天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バッタOTKエルフで19連勝しました!
  • まじでOTKエルフ強い
  • OTKエルフ、1ターンで22点詰められるってどゆことよ
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ






















  1. 匿名 より:

    OTKで19連勝?そう…

  2. 匿名 より:

    ミニゴブ2コス確定に戻んないかな〜

    1. 匿名 より:

      リノ3コスまじ?

  3. 匿名 より:

    バッタは3コスのくせに2/1とかいう貧弱塵屑ゴブ
    ぴかぴかはアタチが見つけるゴブ

  4. 匿名 より:

    消えてなくならないかなあこのクソカード

  5. 匿名 より:

    今のアンリミで19は普通にすごいしデッキもまあまあ新しいだろ
    なんでリノが〜リノが〜って言って素直に認められないの?
    リノがイカれなら他もイカればっかりだから相対的にはぼちぼちだよ
    ローテの価値観持ってくんな

  6. 匿名 より:

    リノセウス制限にしろや

  7. 匿名 より:

    リノセウスは守護で止まる分まだマシな方なんだよなあ
    対策もせず文句言うのはやめてくれ

    1. 匿名 より:

      「このウンチはカレー味のウンチだからマシな方なんだよなぁ。味見もせず文句言うのはやめてくれ」とか言われて納得する奴が何人いると思う?

      1. 匿名 より:

        君の謎のウンチの例えでもこいつ納得しんやろw

  8. 匿名 より:

    グランプリでotk回してるけどネクロに一向に勝てない
    ネクロ見るならバッタ型の方がいいんかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。