天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はドラゴンクラスのデッキ、「裁きの黙示」の紹介です。
  • イラスト違いの竜の託宣ええなぁ!?
  • 託宣きたあああああああああああ 絶対買います

























  1. 匿名 より:

    ゾーイの託宣。
    ロイヤルに謝れww

  2. 匿名 より:

    ロイヤルだけクソ
    ざまあ

    1. 匿名 より:

      残念ながらレジェと割るカードは有能だからウィッチ程ゴミじゃないんだすまんな

    2. 匿名 より:

      エーテル欲しいならクソじゃないぞ。

  3. 匿名 より:

    アイラ・ロイ3枚ずつあるし、初心者にもいいな

  4. 匿名 より:

    やったぜ
    デッキ名がヴァンプみたいになってて草

  5. 匿名 より:

    ゾイの託宣ええやん
    末永く使える

  6. 匿名 より:

    ロイヤルざこ

    1. 匿名 より:

      じゃあもうナーフいらんな

  7. 匿名 より:

    これだけええやん
    疾風怒涛とかいう雑魚もらったクラスあるってま?

    1. 匿名 より:

      金の亡者サイゲームスを舐めるなよ
      次回メンテで超強化来るから震えて待て

      1. 匿名 より:

        メイジーの代替で
        222兵士 進化44
        ファンファーレ疾風怒濤1枚手札に加える
        進化時ナイト1体を出す
        こんなん来ないかなぁ

        1. 匿名 より:

          進化3/3にしとけ

        2. 匿名 より:

          それ疾風怒濤自体は強化されてないからイラスト替え関係ねぇ!

  8. 匿名 より:

    スカーサハでいいだろ・・・なんでゾーイ・・・
    いらねぇ

    1. 匿名 より:

      本家でゾーイのが人気だから当たり前やろ

      1. 匿名 より:

        向こうでの人気ランクってピックアップ前提の部分あるから参考になるかどうか

      2. 匿名 より:

        本家ゾーイが人気なのは性能であってキャラ人気は全くないぞ

        1. 匿名 より:

          キャラ人気もあるが

        2. 匿名 より:

          光ゾは別にスタメンクラスの性能じゃないけど実装されてから人気投票常連組じゃん

          1. 匿名 より:

            人気投票は上位だとピックアップになるから
            実装から時間が浅いキャラは、持ってない人が多いので上に来やすいだけ。光ゾももう消えそうだしいつもの新実装の推移

            古いキャラなのに延々上位にいるのはヴィーラジャンヌパーシヴァルナルメアシルヴァ

  9. 匿名 より:

    今後は2t託宣したいなら課金しろという煽りが流行るんやろなぁ
    お布施ブーストキメていけ

    1. 匿名 より:

      その発想はなかった
      買わなきゃ(使命感

    2. 匿名 より:

      じゃあ自分はいつも通り託宣スリーブで2t託宣打つんで…

  10. 匿名 より:

    ゾーイはスキンにしてもらってんだから他のキャラ優遇してよ

    1. 匿名 より:

      エルフみたいに誰か分からんやつになってもええんか?

  11. 匿名 より:

    新しい託宣、微妙というか、カッコ悪いな
    元イラストがカッコいいだけに残念

    1. 匿名 より:

      正直いらんよなw

  12. 匿名 より:

    あの緑の託宣を見るだけで幸せいっぱいになる感覚が理解できないようではドラジとしてまだまだ

    1. 匿名 より:

      わかる
      これはなんか違うわ

    2. 匿名 より:

      わかりすぎる
      やっば俺ドラジだったわ

    3. 匿名 より:

      ランプといえば緑だしな

      1. 匿名 より:

        DMしかやったことないんだけど、他のTCGもランプ=緑なん?

        1. 匿名 より:

          WIXOSSも緑がランプみたいな能力だった気がする。

        2. 匿名 より:

          最初期しか知らんがデュエマも緑がマナブースト系だったわ

    4. 匿名 より:

      俺もお前も真のドラゴンだ

    5. 匿名 より:

      わかる
      正直絵違い引いてもあの湧き上がる力は得られないと思う

  13. 匿名 より:

    遠くから見ると良いイラストに思えたけどズームだと微妙だった
    まあゲーム内なら気にならんか…

  14. 匿名 より:

    これが一番売れそうだな

  15. 匿名 より:

    イラストかっこいいな

  16. 匿名 より:

    レジェも使用頻度高いやつやし当たりやな

  17. 匿名 より:

    ロイヤルさんw哀れだw

  18. 匿名 より:

    ここの※欄で如何にイナゴドラジがロイヤル嫌いかわかるなw

    1. 匿名 より:

      イナゴドラジ…???
      イナゴも食いつかないほどドラゴン今回弱いんだけど

    2. 匿名 より:

      今イナゴはとっくにそのロイヤルに行ってるよ

    3. 匿名 より:

      つまらない虚言は一人で日記に書いてな

  19. 匿名 より:

    ロイヤルさんwww
    でも逆に運営がロイヤル嫌いだってハッキリしちゃった訳だ
    ナーフも冤罪説が濃厚になっちゃったな

  20. 匿名 より:

    ロイヤルイジメだって言うやついるけど
    逆に言えば今のところロイヤル使いだけは金出して買う必要が無いって事だよな
    ドラゴン使いは今後ゾーイ版託宣の有無でイナゴかどうかがある程度判別出来てしまうという辛い状況
    運営って実はロイヤルに優しいんじゃね?

  21. 匿名 より:

    他がかなり使われるカードなのにロイヤルだけ疾風怒濤www

  22. 匿名 より:

    で、でもロイヤルさんには期間限定エーテルキャッシュバックがあるから…w

  23. 匿名 より:

    ゾーイ託宣しないやつはドラゴンにわか確定やな。
    ドラやる資格ないわ

    1. 匿名 より:

      あんなメスを好んで使う方がにわかドラゴンだ
      メス使いたいならロイヤルにいけ

    2. 匿名 より:

      お前スキン投票フィルレインにしてそうだな
      アイラちゃんに投票してなきゃドラジとは認めねーから!

  24. 匿名 より:

    誰もが持ってるスペルの絵違いの為だけに課金する奴おんの?
    しかも、たかだか3000円程度で買えちゃうカード

    1. 匿名 より:

      相手に自慢も出来ないし、大して珍しくもないからな 買う奴はマジで豚やろな 目的が分からん

    2. 匿名 より:

      自己満に文句つけ出したらキリないぞ

    3. 匿名 より:

      この人シャドバのカードがデータだって知らなそう

  25. 匿名 より:

    これデッキに入れると先行託宣出来る確率上がる仕様?

    1. 匿名 より:

      そうだよ

  26. 匿名 より:

    裁きの黙示って見たとき間違いなくヴだと思ったらドラで草生えた

  27. 匿名 より:

    逆にロイヤルは心置きなく買うの見送れて優しいまである

  28. 匿名 より:

    ゾーイの託宣

  29. 匿名 より:

    ださい
    ってか古いのに慣れすぎたから変えたくないな

  30. 匿名 より:

    これで俺も託宣スリーブ持ち名乗ってもいいんですな?

  31. 匿名 より:

    マグロ入ってるのイミフだけど全体的な構築は今のところ一番優秀じゃない?

  32. 匿名 より:

    アイラロイ3枚ずつ入ってんの有能すぎない?

  33. 匿名 より:

    本来ニュートラル的な立ち位置のゾーイの託宣ってデッキの大半がニュートラル軸でもないのにニュートラルに染まりきってたドラゴンさんに対する皮肉っぽい

  34. 匿名 より:

    ゾーイ託宣持ってないのはイナゴか

    1. 匿名 より:

      巫女やフォルテの時もそうだけど逆だよ

  35. 匿名 より:

    最強カードの別イラストとか普通に良かったな

  36. 匿名 より:

    マジでふざけんなよ
    鯵なんでいらねえよ6枚も持ってるのにリンドブルムよこせよ

  37. 匿名 より:

    元の託宣のが良い

  38. 匿名 より:

    レッツ自己満足やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。