天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はネクロマンサークラスのデッキ、「愛憎の弔鐘」の紹介です。
  • 新しい怨恨カッコいいから怨恨使うかな...新しい手帳ネフティス使うか!
  • まあ怨恨なのは知ってたけどグレイか フェリって感じでもねーし残党か


























  1. 匿名 より:

    案の定怨恨で草

    1. 匿名 より:

      案の定なのに何が草なんだよ

      1. 匿名 より:

        笑うしかねぇってことだろ

        1. 匿名 より:

          怨恨って付くくらいなら
          効果変えて1コスプラス22ラストワード手札に戻すにしろ

          1. 匿名 より:

            怨恨と疾風バフすればいいだけ

  2. 匿名 より:

    だから怨恨はやめろって・・・
    しかも構築の中身も何も考えずに作ってるだろ、何のために葬送フォロワー詰め込みまくってんだ

  3. 匿名 より:

    レジェンドでもゴールドでもなくシルバーのフォロワーをイラストにするのかよ
    クッソ無能

  4. 匿名 より:

    スペルで強引に揃えようと決めた馬鹿出て来い

    1. 匿名 より:

      ネクロのフォロワーとかもっと悲惨なんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      ボイス収録あるからね仕方ないね

  5. 匿名 より:

    あの・・・葬送カードが沢山あるのは分かるんですが・・・
    リアニカードはどこに・・・

    1. 匿名 より:

      ネクロに関してはロクな構築が組めませんって公式が教えてくれてるんだぞw

  6. 匿名 より:

    「モルディカイよりアイシャの方が人気あるやろ」って感じで雑にカード詰め込んだんだろうなぁ
    他の構築もそうなんだけど、昔に比べて更に内容が雑になってる感じする

    1. 匿名 より:

      BOSから2枠は入らないだろ
      グラブルパック的にフェリは外せないだろうし最初からモルの芽は無い

  7. 匿名 より:

    シャドバの事を何も知らない新人スタッフが最初にやる仕事が
    構築済みデッキ担当って言われても信じられる

    1. 匿名 より:

      入社試験かな?

    2. 匿名 より:

      TOG~WLD期は小学生に職業体験させるという暴挙に出てからちょっと成長したね

      1. 匿名 より:

        そういやこん時はそんなんも言われとったな懐かしい

  8. 匿名 より:

    何気に気紛れな蘇生者さんが2枚も入ってて草
    エーテルが500も手に入るね!

  9. 匿名 より:

    疾w風w怒w濤w

  10. 匿名 より:

    まぁ怨恨も使えない事はないし良いんじゃない
    疾風怒濤とかよりはマシだわ

  11. 匿名 より:

    怨恨ならええやん
    疾風怒濤なんて一度たりとも使われた事の無いカードやぞ
    担当は頭狂ったのか

  12. 匿名 より:

    グレイさんシャドバでの人気は其れ成りに有るとは思うんだけれども神バハかグラブルの方でも人気キャラなのかね?

    1. 匿名 より:

      グラブルにネクロマンサー的なキャラがグレイしかいないってのが大きいかと(フェリは自分が幽霊ってだけ)
      最初期のキャラでチュートリアル終了後に引ける無料SSRキャラの内の1人で持ってる人多い、今でも高性能だから愛着ある人も多いかもね

  13. 匿名 より:

    ロイジよりはマシとはいえこんな産廃再録されてもいらんわ
    個人的にはイラストも前のが好みだしなぁ

    1. 匿名 より:

      今回の絵違いなんかどのパックも微妙だよな
      インパクトに欠けるというか

      1. 匿名 より:

        だって絵が欲しくて買うって人が大半であろう構築済みデッキでレジェナーフされたら砕けないとかの一文が書いてあるのにふざけんなって騒ぐバカがいたからしょうがない

  14. 匿名 より:

    ス テ キ な 骨 格 ね

  15. 匿名 より:

    怨恨2コス3点に変えろ

  16. 匿名 より:

    レディグレイが三枚枠ではないのはナーフを見越しての可能性が微レ存…?

  17. 匿名 より:

    グレイおばさん

  18. 匿名 より:

    7コスに実装前実装後使われることのないゴミが入ってるんですが?

  19. 匿名 より:

    怨恨の何が不満なんだ?
    ネクロのベーシックで一番使われてるカードだぞ

    1. 匿名 より:

      使われてる?使われてたの間違えだろ
      それに怨恨どうのこうの言ってるやつはいないし、ネクロに関しては構築自体がお察し過ぎるわ
      他リーダーはレジェはどうにかなってるがネクロの場合、リアニ軸でもアーカス軸でもないとか笑わせるにもちょっとお粗末だわ

    2. 匿名 より:

      その一番使われてる理由が消去法で選ばれてるだけだからだぞ
      疾風怒濤もそうだけど、ベーシックスペル縛りするならまずカードパワーを見直すべき

  20. 匿名 より:

    え、、、モルディカイじゃないん?

    1. 匿名 より:

      だって新弾から2枚とか悔しいじゃないですか

  21. 匿名 より:

    怨恨はいいけど、デッキ内容自体はロイヤルより酷いやんけ

  22. 匿名 より:

    デッキ考えた奴やる気ある?
    巨腕アルテア蘇生者とか2pickじゃねえんだぞ

  23. 匿名 より:

    レディグレイもいいけど怨恨ちゃんの方がかわいくて好き

  24. 匿名 より:

    葬送してるのにリアニ出来るカード入ってなくて草

    1. 匿名 より:

      リア二の対象になるカードも蘇生カードもどっちもないの草

    2. 匿名 より:

      怨恨や蘇生者でどんぐりが減ってもアイシャが疾走できるよう墓地肥やしやぞ

  25. 匿名 より:

    グレイがシルバーなのに1枚しか入っていないの見るとナーフ来るなこりゃ

  26. 匿名 より:

    蘇生者2枚が最高にふざけてて草

  27. 匿名 より:

    デッキ内容とか気にする人結構いるんだな
    俺は絵違いカードの為だけに買うから気にしたこともなかったわ

    1. 匿名 より:

      絵目的なら後はエーテルだしいいかもだけど構築済みって一応初心者用でしょ?こんな構築まともに戦えないよ

      1. 匿名 より:

        初心者が800クリスタルも払うか?

        1. 匿名 より:

          カードゲームするのにスターターパック買わずに買わずにバラを数千数万使って揃えるか?

  28. 匿名 より:

    せめてアーカス入れろよなんだこの紙束

  29. 匿名 より:

    フェリとアイシャでフィニッシャーには困りませんね。

    1. 匿名 より:

      ゴーストも疾走もいないのにフェ、フェリで何を走らせるの?

      1. 匿名 より:

        悪戯な霊魂?をしんじろ

  30. 匿名 より:

    今回の構築デッキ考えてる奴死ねよ
    グラブルは固定だから仕方がないにしてもなんで他の奴は全部俺が3枚持ってるものしか入ってないの?
    ドラゴンとネクロは買おうとしたのに買う気失せた
    もうヴァンプしか期待できない

    1. 匿名 より:

      ネクロはさておきドラゴンは買う要素いっぱいあるだろ
      託宣とか名誉レジェンドだし

  31. 匿名 より:

    CGS~BoSのネクロのカードがいかにゴミ揃いってのがよくわかる構築済みだな

  32. 匿名 より:

    この感じでいくとヴァンプは一裂きでビショは法典だろ?
    疾風怒濤のゴミ具合が際立ってるんだが。怨恨なんか比較対象にすらならん。

  33. 匿名 より:

    疾風よりはましだけどゴミなことに変わりない
    ネクロはベーシックにゴミカードしかないから仕方ないけど

  34. 匿名 より:

    こんなゴミの束誰が買うんだよ
    構築1番ゴミだわネクロのローテが弱すぎるのもあるが

  35. 匿名 より:

    うまいぞフェリ(葬送)

  36. 匿名 より:

    グラブルのレジェ入れないといけないからフェリ←まあわかる
    もう1つはアイシャ←意味不明
    フェリ固定ならアーカスでいいだろうが。アイシャなら最果て、モルならケリドと相性いいレジェの組み合わせはいくらでもあるのに
    しかもゴールドにシャドバ歴代最弱カード2枚入れるとかふざけるのもいい加減にしやがれ
    初心者のことをかけらも考えてない紙束。イラストがなければ買う奴いねーよこんなクソ構築

    1. 匿名 より:

      ここで文句言ってどうするの?

      1. 匿名 より:

        文句言わないのが美徳だと思ってる日本人は頭がおかしいと思うんだわ

    2. 匿名 より:

      ほんこれ

  37. 匿名 より:

    構築済みとは一体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。