるって言う割には全然色んなのに当たらん

    1. 匿名 より:

      アンリミガイジの嘘だからあまり信じない方がいいよ。まぁ庭園ゾーイとかはたまに見るけどな。

    2. 匿名 より:

      OTKエルフとパチドラもなぜかわりと見るぞ

  5. 匿名 より:

    5勝したら報酬でピュートーンもらえました

  6. 匿名 より:

    ランクマもグランプリも珍しく感じるデッキが少ないねぇ・・・

    1. 匿名 より:

      珍しく感じるデッキが少ないねぇ(tier1を使いながら)
      変なファンデッキ持ち込む方がおかしいだろ

  7. 匿名 より:

    最終日はテミスてんこ盛り天狐で4勝したわ
    ルナちゃんと2回当たって当然泣かしたった

  8. 匿名 より:

    決勝行けなかった非力な私を許してくれ・・・

    1. 匿名 より:

      アンリミはマッチング次第ではどうしようもないから気にするな
      ミッドレンジとかで超越と当たったりとか

    2. 匿名 より:

      デッキ相性がかなり重要だから仕方ないわ
      ヤケクソ気味構築のフェイロで5勝できる時もあれば練りに練って作ったミッドエルフで3勝しかできないときもあるようなアンリミだから切り替えてくしかない

    3. 匿名 より:

      運ゲーだからしょうがない
      最終日まで先行7〜8超越を2回ずつ決められたわ
      後攻取った瞬間に全処理されてゲームにすらならないの本当にクソゲー過ぎるわ

    4. 匿名 より:

      一回先行ブンされて別の試合で事故ったら終わりだからな
      どうしようもない事はいくらでもあるよ

  9. 匿名 より:

    力比べリアニネクロで超越×2、幸せネクロ(笑)、フェイロ、復讐に完封勝ちで5勝
    ビショ、ネメに当たらなかった運勝ちだけど超越がライブラリアウト直前で切断してきてもう気が狂うほど気持ちええんじゃ

    1. 匿名 より:

      正 義 執 行。素晴らしい

    2. 匿名 より:

      国民栄誉賞

    3. 匿名 より:

      超越には一度も勝てませんでした
      それは気持ちいいな

      ラストチャンスに上のジャバ使ったら4勝出来て良かったわ
      運が良かった感ある

  10. 匿名 より:

    改めて考えてみたけどウィッチって本当に素晴らしいクラスだよな
    ローテ、アンリミ、2pickの全てのフォーマットで相手してて爽快なクラスなんて今まで見たことがない
    シャドウバースというゲームがこれほど楽しいのはウィッチのおかげだと思う

  11. 匿名 より:

    復讐って対先攻復讐以外不利なくね?

    1. 匿名 より:

      ミドネクに不利だろ、飢餓か黙示持ってなかったら祝福ヘクターでワンパン
      2/2/2がヴィーラだけな場合が多いからスカビやベレヌス残って白骨置かれたらそれでもう負けが見える
      だから今昆布見るようになってきた、ただ超越に勝てないし、案外居るエイラにも五分
      結局ヴァンプはローテでもアンリミでもTOPには立てない

      1. 匿名 より:

        不利じゃねえだろ
        最速ベルフェからカオスシップされただけでネクロ側がどんだけキツイと思ってんねん

  12. 匿名 より:

    5戦全部アグロ相手の後攻で、相手コスト手札無駄なく使い切って顔面20点。
    これどうやったら防げるんや

  13. 匿名 より:

    超越湧いて勝てなくなったからミッドネクロから闇喰らいにシフトしたら5勝できたわ
    ミッドレンジで超越に当たった時のストレス半端ない

  14. 匿名 より:

    超越多過ぎてな
    超越と4戦とかアホかと思う

  15. 匿名 より:

    結局超越が一番強いってはっきりわかんだね

  16. 匿名 より:

    WLDほど派手でないだけで,ほぼ先手後手のコイントスだよ
    特にアグロは先手取られたらほぼ負け

    後手の進化権や手札+1が有効に機能する前に轢き殺されるんだから,あんな調整がそもそも無駄だわ

  17. 匿名 より:

    はぁ~・・・まじ運だけクソゲー
    ヘクターと水巫女さっさとナーフ後に戻してフィルレインもさっさとナーフしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。