天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロ寄りのミッドレンジエルフで19連勝することが出来ました!
  • ミッドレンジエルフめっちゃ調子いい
  • ミッドレンジエルフ使ってる時が1番カードゲームしてる感があって好き
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ






















  1. 匿名 より:

    翠嵐がいい感じに悪さしてる

  2. 匿名 より:

    ギガキマ増えてる以上ミッドでもより早い構成にするしかないよな

  3. 匿名 より:

    今苦手なドラゴンとも結構当たるのにスゲーな

  4. 匿名 より:

    新弾のカードで価値があるのがメーテラだけってのはわかった

  5. 匿名 より:

    今弾のレジェンドはコルワは使ってて面白い方だからまだいいけどセルウィンが使えば使うほど弱い
    なんであいつ2点AOE撃つだけなのに手札4枚と盤面要求してくんの?
    レジェンド枠なら若レヴィぐらいの性能は持っとけよ

    1. 匿名 より:

      あいつはアグロ寄りじゃないミッドでヴィーナスの後あたりに撃つもんだ
      あんな終盤で2点AoEとか撃ててもほんとに使わん

  6. 匿名 より:

    セルウィンとか1回も出されたことない。
    めっちゃ弱そうだから、1枚も生成したくないんだけどw

  7. 匿名 より:

    ミッドレンジなんちゃらって語呂良いよね
    略しやすいミドネクが一番すき

  8. 匿名 より:

    セルウィンは他のクラスだったらシルバーですら怪しいくらい弱い

  9. 匿名 より:

    俺はセルウィンさんをカッコいいからって理由でプレミアムオーブ使ったぞ
    でもごめんホントに4プレイ効果は3点AOEとかに強化してくださいお願いします

  10. 匿名 より:

    セルウィンは2コス3点にしてくれ
    2プレイで4点かつ手札5枚とかで全体2点とかで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。