天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ全勝!! やっぱ信じるべきはヴァンパイア
  • こんなんで5連勝できるとは思わんかった
  • 疾走ビショップ2回目の5連勝楽しい〜























  1. 匿名 より:

    よし、全クラスいるな

    1. 匿名 より:

      全クラスおるね

    2. 匿名 より:

      本当にいるね

    3. 匿名 より:

      アンリミの方が良ゲー説
      運営が調整しようとすると失敗するのか…(ローテを見ながら)
      これはもう機械音痴とかじゃなく弄ったら壊れちゃうってギャグ漫画レベルの酷さ

  2. 匿名 より:

    4連勝しなきゃってなった瞬間に消える超越
    まあウィッチで勝つなら土だよな

  3. 匿名 より:

    アカン今回Aグループすらいけないわ
    今まで決勝には進めてたのにプロバハのスリーブ欲しかった

    1. 匿名 より:

      Bはクッソ弱いのしかいないしワンチャンあるぞ

    2. 匿名 より:

      ローテ全くやってなくて前回Bだったけど低ランク多いし普通に3勝でスリ取れたで

    3. 匿名 より:

      アンリミはローテと違って先行上振れはい勝ち〜って感じじゃないからね、トップとマッチング運も含まれるから下手くそには勝てんよ

      1. 匿名 より:

        ww

    4. 匿名 より:

      元コメント書いた奴だけど今日の無料分使ったらコンエルで5勝できたわ
      アドバイスくれた人たちすまん

  4. 匿名 より:

    アルべ抜いてゼタ入ってるの幾つかあるけど何意識なんだろ

  5. 匿名 より:

    今日ミッドネクで潜ったけど事故りすぎてやばかった
    3、4ターンまで何も出来なかった試合が二回も続くとは思わなかったわ
    明日も事故らなければいいけど…

  6. 匿名 より:

    多様性があるようで昔から見たようなデッキばっかで飽きる

    1. 匿名 より:

      新しみには欠けるが全クラスいるし、別に丸々同じデッキってわけでもないからええんじゃね?

      1. 匿名 より:

        出てくるカードはほぼ一緒だけどな

    2. 匿名 より:

      新弾になればなるほどパワカ減るからしゃーないね
      いろんなクラスからいろんなデッキ出てくるだけでだいぶマシという哀しさ

  7. 匿名 より:

    アンリミ杯デッキも組めてない雑魚ばっかと当たる
    ネクロはミラーガチ先行ゲー、土、超越、復讐に不利だから使わない方がいいよ
    復讐でよゆー

  8. 匿名 より:

    アンリミもローテも運ゲー極めすぎてヤバいわ
    運営に愛されてる奴が勝てる、運営の無能さだけが目立つゲーム

  9. 匿名 より:

    俺みたいな下手くそはヘクターネクロでしか勝てなかったわ
    初日抜けした後ドロシーとパチドラで頑張ってみたけど両方3勝がやっとだわ

  10. 匿名 より:

    グラマスの奴の引きがあきらかにおかしい
    どんだけトップ解決するんだよ・・・って感じで負けたわ

  11. 匿名 より:

    ラウンド1なんてエアプwith丸コピでも5勝行けるぞ

  12. 匿名 より:

    天狐雑に5ターンに置かれて負けた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。