天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネタデッキで5連勝楽しすぎるw
  • グランプリ5連勝ドロシー
  • ネメシス強い( ̄∀ ̄)






















  1. 匿名 より:

    何故か知らんが超越4連戦だった、有名な人がレシピあげたのか?
    ラスワ満載ウルズ入りネクロたまたま持ち込んでて運が良かった

    1. 匿名 より:

      アグロか復讐とかに疾走ガン攻めでもされなきゃ勝てるし何より安い

  2. 匿名 より:

    3勝までしか行けないんだが?
    残りの2戦で必ずガン回りウィッチとヴァンプに当たって絶対負ける
    アンリミやるとローテの方が精神的に優しいと心から感じる

  3. 匿名 より:

    パメラ3投入秘術で5連勝余裕だった
    カードプール増えてシナジーカード多くなるのはいいねぇ

  4. 匿名 より:

    Bグルだけど異形で4勝出来たわ
    疾走は強い、はっきりわかんだね

  5. 匿名 より:

    ミッドネク使ってるはずなんだが先行とれないし
    初手に2コス来ないからそのまま引き殺される
    マリガン悪いのかそれとも祝福抜こうかな

    1. 匿名 より:

      構築見ないとなんとも言えんがアンリミなら後攻でもまくれるから
      ちなみに祝福3積で昨日に引き続き4勝
      勝因祝福もよくあるから減らすにしても2枚だと思うわ

  6. 匿名 より:

    幸せネクロ5勝が多いな。使ってみるか

    1. 匿名 より:

      事故りそうで怖いわ…

  7. 匿名 より:

    普通に安定ミッドネクロ使えば余裕で決勝行けるよ
    エーテル渋らず素直にヘクター作れ

  8. 匿名 より:

    ヘクターより3ターン骸の方が害悪だわ。結局3ターン骸決めればヘクター関係ないしほんとに一番のクソカードってどう考えても骸だろ

  9. 匿名 より:

    yeahケル子スキンがあればネクロ使うけど。オルタも買えばよかったなぁ。

  10. 匿名 より:

    エイラビショ使ってるけど事故って4勝が出来ねぇ
    第一ラウンドでは事故っても勝てたから社ナーフされてもいけるじゃん思ったけど社ナーフが結構痛すぎるな

  11. 匿名 より:

    ヘクター何で戻した?
    TOG思い出すくそみたいな大会

    使ってるやつ全員消えれば?

    1. 匿名 より:

      ヘクター活躍の根源は超越にあるからな
      超越がコントロール殺さなければ環境が回る余地はあった
      前環境でミッドロがアンリミでも強かったのもそれが原因だし

  12. 匿名 より:

    レディ・グレイに進化きって、適当にヘクター投げれば勝てるくらいに頭テンペストオブガイジだからな
    不死者にソルコンやイーター打っておけば簡単に大型除去アンド手札補充
    頭使うプレイング( )した気になれて他のクラスにマウント取れるしなw

  13. 匿名 より:

    コメ欄ネクロ多いな。超越復讐に不利ついてるのによくやるわ
    復讐で2日連続5勝あざーす!

    1. 匿名 より:

      ネクロに、貴公子で盤面固められてよく負けるんだが、飢餓とかいれてる?
      意識すべきことあるなら教えてください

      1. 匿名 より:

        貴公子なんか相手にしちゃいかんよ無視無視、ひたすら顔面殴っていけ
        ヘクター出る7ターンまでに一桁まで削れればほぼ勝てる
        というか今のヴにはヴィーラいるんだから貴公子そんな怖くないやろ

      2. 匿名 より:

        ひたすら顔面で勝てる
        ミッドネクロ遅いし盤面固めてきたらヴィーラ進化で分からせてやれ

      3. 匿名 より:

        飢餓はピン挿し
        プロリーグで使われてた復讐ヴを使ってる。サキュバス2のやつね。調べたら出てくる

        1. 匿名 より:

          ありがとう。他のコメの方々もありがとうございます。

  14. 匿名 より:

    A決勝いけたから淫夢バースで紹介されたデッキで参加してるけど割と勝てるね。ローテよりアンリミのほうが簡単なのかな?

    1. 匿名 より:

      理想ムーブ叩きこめればなんでも勝てるよアンリミは

  15. 匿名 より:

    エルフで行ったら4連続超越と当たったわ…何この糞ゲー(知ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。