天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 30連勝を達成できました!前寄せ翠嵐エルフです!
  • 今の環境のナーフ来てからあまりやってないけど、翠嵐エルフ使ってみたら結構勝てたよ(* ॑꒳ ॑* )
  • 翠嵐入りのアグロエルフ2枠ぐらい空いてて何がいいのか永遠に悩んでる
 翠嵐アグロエルフ  翠嵐アグロエルフ  翠嵐アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    アグロエルフって元々苦手デッキの数は少ないんだし
    そりゃこうなるわな

  2. 匿名 より:

    有用なカードが落ちるわけでもないのに
    前から強かったアグロエルフを斧使いで強化してくるサイゲは凄いわ

  3. 匿名 より:

    mp8万近くあって目を疑った

  4. 匿名 より:

    30連続先行引いた結果

    1. 匿名 より:

      レーネがいるから普通に後攻でも捲れるんだよなぁ
      先行の方が強いのは間違いないけど

  5. 匿名 より:

    どう見てもミッドレンジだろ
    斧使い3枚入れてアグロとか笑うわ。7ターン目以降見ないと3枚も入れねえよ

    1. 匿名 より:

      お前いつの時代の人間だよw今は前よりのデッキで斧使い3枚入れただけじゃミッドとして扱わないんだよwイピリアナーフされた意味を考えろw

      1. 匿名 より:

        横からだが時代でデッキタイプは変わるんか?
        アグロが息してないってならわかるが8t以降のリーサルを見据えたデッキが最速だからってそれがアグロですとはならんだろ

        1. 匿名 より:

          だからイピリアナーフの意味を考えろwイピリアの枠を斧使いに変えただけのアグロだから翠嵐アグロっていう名前なんだろうがwそれに俺はデッキタイプが変わるなんて一言も言ってねーよwミッドとして扱わないって言っただけだぞw返信するならちゃんと読んでから返信しろやw

    2. 匿名 より:

      純心とかが入ってる時点で一般的なアグロの構築ではないよな
      純心をアグロに入れるとテンポロスなんじゃねと普通はまず頭をよぎってしまう

  6. 匿名 より:

    ギガキマに不利ついてるデッキだな

    1. 匿名 より:

      さすがにギガキマに不利はありえん

  7. 匿名 より:

    エルフ嫌いだわ

    1. 匿名 より:

      きっとエルフもお前のこと嫌いだよ

  8. 匿名 より:

    78000とか正気を疑う
    起きてる時間の何割シャドバに費やしてんだ

    1. 匿名 より:

      一日4時間の計80時間くらいじゃねえの
      これだけうまいと連勝も多いだろうから70~80時間くらいか

    2. 匿名 より:

      こんだけ連勝してるなら余暇の時間全部シャドバにぶち込めばいけるんかね?

  9. 匿名 より:

    30連勝は流石にすごいわ

  10. 匿名 より:

    ピン積み多いの凄いな
    これコピペしてもあんま勝てなさそう

    1. 匿名 より:

      引けたら強いけどダブったらゴミだからピン、普通に考えて分かるだろ

  11. 匿名 より:

    ほらエルフ最強じゃん
    調べ茨はよナーフしろや

  12. 匿名 より:

    イピリアナーフ何も意味なかったな
    エルフに関しては再ナーフ必要だわ

  13. 匿名 より:

    何のデッキに負けたんだろうか…

  14. 匿名 より:

    みんなアンリミこいよ
    冥府エルフ楽しいぞ

  15. 匿名 より:

    ユグドラシル採用の30連勝はないんですか!?

  16. 匿名 より:

    メーテラピンでいれるくらいならいらんだろと思うの俺だけ?

    1. 匿名 より:

      まぁ安定を取るならリラをメーテラにして2枚が妥当なところだろうね

  17. 匿名 より:

    よっしゃ、ナーフ確定だな
    射撃と茨と調べでいいぞ

  18. 匿名 より:

    前のローテグランプリの時はほぼ一緒のでやってたな
    それにしても良くこのクソ環境で飽きずにやれてるよな、すげえわ

    1. 匿名 より:

      アグロエルフ回しててつまらない方だし、それを30回もプレミせずにやり続けるのは地獄だなw

      1. 匿名 より:

        前の環境の時は自分もアグエルでグラマスになったけど、その後は飽きて色んなデッキ触ってた
        これだけやり続けられるのは煽り抜きで才能だと思う

  19. 匿名 より:

    この程度で再ナーフはないだろうな
    出されたらバランス崩壊するレベルで一方的になったり対処不能な明らかに強すぎるフィニッシャーは入ってない
    アグロに理想ムーブされて負けたところで今までもシャドバはそんなもんだし今のローテ環境はアグロ警戒するデッキ組んでるやつがあんまりいないのもある
    仮に原初ドラや守護増したロイヤルやノヴァゴレアサ積んだギガキマ等でメタろうと思われたら簡単に潰れるよ

    1. 匿名 より:

      全てのカードがフィニッシャーだから総ナーフだろうな

  20. 匿名 より:

    直撮り〜wwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 匿名 より:

    さっさと調べと茨の森ナーフしろ

  22. 匿名 より:

    どうせ〇〇使ってくるだろうなぁ・・・→案の定使ってくる

    エルフがプレイング必要()とはなんだったのか・・・

  23. 匿名 より:

    インチキ低コスほんとひで

  24. 匿名 より:

    対空、茨、調べ
    ナーフあく

  25. 匿名 より:

    セルウィンスキンってだけでイケメンだとわかるのがいいね

  26. 匿名 より:

    アグエル速いし連勝できるしまーじでストレスフリーでグラマスまで遊べた。
    天狐ナーフ、ドラゴン(威圧とフィルレ)ネクロ(レディグレイとベレヌス)が希少種化してて天敵がいないから、いままでアグエル使ったことない奴でも勝てる環境になってるのがアグエルつえーの一因になってる。

  27. 匿名 より:

    つか本人後のツイートで翠嵐弱いからいらないとか言ってるんだけど

  28. 匿名 より:

    もうナーフ確実だな
    ざまぁみろ

    1. 匿名 より:

      それはないな、ざまぁみろ

  29. 匿名 より:

    誰かセルウィン入りコントロールエルフで10連勝してくれ

  30. 匿名 より:

    ナーフ確定か
    調べリーネは明らかに異常だし当たり前やわ

  31. 匿名 より:

    ここまで勝てたら楽しいんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。