天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝した人形ネメシスで昇格戦行ってきました。
  • ⑤ 最後しっかり盛ってくれた最強すぎるデッキ人形ネメシス
  • 人形ネメシス楽しそう
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    プロバハいれるとかもはや迷走してんな

  2. 匿名 より:

    人形ネメも露骨に強化してきたよなぁ

  3. 匿名 より:

    ネメシスですらレジェンド13枚とか嫌な時代になった

  4. 匿名 より:

    このリスト好きだなぁ
    個人的にはどっか一枚削って決闘2にしたいけど
    プロバハ入るならシルヴァ2にすんのかな

  5. 匿名 より:

    累計bp48000なのにグラマスになってないけどこいつアンリミでもグラマスになってたの?

    1. 匿名 より:

      だとしても多すぎるから雑魚だよ

  6. 匿名 より:

    これプロバハが活躍したのってたまたまじゃないのかな?
    確かに人形は相手が並べてくると終盤グダることもあるけどさ

    でも実際に結果出してるんだから外野が何言ってもしかたないけどね
    19連勝は素直にすごいと思います

  7. 匿名 より:

    バジリス遅刻するからプロバハ入れたって言ってるけどそりゃバジリス2枚しか入ってないからねぇw

    1. 匿名 より:

      こういうやつ見るとほんとに頭悪いやつっておるんやな

  8. 匿名 より:

    人形使ってると、ギカキマばかりと当たって負けるんだけど
    ギカキマには不利だよね。

    1. 匿名 より:

      先行取れば勝てる
      ギガキマ使ってる側からするとキツすぎ

  9. 匿名 より:

    あと1勝くらいしろ

  10. 匿名 より:

    ツヴァイ入れてない人形ネメシス使いは環境的に強いからただ使ってるだけなんだなって
    まあツヴァイ自体弱いわけじゃないしツヴァイ入れたところでやることは結局シルヴァチクチク疾走バースなんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。