天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はロイヤルクラスのデッキ、「戦場の四傑」の紹介です。
  • ゴールド交換券が3つもつくのか…
  • ナーフされたカードが2枚ずつ入ってるから買う価値はある。分解しよう


























  1. 匿名 より:

    自分から利益を減らしにいくのは凄いな

  2. 匿名 より:

    さすがにこのチョイスは笑うわ

  3. 匿名 より:

    疾w風w怒w濤w

  4. 匿名 より:

    対象カードもキャラも予想されてた通りで笑った
    誰が使うんだよ

  5. 匿名 より:

    構築済みデッキもレジェのイラスト違い廃止
    イベントも手抜き
    本当に使えねえ運営だなぁ

  6. 匿名 より:

    ネクロも怨恨で確定・・・?
    入れねえよあんなカード・・・

    1. 匿名 より:

      疾風怒濤よりはだいぶマシだから…

    2. 匿名 より:

      ゾンパ消えてネクロマンス消費も減ったローテなら普通に採用価値あるぞ

      1. 匿名 より:

        序盤に2点しか出せないのが痛すぎて当分は入らん

        1. 匿名 より:

          2点でも無いよりはマシやろ
          4点出せるようになればそれなりに使えるし
          ただアーカスだと忠誠が選択肢に入るし今は熾天使あるから入らんことも多いが

    3. 匿名 より:

      ワイ ネフティス使い 歓喜

  7. 匿名 より:

    白黒とワルツ入ってるからエーテルめっさ貰えるやん!

    1. 匿名 より:

      たぶん販売開始はメンテ終わった後だからメンテ直前に分解する必要あるな

      1. 匿名 より:

        あっ無理じゃん…

        1. 匿名 より:

          どうせ白黒はまだ使うし今持ってる分を分解してからこれ買えばええやん

          1. 匿名 より:

            持ってねえよ!!!!!!売り尽くしたよ!!!!

          2. 匿名 より:

            だから買えよロイジ

      2. 匿名 より:

        販売開始は7/30予定
        エーテル増加期間は8/20
        多少ずれ込んでもエーテルは増加状態だと思うぞ

    2. 匿名 より:

      ウロボナーフのときに構築で買ったウロボはエーテル増加対象外とかやってなかったっけ?

      1. 匿名 より:

        きっちり3500エーテルになったで
        唯一3つ買った構築済みや

  8. 匿名 より:

    疾風怒涛…それならフロフェンの新イラストの方がよかった。
    騎兵落ちたら枠できるかもしれんし

    1. 匿名 より:

      多分全クラススペルなんだろな
      ウィッチは安泰だしビショは法典ドラは託宣ヴは一裂でほぼ確定
      ネクロの怨恨もローテなら天使剣とも差別化できるからまだマシ
      ロイヤルの次に悲惨なのはコロッサス絵の次元断貰うであろうユアン君

      1. 匿名 より:

        ドラはブレブレじゃない?
        それでも安泰だけど

      2. 匿名 より:

        糸じゃダメなん?

  9. 匿名 より:

    ほんとロイヤルはホモォw
    白黒とワルツでエーテル盛れるのは嬉しい

  10. 匿名 より:

    マジで疾風怒濤に来て草
    ネクロは怨恨ちゃんを震えて待って?

  11. 匿名 より:

    スペルのイラスト違いって盤面にイラストが残ってくれるわけでもないし
    進化時のイラストも用意されてるわけでもないから
    まだフォロワーにしてくれた方がいいわ、スペルって時点で手抜き臭くなる

  12. 匿名 より:

    なんとなく察してたけどマジで疾風怒濤なのか。他のクラスの2コススペル合わせても一番弱いからなあ。

  13. 匿名 より:

    ランスロット自体のイラストも微妙で腐女子にもウケないだろこれ

  14. 匿名 より:

    すまん流石に草。これ買うやつ流石にバカやろ

  15. 匿名 より:

    いや使わねぇw

  16. 匿名 より:

    疾風怒濤・・・流行らせろってか?w

  17. 匿名 より:

    構築済みデッキを売り出してからナーフしたら文句言われそうだから
    さっさとナーフしようとして、ワルツの調整あんな雑になったんじゃねえか?

  18. 匿名 より:

    誰が使うんや頭おかしいんか?

  19. 匿名 より:

    この機会にバフしよう!!

    疾風怒涛→「2+フォロワーの数」ダメに変更。これでも選択肢に入るか微妙なラインだけど…

  20. 匿名 より:

    買うとしてもデッキに入らない
    …いや買わないよ?
    こういう時の為にレジェンド確定チケット同封しとけ

  21. 匿名 より:

    今からでも遅くない、渾身の一振りに変えよう!な!

    1. 匿名 より:

      ベーシック差し替えまで含めて真面目に検討すべき

  22. 匿名 より:

    構築済みデッキで稼ぐセンスも無いくせに
    利益追い求めてアディショナルカード使った分割商法もやるとか
    無能運営ですなぁ

  23. 匿名 より:

    構築済みデッキの内容も酷いわこれ
    ろくに打点出せる気がしねえ

  24. 匿名 より:

    誰も買わねえよバーカ
    勝手に自爆してろクソサイゲ

  25. 匿名 より:

    疾風怒涛って開発途中だとフォロワーだけじゃなく相手リーダーにも飛ばせたんだな
    その仕様なら5ターン目マスクノからの
    6ターン目ジュリエット+疾風怒涛とか使われたかもしれんが・・・

    1. 匿名 より:

      開発時の能力はガバガバだから当てにならん
      ウイブラ顔に飛ばせたしな

      1. 匿名 より:

        ウィブラ顔飛ばせたのはガセじゃなかったっけ

  26. 匿名 より:

    託宣法典一裂き以外人権ねえから
    プライズ見直して貰えませんかね?

  27. 匿名 より:

    ネクロも怨恨がイラスト違いになるんだったら
    このプロダクトマネージャーはクビにしたほうがいいね

  28. 匿名 より:

    こういう無能販売ならレジェ4枚くらい付けてもバチ当たらないだろ、マーズは良いからアーサーと便器も追加しとけ
    800円舐めんな

    1. 匿名 より:

      800円じゃなくて1780円なんだよなぁ

  29. 匿名 より:

    ガチでいらねえな・・・
    レジェじゃないとなんの魅力がないことがよくわかるわ

    スキン入れれば売れるのに

  30. 匿名 より:

    ウィッチはマジミサか握撃で、絵がクラリスだと予想してる。
    当たれ当たれ

    1. 匿名 より:

      いやこの流れはウイブラ濃厚やろ

    2. 匿名 より:

      ゴーレムの錬成かもしれん

      1. 匿名 より:

        錬成でカリオストロかな

  31. 匿名 より:

    ゴミカードのイラスト違い実装してんじゃねーよ
    こんなんに800クリスタル使うやつはアホでしかない

  32. 匿名 より:

    β版にでもなるんか?

  33. 匿名 より:

    託宣一裂き法典が需要あるかな
    ビショの法典がキャラいるか微妙だけど

  34. 匿名 より:

    フロフェンの話がでたからいうんだけど
    スチールナイト君の出番もうちょっと増やせってサイゲにいいたい
    他のナイトトークンズに比べて出すやつ少な過ぎやろ

    1. 匿名 より:

      2/2のトークンって半端に強くて扱いに困ってそう

    2. 匿名 より:

      オルカみたいに1体ずつ召還する
      やたらうるさいカード作るか

      1. 匿名 より:

        「我が!」「忠誠は!」「鋼の!」「如し!」

  35. 匿名 より:

    嘘バレだと思って記事開いたけどもしかしてマジなのか?

  36. 匿名 より:

    ろくに注意書きも読まない声がでかいだけの池沼クレーマーを大切にして他のほぼ全ての消費者にケンカ売っていくスタイル笑うわ
    その金でパック買った方がマシまであるぞこれ

  37. 匿名 より:

    スタンダードまでローテから落とすなら効果がつまんねえベーシックどうにかしろや

  38. 匿名 より:

    ゴミきたあああああああああああああwwwwwwwwwwww

  39. 匿名 より:

    ロイヤルのベーシックって意外と使えるカード揃ってるんだが
    その中でもぶっちぎりで使えないものを選んでくるのがすげえよ
    ここまで運営のセンスが無いとは思わなかった

  40. 匿名 より:

    疾風怒濤ナーフしろ

  41. 匿名 より:

    タージあるとはいえクイブレでええやん
    STD当時でさえ使われてなかったカードなのに頭おかしいんか?

    1. 匿名 より:

      進化時イラスト用意するの面倒ってだけで
      スペルでそろえてるの丸出しなのが笑えねえよ・・・

  42. 匿名 より:

    これからはベーシックしかイラスト違い作らないつもりか

  43. 匿名 より:

    需要のない絵違いカードが生まれてきたのは今に始まったことじゃない。
    ジャンヌ異形滅殺。こいつらと並べるのは少々失礼だけど巨兵も微妙だし。

    1. 匿名 より:

      滅殺は絵違いじゃないゾ

  44. 匿名 より:

    いやあ凄く良かったよ

    これでこのゲームに1円も払わなくて済む

  45. 匿名 より:

    プライズ2コストスペルがそれぞれイラスト違いか
    ロイヤルは一番外れだったな

  46. 匿名 より:

    使用率ほぼ100%な一裂きのヴ以外買う価値無いんじゃないのか。。。

    1. 匿名 より:

      買うならビショもアリじゃない
      あの頬骨ジジイから解放されたい

  47. 匿名 より:

    いうて買う奴は買うと思う
    他にないアイコンとスリーブ貰えるから

  48. 匿名 より:

    絵違いは全クラス低コススペルなのか

  49. 匿名 より:

    洗浄の4ケツとかデッキ名までホモかよ

    1. 匿名 より:

      ロイジだけど最近ほんとにホモ推し目立ってきて段々ロイヤル嫌いになってきた

  50. 匿名 より:

    まあ疾風怒濤が来たからって他のクラスもそうなるとは限らんしビショはハゲかもしれんしネメシスはもこ…まさかもこうにはならんよな?

  51. 匿名 より:

    そもそも金払ってるのにプライズ入ってるが許せねえ
    今回みたいにイラスト違いなら許せるけど
    オースレスもイラスト違いにしろ

  52. 匿名 より:

    ウィッチはブラストよりマジミサがいいなあ
    ブラストはスペルウィッチでしか使わんけどマジミサならマナリアでも使えるし

  53. 匿名 より:

    デフォルトで2点ダメ
    場の兵士フォロワー1体につき+1ダメにしろやKMR

  54. 匿名 より:

    このスペルボイス付いてんのかな
    ゴーレム錬成、託宣辺りは需要ありそう

  55. 匿名 より:

    シュトゥルム・ウント・ドラングなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。