天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネタデッキで5連勝楽しすぎるw
  • グランプリ5連勝ドロシー
  • ネメシス強い( ̄∀ ̄)




















  1. 匿名 より:

    ネクロでAランの超越くさいやつとやったが
    5Tにすげえよわい貴公子したら降参しやがった
    意味が分からん

    1. 匿名 より:

      超越引けてなかったんやろ
      引き弱い奴が使ったらデッキ半分なっても1枚も来ないとか普通にあるし

  2. 匿名 より:

    ネクロ多いからアグロウィッチは使わない方がいいぞ
    レディグレイ1回でもされると相当きつくなる

    1. 匿名 より:

      それって土アグロって言いたいの?
      あとからいくらでもバーン出るからプラマイ0でしょ?

      1. 匿名 より:

        回復だけならともかくレディグレイはボードも取ってくるからな
        顔殴りしにくくなって普通に押し負けるで
        お祈りしながらネズミ投げつけても行進してきて逆転リーサルとかあるし

      2. 匿名 より:

        ツイのnアグロのことじゃないの

  3. 匿名 より:

    何使っても5勝狙えるし、何使っても5勝安定しない運ゲー環境
    相手が糞を投げる前に糞でマウントを取りに行く群雄割拠の混沌具合、ローテの引き立てもあってアンリミ環境が一周回って神に見える

  4. 匿名 より:

    ランプドラゴンで5連勝したやつおらんの?

    1. 匿名 より:

      庭園ジャバならまだしも、サハとか積んだランプを指してるなら勝てるわけないやろ
      復讐ダメ、超越苦手、フェイロもバツ、リノ無理、ネクロすら微妙
      環境をまともに見れてないガイジやんけ

    2. 匿名 より:

      PPブーストとかいうブッ壊れ特性貰っても他のリーダーの完全下位互換にしからならねぇクソクソトカゲなんかが勝てるわけねーだろwwww
      どんな気持ちや?wwクソトカゲ君wwwwwwwww

      1. 匿名 より:

        もっと強いカードクレメンス

      2. 匿名 より:

        お前ら覚えとけよ
        バハムートのナーフ解除されたらボコボコにして泣かしてやる

  5. 匿名 より:

    もう無料分しかまわしてない

  6. 匿名 より:

    アンリミロイヤル最弱とか言ってたバカがいたけどアグロイで普通に勝てるよなぁ

    1. 匿名 より:

      先攻とってなおかつ相手が事故ればな
      それを普通に勝てるって言っていいのかは知らんが
      それ以外でアグロイに負けるとしたら相手が雑魚すぎるだろ・・・

      1. 匿名 より:

        お前がプレイング下手なだけやろ、上手けりゃよほど相性悪くない限り押し切れる

  7. 匿名 より:

    ネクロはフェリとかデスタイラントあたりをピン刺ししてるとダレたときにいい感じにリーサル取ってくれるな
    ドロソガッツリあるからピンでも長引いたときは引けるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。