天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマスいけたので17連勝したペッサリー式天才型人形ネメシスデッキ載せときます。
  • 人形ネメシスが楽しそうだから久々にやってみたけど強すぎるなた
  • 操り人形ネメシスで10連勝li>
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    そこまでオリジナリティを感じないものに
    ○○式とか付けるの本当に恥ずかしいから止めなよ

  2. 匿名 より:

    たまに狭間入れてる人形ネメで人形に闇剣打つアホいて草生える

  3. 匿名 より:

    わい人形で18連勝ツイしたのになんで17連勝の方まとめるんや管理人さん!頼むで

  4. 匿名 より:

    自信満々に当たり前の事を語ってるすぐ下にシロウ3バジ3シルヴァオーキスノア3の構築しかなくてクソワロタ

  5. 匿名 より:

    ペッサリー式天才型人形ネメシスってなんなんでしょうね?

    1. 匿名 より:

      人形にペッサリー仕込んでオナヌーする、ある種の天才てことじゃね?

    2. 匿名 より:

      シャア専用高機動型量産型ザクⅡJ(狙撃仕様)mk2的な

  6. 匿名 より:

    ギガキマからしたら、相当なぶんまわりでもされんかぎりまず負けないから人形もっと増えろ~

  7. 匿名 より:

    こんな気色悪い構築誰が使うんですか?

    1. 匿名 より:

      誰も使わないよw

  8. 匿名 より:

    ドロソがスピネだけとか手札枯れそうw
    ゴブリンってどうなの?
    トップゴブリン嫌だから採用してないんだけど

    1. 匿名 より:

      ドロソあると人形のための手札調整にもなるから使える
      無いと事故の元になりやすい

    2. 匿名 より:

      いうてドロソはドロソで腐ることも結構あるから・・・
      階段はもちろん純心もだが、相手の動き激しいと対処に手一杯で出すヒマないことが結構ある 

  9. 匿名 より:

    こいつまぐれだろ
    中盤以降都合よくカード引けなきゃ無理だわ
    ゴブリンシルヴァでドロソほぼないとかだいたい序盤全力で引き殺すか相手の事故を祈らなきゃ勝てない

  10. 匿名 より:

    ぶっちゃけシロウでビショみたいな展開するのが一番強い

    1. 匿名 より:

      最速で出すよりも8ターン目にオーキスやエンハシロウと合わせたほうが強いよね

  11. 匿名 より:

    17連勝好き過ぎて草

  12. 匿名 より:

    シロウ2の時点でペッサリー君出直してきて欲しい

  13. 匿名 より:

    こんな雑魚が使ってる雑魚構築でも楽に連勝できるとかもうこれ一強だな

  14. 匿名 より:

    ペッサリー式wくさすぎる

  15. 匿名 より:

    一人で永遠と語ってて草

  16. 匿名 より:

    ランスロット連打されて涙目リタイアする雑魚デッキ乙
    人形に長期戦なんか挑まねーよバーカw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。