天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月30日 12:00~15:30にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • いや両者敗北って何?勝利やないんか
  • これ白と黒の決闘の分解エーテル量そのままで構築済みパック販売するの?嘘でしょ?























  1. 匿名 より:

    新ルールかと思ったら後攻の40T以降になったら両者強制敗北になるだけかよ
    しょーもな・・・

  2. 匿名 より:

    15ターンくらいでいいぞ
    ネタガイジが喚いてるが作ったネタは寒いから消え去ってよろしい

    1. 匿名 より:

      コンシード否定するようなガイジコメントするガイジは早いとこ首吊った方がええよ

  3. 匿名 より:

    純正電磁サイミラーは如何成るんですか!!!!!

  4. 匿名 より:

    ルムマにも適用なら自由研究には痛い仕様だな

    1. 匿名 より:

      ネットワークバトルってルムマも含むんやろか

  5. 匿名 より:

    鯖に負担かけるのが趣味のごみどもはポイーでおけ

  6. 匿名 より:

    >後攻の40ターンが終了して勝敗が決着しない場合、両者敗北となります

    これ何か意味があるのか?
    ネメシス以外は40T前にデッキ切れるだろ

    1. 匿名 より:

      多分そのネメシス(サイ軸)対策だと思う

    2. 匿名 より:

      アンリミならサタンとバウンス使ってデッキ回復を繰り返せるんだけど、これを利用したルムマでの検証等が鯖の負担になってたんじゃないか

  7. 匿名 より:

    15ターン以内に勝敗が付かなかったら後攻の勝ちってルールだったら神だったのに

    1. 匿名 より:

      10ターン以内でよくね?

  8. 匿名 より:

    40Tとかなげえよ
    20Tにしろ
    ウロボバースのミラーの悪夢を忘れたのか

  9. 匿名 より:

    サタンいなけりゃネメシス以外には関係ないやろこれ

  10. 匿名 より:

    20tでいいよ
    ダラダラ続くとか苦痛でしかないし
    そうすりゃ遅延特化の嫌がらせしかできないクソデッキもちったあ減るだろ

    1. 匿名 より:

      20tは少なすぎる

    2. 匿名 より:

      それなら強制敗北じゃなくて体力比較とかで勝敗決めるやろ

  11. 匿名 より:

    ターン上限なんていらんから1Tの時間もっと減らしてプレイング(笑)してんのか知らんけど頭の回転遅いやつ多すぎ

    1. 匿名 より:

      少なくとも3Tまでは30秒でええわな

    2. 匿名 より:

      2T目まで20秒で、3T目25秒4T目30秒…10T目60秒(上限)になるぐらいで丁度いいわ

      1. 匿名 より:

        チョイス→エフェクトだけで6秒近くかかるけどええんか・・・

        1. 匿名 より:

          カードの演出中は時間進めなければよくね

        2. 匿名 より:

          仮に6秒掛かっても問題なくね?
          例えば、1T目で白黒チョイスとかでそんなに考える必要ないだろ

  12. 匿名 より:

    多分だけどネメシス(主にサイ)のマッチの問題だろうな
    サイが増えてくと明らかに負荷がかかって何回かバグった事ある

    1. 匿名 より:

      なら作んなよこんなカード

  13. 匿名 より:

    iPhoneX対応ようやくかよ
    ずいぶんかかったな

  14. 匿名 より:

    どっちも敗北なのにビショップ強化とか言ってるツイキッズはガイジか?

  15. 匿名 より:

    便所ワンキルさせろ

  16. 匿名 より:

    将棋の千日手みたいなもんでしょ

  17. 匿名 より:

    パメラで限界までスタッツ上げる動画とか見るの好きだからルムマでくらい残してくれ

  18. 匿名 より:

    無限サイミラー対策やろな
    普通じゃまず起きん

  19. 匿名 より:

    普通に体力少ない方の負けでいいやん
    時間上限じゃないならどこぞのカードゲームみたいにダメージ与えた後便所にこもってそのまま勝ちとか通用しないんだし

  20. 匿名 より:

    サイ千日手が起こった時の強制終了策やろうか

  21. 匿名 より:

    電磁サイ同士のミラー対決の対策か?wwwマジで無駄なアプデだな。

  22. 匿名 より:

    ノーコンテストでいいじゃん

  23. 匿名 より:

    今は電磁サイくらいしかないだろうけど、これからどんなカードが増えるかも分からんしね
    というかサービス開始時からちゃんと設定しておくべきもんだと思うが

  24. 匿名 より:

    両者放置で永続みたいな鯖圧迫要素減らすためでしょ
    実際大量にやられると鯖側はたまったもんじゃないからな

  25. 匿名 より:

    引き分けにするかライフ少ない方敗北でいいだろ
    どっちも敗北とか頭サイゲ。プレイヤーにストレス与えるの得意っすね

    1. 匿名 より:

      普段どんなデッキ使ってんのか知りたいわ
      後攻40ターンいくことあるって相当じゃないか?

    2. 匿名 より:

      デッキ枚数40枚なのに40T制限にかかって困る奴ってサイミラー以外におるん?(´・ω・)
      ドロソ0枚でも37T目には死神のお迎えがあるんだが

  26. 匿名 より:

    15ターンくらいで後手の勝ちにしとくとなんか後手にワンチャンス見えそうだけど調整放棄だからな

  27. 匿名 より:

    糞試合と名高いウロボミラーでも30t前後で万策尽きるかデッキ切れで決着つくんだぞ
    普通にやってればお互いサタンデッキでも早期にどっちかが詰むし、マジでネメシス(サイ)ミラーでしか発生しない
    なんなら後攻20t目で強制終了で良かったろ、pp10迎えて11回以上行動した経験なんてtogドラ以外ないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。