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この記事のポイント…
- 謎すぎるバグ増えてんな
- ロキから豪快な腰使いでファンファーレ2回発動するバグ?
- これロキ実装時からあった奴じゃんクッソ今更過ぎるな
924: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:29:51.308 ID:g7NrrKEAp
すごいバグおきてんな
すごいバグおきてんな
925: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:29:59.210 ID:VknRiOIG0
謎すぎるバグ増えてんな
謎すぎるバグ増えてんな
926: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:29:59.534 ID:/hHoY3MX0
バグまみれバース!w
バグまみれバース!w
927: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:30:37.730 ID:IaIkt+4K0
バグ増えてて草
豪快な腰使いとシャングリラフェアリー採用するかw
バグ増えてて草
豪快な腰使いとシャングリラフェアリー採用するかw
928: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:30:43.407 ID:mS0QYBKq0
回線の不調で聞き逃したんだけど豪快な斧使いとシャングリラフェアリーがなんだって?
回線の不調で聞き逃したんだけど豪快な斧使いとシャングリラフェアリーがなんだって?
933: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:31:27.605 ID:9aje3NJG0
ロキから豪快な腰使いでファンファーレ2回発動するバグ?
ロキから豪快な腰使いでファンファーレ2回発動するバグ?
938: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:32:45.124 ID:i3AFUrixa
シャングリラフェアリーはコンエルでインキンが腐りやすいからと微妙に採用される気配あったのにバグあんのか
シャングリラフェアリーはコンエルでインキンが腐りやすいからと微妙に採用される気配あったのにバグあんのか
941: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:33:21.826 ID:BlUL6fSZ0
ロキでファンファーレで選択効果と選択じゃない効果両方持ってるカードを使うときに、選択効果が発動しない場合は選択じゃない効果が2回発動するバグがある
例えば場にカウントアミュがないときに旧ガルラ出すと謎3点が2回飛ぶ(アミュがあるときは1回しか飛ばない)
ロキでファンファーレで選択効果と選択じゃない効果両方持ってるカードを使うときに、選択効果が発動しない場合は選択じゃない効果が2回発動するバグがある
例えば場にカウントアミュがないときに旧ガルラ出すと謎3点が2回飛ぶ(アミュがあるときは1回しか飛ばない)
974: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:39:11.765 ID:pUNExtWS0
▼2018年7月20日時点で確認されている不具合について
<「対象を選択するファンファーレ・エンハンス能力」を持つフォロワーに「ロキ」の能力が働く現象について>
「対象を選択するファンファーレ・エンハンス能力」と「対象を選択しないファンファーレ・エンハンス能力」の両方を
持つフォロワーをエンハンスでプレイした際に、その対象がいない場合、
ニュートラルクラスのレジェンド・フォロワー「ロキ」の能力が働いてしまう現象を確認しております。
▼2018年7月20日時点で確認されている不具合について
<「対象を選択するファンファーレ・エンハンス能力」を持つフォロワーに「ロキ」の能力が働く現象について>
「対象を選択するファンファーレ・エンハンス能力」と「対象を選択しないファンファーレ・エンハンス能力」の両方を
持つフォロワーをエンハンスでプレイした際に、その対象がいない場合、
ニュートラルクラスのレジェンド・フォロワー「ロキ」の能力が働いてしまう現象を確認しております。
978: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:40:29.268 ID:FdY9qQox0
>>974
これロキ実装時からあった奴じゃんクッソ今更過ぎるな
>>974
これロキ実装時からあった奴じゃんクッソ今更過ぎるな
986: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:41:52.246 ID:kyHQobH00
>>974
やっぱこれバグだったんだな
ロキ出した後に2コスのホーリーナイトベア出したらロキの効果消費しやがったわ
>>974
やっぱこれバグだったんだな
ロキ出した後に2コスのホーリーナイトベア出したらロキの効果消費しやがったわ
994: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:43:42.383 ID:vyKP3hVDr
>>986
それはバクじゃないぞ馬鹿
>>986
それはバクじゃないぞ馬鹿
980: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/22(日) 13:40:54.053 ID:x1+9rNJh0
ロキとかいう発動しないエンハンスファンファーレにまで反応するうんこ
ロキとかいう発動しないエンハンスファンファーレにまで反応するうんこ
どんなバグなのwwwロキwww
— 沙己(@saki_shadove)Sun Jul 22 04:29:57 +0000 2018
斧使いここ出してたらバグ発動してたんやな。pickだと普通にありそうだ
— けんぴ(@nyamoshi334)Sun Jul 22 04:59:57 +0000 2018
ロキ発動後に魔導電磁サイ及びアーティファクト電磁サイのファンファーレを使用すると相手側からだけ2回目のファンファーレが体力にも乗ってしまうバグがあるのか…
— 豆乳メンタル(@SoyMilkMental)Sat Jul 21 17:05:08 +0000 2018
シャドバがバグった。。
— Deepジャンパー第3形態(@Deep286751238)Sat Jul 21 18:23:29 +0000 2018
そう言えばなんか今日シャドバ
変なバグあったw pic.twitter.com/B5CUcB5MEJ
— ✣L¹O²K³I¹A✣(@Loki0808Loki)Fri Jul 20 14:25:29 +0000 2018
シャドバがバグっていくぅ pic.twitter.com/7NWt02Dpxx
— じぇねAA0@スパロボV中(@unicornunicornu)Sat Jul 14 23:19:43 +0000 2018
シャドバ最近バグ多くないか
— スタバEX(@exover4)Mon Jul 16 16:35:06 +0000 2018
シャドバで必ず負けてしまうバグを発見しました pic.twitter.com/MjsO5IJLR8
— らぶあす(@loveearth1004)Sun Jul 15 14:05:42 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1532222657/
先行取ったら絶対勝つバグまだ治らないの?
選択しない部分は2回発動してもいいんじゃね
開発の意図しない挙動だから後続のカードでどんなバグを引き起こすか分からんのよねこういうの
グランプリ決勝の一回戦で後攻しかもらえないバグさっさと直せ
ツイにあるホームでデッキのカードがピンクになるバグ俺もなったわ
ルムマで100万円貰えないバグ治った?
仕様です
発動しないエンハンスファンファーレに反応すんのは運営の技術不足
そもそも選択するファンファーレに反応できなくしたのが技術不足
それな
チョイスで発動してびっくりした
これはちゃんとした挙動なのかな?
チョイスの選択はファンファーレ内じゃない扱いなんだろう
トークン手札に加えるチョイスフォロワーも名前は変わらないけどヴァンピィやセリアみたいに別フォロワーとしてプレイする奴と同じ
ワルツで言うと
・魔弾ワルツ
・聖弾ワルツ
チョイス したカードとしてプレイする。
魔弾ワルツ 3/2/1
ファンファーレ 必殺の魔弾1枚を手札に加える。
聖弾ワルツ 3/2/1
ファンファーレ 浄化の聖弾1枚を手札に加える。
こんな感じ
Q:チョイスで選択する効果とファンファーレで選択する効果の相違点はどこですか?
A:効果が違います
Q:効果が違うとはどういうことですか?
A:効果が違うということです
アディショナルやらチョイスカードやらで仕事が増えたせいもあるんやろうか。
ローテはコストも高くなってるから、
変にアディショナルカード追加せずに毎パックレジェ1枚でいいんだよ。
社員の人たちにはきちんと休養を取ってほしい
違うぞ、間に合わない仕事をそれみよがしにアディショナルに追加してるだけだぞ
仕事できない無能が良くやる手
それみよがしとか初めて見たわ
無能は無能のことよくわかってんだな
「これみよがし」な
仕事ができないんじゃなくて、チョイスカードも含めて1パック当たりの枚数が増えてんだよ。
例えば時空転生でのネクロのカードは12枚、起源の光ではチョイストークン含め17枚、アディショナルも入れれば19枚
他のリーダーも数の違いはあるだろうが増えていることは明らか。
こういう違いも分からんのに人を無能呼ばわりできるんか?
つまりプログラマの限界を無視してカード枚数増やしてるkmrとmystが無能という事か
アディショナルとかは収益上げるためやろな、パックの配信とずらしてんのは開発陣のためやろけど。
1パック3レジェにして、初心者のためのローテが初心者には立ち入りづらくなってるからこの点は無能
チョイス入れて水増ししてるけど、カード枚数自体は増えてないんだよなあ
あなたの言うカードってのは、トークン抜いた枚数ってこと?
トークンも含めれば転生は152枚
起源の光は170枚やぞ
転生はネメシストークンが追加されてるから多少は多い
それでも152と170じゃ、数字の違いは明らかやろ?
横だけどカードの種類の多さに何を求めてるかと言ったら普通構築や環境の多様性とかじゃないかな
トークンは構築カードと必ずセットで出るならトークンを省いた総数が構築や環境で見るカードの総数と考えてもいいんじゃないかな
トークン省いても十分な枚数だと思うけど
パックから出てくるカードは減ってるかもしれんけど、トークンカードが増えてんなら開発にかかる時間はその分増えるでしょ
エンハンスをエンハンス無しでプレイしてもロキが発動するのもバグ認定して修正しろ
最初からそうじゃなかったっけ??そういうもんだと思ってたわ
そら40枚混ぜたデッキからカード引くって挙動すら、ちゃんとできてるか怪しい開発ですし多少はね
カードを引く効果も実際はトップドローではなく指定なしサーチだった模様
豪快な腰使いとか言ってる奴らきもちわるいな