天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシスで15連勝!
  • 人形ネメシスって人によって入れるカードや枚数違うから面白い
  • 人形ネメシス流行り過ぎなんだよなあ
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    まだ一つ前のパックの方がハイブリとか構築に差あった気がする

    1. 匿名 より:

      2積み以上固定枠が増えすぎたし仕方ないといえば仕方ないけど個性でないよな

      1.   より:

        シナジーとか関係ないただのパワカで補強されたからな
        結果個性なんぞ出しようがないデッキに

    2. 匿名 より:

      tier1狙えるデッキはカードプールが少ないせいで30枚以上の固定枠があるからしゃあないな。まあカードプール広いアンリミでもネクロ以外のtier1デッキは30枚以上固定枠あるけどね。

  2. 匿名 より:

    スピネとピンの階段だけでドロソ足りるのか心配。
    パペットルームを置く隙なさそう

  3. 匿名 より:

    とりあえずアンリミにさえいかなければネメシスは安泰だからな、他はカードプール狭くなってるのにネメシスだけは広がってるしここまでロクに調整サボる会社ってサイゲくらいしか知らないんだけど

  4. 匿名 より:

    人形強いし15連勝程度で載せる意味あるか?

    1. 匿名 より:

      てか環境トップと言うなら20連勝以上してからデッキ見せろって話だわ。たかが17や15連勝程度で見せられても強いとは言えない。

    2. 黒紅葉様 より:

      お前ガイジだなw

  5. 匿名 より:

    案の定ロココがくっそウザいんだよなぁ
    オーキスノアは別にいい、すり変わりはややウザい、シルヴァロココは舌打ち案件や
    ちなドラジmp9500

    1. 匿名 より:

      同じくドラジ(mp6500)だがどんな構築使ってる?
      ランプずっと使ってたんだが限界

  6. 匿名 より:

    フレデスとか並べまくるギガキマウィッチに勝てないんだけど先行取るしかない?

    1. 匿名 より:

      人形デッキ捨てるか諦めろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。