天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 一発で決勝ラウンド進出 みんなネクロ使ってくるから超越で5勝できた✌️
  • 動物園ビショで5勝〜!!!!!!
  • 古き良きアグロヴァンプで5勝





















  1. 匿名 より:

    5勝してるフェイスロイヤル安すぎて笑った
    4500エーテルぐらいだろこれw

    1. 匿名 より:

      すげぇw絶対勝てる気がしない

    2. 匿名 より:

      どれのこと?普通ロイヤルはアルベだけで1万越えるけど

      1. 匿名 より:

        アルベピン刺しやな
        フラムとか入ってるし後攻でどうやって勝つんやこれ

      2. 匿名  より:

        グルBで5勝しとるやつや

  2. 匿名 より:

    いや〜、天狐バースにならなくて本当に良かった
    先行上振れは少し目障りだけど勝ち星を競うグランプリだと超越がそこまで多くないし割と楽しいよ
    いろんなクラス見れるし

  3. 匿名 より:

    ネクロメタ増えてきたからちょっと勝ちにくくなってきたな
    土でも使ってみるか

  4. 匿名 より:

    5勝じゃないのまじってんぞ
    ちゃんと見ろ

  5. 匿名 より:

    5勝しようにも一回は先攻ぶん回りアグロに当たるからなぁ

    1. 匿名 より:

      レディか祝福で止まるネクロからしたらアグロは鴨

      1. 匿名 より:

        アグロイはレディ二回程度では止まらんぞ

  6. 匿名 より:

    グランプリ通じてローテのネクヴが強化されない理由がわかった気がした。ローテヴで追加されたパワカはヴィーラだけなのにアンリミではナルメア・ヴィーラ2枚だけで戦力倍増してるっていう。

  7. 匿名 より:

    復讐→最強
    アグロ系→復讐ヴに盤面維持できずヴィーラで破産するからなし
    ミッドネクロ→超越、復讐、土に弱いから論外
    otk→復讐入った瞬間にパーツ揃えることができるシャドバ神ならあり
    土→あり。ただしそこまで復讐と上振れ要素変わらず、復讐の方が上振れると強いためマイオナにしかならない
    ロイジ→アンリミ杯なんだが?こいつらローテとほぼ同じ使ってるよw笑えるw
    超越→ばーか。一生事故った復讐にだけ勝ってろw

    1. 匿名 より:

      ドロシーはどうなん?

    2. 匿名 より:

      とりあえず復讐が好きなのはわかった
      復讐で5勝目指して頑張ってな
      ちなみにおれは好きなOTKできっちり5勝きめたぞ

    3. 匿名 より:

      後攻の復讐じゃotkにはかなり苦戦するがな、ちなotkで復讐倒して無事5勝。

    4. 匿名 より:

      復讐って土に不利ついてるだろ
      OTKもキツイし
      ネクロにも別にそんな有利じゃない
      ってか飢餓なかったら糞キツイ相手じゃ?そして飢餓は他の対面で弱くそもそもネクロにうまい事刺さらなかったり、刺さっても負けるので抜いてる人もいるくらい
      アンリミMP1位も飢餓抜いてるし
      上振れとデッキパワーは強いんだけど相性良い相手は割と少ないだろ

    5. 匿名 より:

      復讐とかいう雑魚デッキが最強?w
      骸でわからせてやったわ

  8. 匿名 より:

    復讐使って4連勝してたけど、
    まさかのパチンカスドラゴンに1敗したわ

    1. 匿名 より:

      パチンコ負けは仕方ないところある

  9. 匿名 より:

    いつも思うけどテンプレ構築は載せなくて良いよ見飽きたしつまんねえ

  10. 匿名 より:

    フェイスロイヤルの構築がド変態過ぎて草

  11. 匿名 より:

    超越で復讐4連戦だったけど5勝できたわ
    勝手にリーサル入ってくれるから楽ちん

  12. 匿名 より:

    自称昆布の復讐ヴァンプがいるな

  13. 匿名 より:

    運ゲーすぎてつまらね
    早く終われ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。