天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はウィッチクラスのデッキ、「叡智の術式」の紹介です。
  • これは有能っすね
  • あー…カリオストロはずるいわねぇ….



























  1. 匿名 より:

    うんこ

  2. 匿名 より:

    エルフとウィッチに比べるとロイヤル酷すぎww

    1. 匿名 より:

      ベーシック縛りにするにしても
      ロイヤルってベーシック有能なの揃ってるのに
      その中でも一番酷い部類を選ぶってのがサイゲのやべえところ

      1. 匿名 より:

        ベーシックスペル縛りだと疾風怒濤か武装強化の二択だぞ
        まあそれでも武装強化の方がマシかも知れんが

    2. 匿名 より:

      サイゲとかいう集団に金払わなくてもいい
      むしろ幸運やぞ

  3. 匿名 より:

    おっさんかよ…
    対象カードはいいけどクラリスがよかっなぁ。TF設定ってちょっと気持ち悪いんだよね

    1. 匿名 より:

      わかる。クラリスの方が好み

    2. 匿名 より:

      TF(変身)じゃなくてTS(性転換)やな
      まあ同意

    3. 匿名 より:

      だっておっさんのが人気あるじゃん

    4. 匿名 より:

      スキン販売したやつでイラスト違い出してるのに別キャラ来るとは考えづらいでしょ

      1. 匿名 より:

        いやエルフとロイヤル別キャラじゃん

        1. 匿名 より:

          すまん、別のことと勘違いしてた

    5. 匿名 より:

      性同一性障害をオモチャにしてるサイコパス会社

  4. 匿名 より:

    ロイヤルはレジェが有能だからセーフ

  5. 匿名 より:

    ネクロも怨恨なのかねぇ・・・

  6. 匿名 より:

    どう考えても、進化時イラストを用意するのが面倒で
    スペルに限定してますよね?

  7. 匿名 より:

    レディグレ怨恨スカサハ託宣ロレーナ教理ナルメア一裂きかな

    1. 匿名 より:

      ロレーナはグラブルキャラじゃないからソフィアあたりじゃないかな

      1. 匿名 より:

        確かにソフィアのが色々合ってるね
        性能で見て1番有能なのは法典だけどイメージ的に無いな…

        1. 匿名 より:

          「漆黒」の法典だからな
          ソフィア絵の教理でしょ

          1. 匿名 より:

            ヘイゼンの教理という可能性

  8. 匿名 より:

    どれだけ手を抜きながら儲けるかって部分を
    最優先に考えてるのが丸見えなのが悲しすぎる

    1. 匿名 より:

      手を抜いているというか水巫女の件でレジェの絵違いが出しづらいだけじゃね?

    2. 匿名 より:

      砕けるカードの絵違い出したらクレーム出す馬鹿がいるから出せんのやろ
      てか、既存のカードの絵違い出したら手抜きになるのか?
      丸見えってのがよくわからんのだが

    3. 匿名 より:

      思い込み激しすぎん?
      人付き合い辛くない?

  9. 匿名 より:

    絵違い用意したらしたで叩くとかこいつらもう病気だろ

    1. 匿名 より:

      絵違い自体が叩かれてるんでなく手抜きが叩かれてんだろ
      餌与えられたら何でも喜ぶとか犬かよ

    2. 匿名 より:

      社員が本気でこう思ってたら無能そのものだな

    3. 匿名 より:

      叩かれてるように見えるか?今サイゲが発表してるのはユーザーに金を出して買ってもらう商品だかんな?
      こんなのに金出せってか?wって言う買う側の声も叩いてるように聞こえるならもうちょっとましな商品出しましょうや社員さん?

    4. 匿名 より:

      そりゃ疾風怒濤のイラスト違いなんて作ってどやってきたら怒るやろ

  10. 匿名 より:

    変な顔…

    1. 匿名 より:

      それな 目瞑ってるしあんま可愛くないからスルーかな

      1. 匿名 より:

        プレミアなら瞬きするかもよ?

        1. 匿名 より:

          ネクロのゴリアテかな?

  11. 匿名 より:

    やっぱロイヤルって不遇クラスだわ
    優遇されるのは一瞬だけ

  12. 匿名 より:

    なんかありがたみがまったくないな・・・

  13. 匿名 より:

    知恵の光はいいけど、その代わりにレジェは外れだからなあ

  14. 匿名 より:

    手札にあったら大抵すぐ撃つし、盤面にも残らずにすぐ消えるカードの為に課金するか?

  15. 匿名 より:

    2コス縛りじゃなくなったことで託宣や一裂きや法典が危うくなってきた

  16. 匿名 より:

    クラリス(あやねる)ボイスの知恵の光期待してたのにぃぃぃぃいいいいい!!!
    ちょっと横になるわ・・・

  17. 匿名 より:

    グラブル2枚と柄違いスペル以外は需要の高いカードで固められてる傾向だから
    アディショナル出身でもフィルフレイン、アーカス、ヴァルツあたりは十分可能性あるな。

  18. 匿名 より:

    一瞬ルフが飛んでるように見えたわ

  19. 匿名 より:

    ランスロスーテラと来てたからレジェでもスキンでもないキャラが良かったな
    カリオストロはスキンも固有スペルもあるからもうええわ

  20. 匿名 より:

    森荒知恵託宣一裂法典怨恨次元斬
    疾風怒濤w

    1. 匿名 より:

      その理論ならギガキマ3枚持ってる奴の方が多いゾ

  21. 匿名 より:

    超越にボイス付きスペルが増えてまたストレス増えるからやめろ

  22. 匿名 より:

    なんでいつも3枚以上持ってるカードなんだよ
    ルーニいらねえから絶望かギガキマよこせ

  23. 匿名 より:

    秘術なのにルーニィ入ってるのか

  24. 匿名 より:

    オワブル好きならオワブルやってろ
    気色悪い絵増やすなや
    それともこっち畳むから向こうに流れるように接点増やしてるのか?

  25. 匿名 より:

    スペルの絵柄違いとかって別に盤面に残るとかじゃないからフォロワーよりありがたみ薄いんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      どっかに進化絵用意するのが面倒だったんじゃないかと書いてあったけど
      まさにその通りだと思う
      グラブル興味ないのもあって魅力0

      1. 匿名 より:

        まあ魅力ゼロなら買わなきゃまた次は改善されるでしょ
        多分第3弾まーったく売れなかったんだろうし

  26. 匿名 より:

    一方ロイヤルは…
    疾 w w 風 w w w 怒 w w w w w 涛 w w w w w
    ファーwww降伏しますwwwwwww
    嫌な顔しながらパンツ見せろwwwwwwwww

  27. 匿名 より:

    ランスロット疾風怒濤とかキャラもカードもシャドバユーザーの層に合わないからほんと意味分からんわ…まさか今更女性ユーザー釣るつもりじゃないだろうな??スキンも絵違いもホモだらけ。第三弾構築済パックでどんな考えに至ったのか教えてくれ、始めたのは運営なんだから面倒くさいからとか理由にならんぞ

    1. 匿名 より:

      男の絵=ホモなん?
      かっこいいって考えはゲームやるようなおっさんでもなくしてしまうんだな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。