天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スパルクタスさんさいつよ
  • アグロネクロで5勝いけた
  • 気づいたらグランプリやってたので、サクッと超越で5勝! 復讐多すぎるぞ





















  1. 匿名 より:

    飽きてついにグランプリも即リタするようになった
    シャドバ起動するだけでも吐き気がするようになった

    1. 匿名 より:

      すげーわかる
      来期以降グランプリは無かったことにして30ルピもらうわ
      こんなクソストレスやってられん

  2. 匿名 より:

    土、ドロシー、超越と5戦中4戦ウィッチでうざかったわ

  3. 匿名 より:

    最後の最後に新旧アイラフィルレインから5ターン目からフォルテ進化フォルテ進化フォルテで負けたわ
    そこまでプレイングしっかりしてデッキもしっかり選んだのに、こういう負け方するとただの運ゲーやんと思ってしまう

    1. 匿名 より:

      始めて一ヶ月の俺が感じたシャドバの構成要素
      運7割マリガン2割プレイング1割

    2. 匿名 より:

      シャドバが運ゲーだと気づけてないあたり新規かな?

  4. 匿名 より:

    トライライトクイーン入りのラスワ軸で今日も5連勝したけど、まさかパメラと遭遇するとは思わなかったわ

  5. 匿名 より:

    5勝してるやつなんか同じ奴毎回いないか?
    なんだかんだ強いやつしかできないのな

    1. 匿名 より:

      Aとも当たるし決勝以外は5勝余裕だぞ
      250ルピもらえるのにガチデッキ使わないやつのが意味わからん

  6. 匿名 より:

    ワイも5回連続先行引きたい

    1. 匿名 より:

      ダメやで お前は一生 後攻引いて轢き殺される役

    2. 匿名 より:

      いうてアンリミはまだ後攻でもいいけどね。ミッドレンジネクロ使ってるから後攻の方が嬉しいまである。ローテは先行糞ゲーだけど

  7. 匿名 より:

    わりとほぼ毎日やってるが、なぜか庭園が多いイメージ、同じくらい超越
    次に復讐、わりとネクロは見ない、リノは1回だけ見た

    1. 匿名 より:

      ネクロはつかったことないけど相手してるとやっぱ上手い人と下手な人で強さ全然違うしプレイング出るから使用率自体はあんまのびないんだろうね
      それに比べてヴは分かりやすいムーヴがあるし超越なんかも使いやすくてネクロにもそこそこ勝てるから増えるんだろうね
      お陰でOTKが動きやすい

  8. 匿名 より:

    3連続先攻アグロイのガン回りに轢かれたわ、本当にこいつだけどうにかしてくれ、さすがに連続はアホくさい
    本当にこのゲーム偏り過ぎなんだよな、どんかランダム使ってるのよって感じだわ

  9. 匿名 より:

    先行3ターン骸やめてよぉ
    さらにその後貴公子とかどんだけぶん周りだよぉ

  10. 匿名 より:

    5/5エイラビショで全部後攻の癖に5連勝できたー闇喰らいの蝙蝠イケメンですわ
    7ターン目に12点削ったり、7ターン目に9、8ターン目に12点削ってエイラの回復間に合わせないとか神かな?

  11. 匿名 より:

    結構前よりのネクロ多いのかね 屍病で疾走メタしながら祝福とヘクターで押し切る構築だわ 庭園ドラゴンには鬼強いです

  12. 匿名 より:

    ネフティス使ってるけど普通に強いわ
    レディグレイとフランのおかげで序盤中盤は凌げるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。