天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 上振れ骸、レディグレイ進化、マックスヘクター、デスタイラント、フェリ全てが幸せな気持ちにしてくれる「幸せネクロマンサー」
  • オタクさんの幸せネクロ、、、 マジで45点パンチ決まるな、、、
  • いわゆる幸せネクロが使ってて一番パワーがおかしい
幸せネクロ 幸せネクロ 幸せネクロ



























  1. 匿名 より:

    まーた骸の上触れに付き合わされるのか・・・

    1. 匿名 より:

      グランプリですげー久々に先攻3T骸くらったけどやはり凄まじい不快感だったな
      このゲームで受けたストレスの中で一番大きいものだわ

  2. 匿名 より:

    全部突っ込んでみました

  3. 匿名 より:

    だからヘクター戻すのやめろって言ったのに。どうせネクロ増える→苦情殺到→ヘクター弱体に戻す未来が見える

    1. 匿名 より:

      これはヘクターじゃなくて骸が強いタイプだぞ

      1. 匿名 より:

        骸はいいんだよ、どうにかできるから。墓場稼げば盤面埋めれて攻撃も出来るヘクターの突破力を、運営は理解してんのかって。またバカみたいにネクロ使いが増えるのも嫌な理由

        1. 匿名 より:

          先行3ターン目に骸でてくるのにいいわけねえだろ

  4. 匿名 より:

    快感プリースト?

  5. 匿名 より:

    maxヘクターに戻すんでなくて間位のマイルドな調整でナーフ緩和は出来なかったのかね

    1. 匿名 より:

      それな、とりあえずはネクロマンス6で2体とかナーフ前をネクロマンス4にしたやつとかで様子見してそれでも駄目なら破魂とか大王とか元に戻して調整すりゃよかったのに
      こんなんヘイト溜まるに決まってるっしょ

  6. 匿名 より:

    骸ヘクター自体は昔からそれなりに強かったぞ

    1. 匿名 より:

      これな
      今更起源主張できるようなデッキタイプじゃない

      1. 匿名 より:

        なんでみんなこんなデッキもあるんだなみたいな反応してるのか理解できないよな

      2. 匿名 より:

        きょうまがプロリーグに持ち込んだデッキをオタクがランクマように綺麗にしたのを幸せネクロと名前つけただけであって誰も起源主張なんてしてないぞ?

      3. 匿名 より:

        この幸せネクロはオタクがプロリーグのデッキの完成度を見るためにきょうまのネクロをランクマで回したらめちゃ完成度高かったから、それをオタクがリーグ用からランクマ用に寄せたものであって、骸ネクロなんて元からあったとか起源うんぬんとか言ってるやつは見当違いなこと言ってるぞ

  7. 匿名 より:

    幸せ自傷の人?

  8. 匿名 より:

    ビショのハッピーセットみたいなもんか

  9. 匿名 より:

    最果ての骸ピン刺ししたいな

  10. 匿名 より:

    ケルベロスちゃんの笑顔すごい好き…

  11. 匿名 より:

    本当に最強なら何でネクロのクラス別勝利数があんなことになるんですかね

    1. 匿名 より:

      ヘクターキッズが騒いでるだけだから気にしたら負け

  12. 匿名 より:

    先行取らなきゃ負け

  13. 匿名 より:

    ランカーはただプレイ時間多いだけって言う奴いるけどこういうデッキ考えられるやつはすごいわ

    1. 匿名 より:

      これくらいなら前からあったぞ?因みにネフヘクターなんてもんもあるからほんとにすごいと言えるのはドロシー超越くらいだろ

      1. 匿名 より:

        馬鹿かよ
        考えるだけなら誰でもできる
        それを勝てるように組むのがすごいんだろ
        俺はきょうまを見直したね
        その前は世間の評価通りのデッキしかプロリーグで見れなかったし

        1. 匿名 より:

          このくらいデッキ構築出来る奴なら組んでたし骸ヘクターは元から勝てるようなデッキだよwこの程度ですごいとか言う奴はお前みたいなデッキ構築も出来ないクソ雑魚無能コピーデッカーくらいだろw

        2.   より:

          全部ぶっこんでも勝てるぐらい今のネクロのパワーが高いだけだよ

          1. 匿名 より:

            いや、全部ぶっこんだら弱いだろ
            滅殺の鎧とか死の淵に立つ者とか入れたらさすがに事故要因でしかないし

      2. 匿名 より:

        ドロ超も前々からあってhasuの変わってた点はマンモスまで入ってたこと

  14. 匿名 より:

    ヘクター再ナーフしろ
    やっぱ存在しちゃいけないやつだろこれ。アーサーフォートレスより余裕で強いわ

    1. 匿名 より:

      アンリミとローテ環境比べられましても…

      1. 匿名 より:

        そのアンリミ環境ですらぶっ壊れなんだがネクジか?

    2. 匿名 より:

      いや、ネクロマンス払ってアーサーより弱い方が問題だろ。
      アーサーはデッキ圧縮、場の展開をノ―コストでやれるんだからさ

  15. 匿名 より:

    先行3ターン骸を1枚で取れるのが変性くらいしかないからほんときついわ

    1. 匿名 より:

      おにぎり丸〜

    2. 匿名 より:

      不死者ソルコンとか

      1. 匿名 より:

        不死者ソルコンは3Tスカリンだった場合2分の1で取れないからな

      2. 匿名 より:

        1枚で取ってないじゃん

  16. 匿名 より:

    先攻3ターン骸なん無理やろあれw

  17. 匿名 より:

    こいつきょうま死ぬほどバカにしてたのにデッキはパクるのか

    1. 匿名 より:

      オタクって本当に軸ぶれっぶれでダサいよね
      ぶれないのは口が悪いところだけ

  18. 匿名 より:

    ミラーにくそ弱いだろこれ
    先行ネフティスだされりゃ終わる

  19. 匿名 より:

    なんだかんだケルベロススキン好きだー‼︎

  20. 匿名 より:

    骸ミラーは不死者の扱い方で勝敗が決まる

  21. 匿名 より:

    高コスト序盤に引きまくると対応できなくてリタイア
    結局骸使うデッキはすべて上振れなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      マリガンで脳死骸キープしてそう笑

  22. 匿名 より:

    今のアンリミってネクロガンメタビショ多すぎじゃね?
    直近10戦で5回消滅ビショなんだけど

  23. 匿名 より:

    アーカス入れても楽しいぞ

  24. 匿名 より:

    一言いいか?

    きっしょ

  25. 匿名 より:

    オタリスさぁ・・・

    1. 匿名 より:

      オタクさんの考えたデッキすごい!800エール

  26. 匿名 より:

    名前好き
    ミラクルネクロとかもだけどごった煮楽しそう

  27. 匿名 より:

    個人的に祝福3枚にしたいんだけど何抜こうかな

  28. 匿名 より:

    ミッドネクて6、7ターン目に勝ってるか負けてるかのイメージなんだけど10ターンまで持つの?

    1. 匿名 より:

      回せば分かるよ 7ターンで決着とか狙うのは超越相手ぐらい 
      10ターンになっても枯れないリソースと展開、ヘクターで引きずりたおして勝つデッキだよ

  29. 匿名 より:

    昨日ランクマで滅茶苦茶当たった階段置いてるのに一向に骸出てこなかったり3ターンまで何もしてこなかったりの事故ネクロデッキはこれかよ
    いいデッキだとは思うが、これ回し方とマリガンしっかりできてないと駄目でデッキに対する理解が必要なタイプだろ
    コピーしてそれもわからないまま使うから化石アグロネクロなんかに轢かれるんだよ
    フリマかプラで5,6回回してからやれ

    1. 匿名 より:

      コピーデッカス共はそんな頭ないから言っても無駄やぞ

  30. 匿名 より:

    ヘクターはネクロマンス4で盤面埋まるまでゾンビで良かったろ

  31. 匿名 より:

    というかきょうまがリーグ用に公開したのもそれをオタクが回したのも先週の話やん
    なんで今この記事なんだよ

  32. 匿名 より:

    これただのきょうまネクロでは?わざわざ記事に取り上げる必要ある?

    1. 匿名 より:

      逆に今まで紹介してなくてちょうどグランプリ5勝の画像つきのデッキをわざわざ記事に取り上げない理由ってある?
      ここの記事って正直ネタ切れ気味で同じ内容なことすらよくあるのに
      勝てるって触れ込みの新デッキ紹介なんてここの記事としては取り上げやすい部類だろう

  33. 匿名 より:

    ミラクルネクロじゃん、昔の
    あれもヘクター強いだけのデッキだったし、これも結局ヘクターが強いだけ

  34. 匿名 より:

    ヘクターだけ全盛期だもんな・・・

  35. 匿名 より:

    このゲームの特徴であり欠点でもあるのは「ターン中にその相手は何もできない」ということ。
    これを考慮するとフェイス殴りまくるアグロが強い。
    そうなると10ターン到達する時点でそのデッキは弱い。
    このルールがシャドバをとても幼稚なゲームにしてしまっているよね。

  36. 匿名 より:

    使ってみたけど微妙だった
    グランプリ4回やって3勝2回4勝2回の平均3.5勝
    回れば強いけどファンデッキの域
    べた褒めするレベルじゃないなぁ

  37. 匿名 より:

    骸入りの長所って超越ぶち殺せるところなんだからハウルは入れた方がいい

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