天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はエルフクラスのデッキ、「深緑の裁き」です。
  • ボイス付くんかな まぁ付かなくてもスリーブ欲しいから買うけど
  • 最新弾のカード入ってるのはさすがにはやすぎない?





















  1. 匿名 より:

    おいおい、怨恨なんかプライズにされた日にはおしまいだぜ!(海外ドラマ並感

    1. 匿名 より:

      ゴミしかないネクロプライズの中でまだギッリギリ採用の余地があったりなかったりするかもしれない程度の性能を持つ可能性のあるカードは怨恨くらいだから怨恨が絵違いだろうな

      1. 匿名 より:

        逆に買わないからネクロ使いには朗報だぞ
        人権になること無いしな

  2. 匿名 より:

    スーテラ好きだけどなんかコレジャナイ

  3. 匿名 より:

    カードイラストの方はなんで左に無駄なスペース付けてんの

    1. 匿名 より:

      スペルにフォロワーカードと同じような絵使ってた初期と違って
      ちゃんとスペルカードらしい絵にしてくれてるのはいいと思うけど

    2. 匿名 より:

      被写体が向いてる方向に空間を作るって構図の考え方としてごくごく一般的な話だと思うが

  4. 匿名 より:

    レジェはムシキングと何だろユグユグ辺り?

    1. 匿名 より:

      シコルワさんって出てるんですけど…

    2. 匿名 より:

      メクラガイジ

  5. 匿名 より:

    レジェにすると水巫女のときみたいに文句言われるからベーシックカードにイラスト違い使ってるのか?託宣とかあるドラゴンとかは希望もあるけどネクロ終わってんじゃねえか、文句なんて無視してレジェで出せよ

    1.   より:

      注意書きに書いても騒ぐノータリンクレーマーがいるから無理
      正直そんな低能共は無視してもいいと思うけどな

  6. 匿名 より:

    マーズを絵違いにしなかった怒りは一生忘れんからな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルさんは疾風怒濤がくるんですかね

    1. 匿名 より:

      ガチで来そうで草

    2. 匿名 より:

      クイブレ枠で来て3種のクイブレが楽しめるんだゾ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルのベーシックで使われてるのってあんまないしありえそう… クイブレはタージきたし

    4. 匿名 より:

      クソかっこいいイラストからくそみたいな性能

  8. 匿名 より:

    どこぞのDCGみたいに限定新規カードをつけるかと思った

    1. 匿名 より:

      課金でしか買えないのにそんなのダメだろ…
      何のゲーム?

    2. 匿名 より:

      曲がりなりにもカードゲームでそれはないわ
      無課金じゃ作れんデッキとかダメだろ

      1. 匿名 より:

        いや紙のカードゲームで構築済み限定カードとか普通だが

        1. 匿名 より:

          いや紙ならパックの段階から自前じゃん
          上の人はDTCGでの話のしてるんじゃないの

    3. 匿名 より:

      お別れだね…(サ終)

  9. 匿名 より:

    グラブルの着たら笑うわ

  10. 匿名 より:

    今の森荒らしのがいいかなあ、なんとも言えないあの感じにすっかり愛着がわいてしまった
    というかこれ他クラスも全部グラブルキャラの絵柄になるんかな・・・また女ばっかは勘弁してくれな!

  11. 匿名 より:

    (買わ)ないです

  12. 匿名 より:

    ナーフ後から記事にもコメにも勢いがねえなあ…

  13. 匿名 より:

    また全クラス女キャラ無双の中、
    きっとロイヤルだけ何があっても四騎士ゴリ押しとかしてくるぞ

    1. 匿名 より:

      ゴリ押しっていうかそれがロイヤルの役目でしょ
      がんばってね

  14. 匿名 より:

    コルワの絵違いだったら喜んで課金したんだかなぁ

  15. 匿名 より:

    やっぱり補填の問題があるんだなあ
    絵違い増えてほしいのにな

  16. 匿名 より:

    これ、あとは茨の森と対空突っ込めばアグロエルフとしてそれなりに戦えそうだなぁ

  17. 匿名 より:

    王家の御旗がパーシヴァルでレイサムと組んで使ってね♡
    握撃がクラリス、ドラゴン謎、怨恨がグレイ、デモストがポンメルン、ビショップ謎、次元斬がシロウ
    1つぐらいは当たりそう

    1. 匿名 より:

      そのまんま竜の託宣スカーサハはある気がする

    2. 匿名 より:

      グラブル縛りじゃ無ければ、気高き教理にガルラか
      縛るなら宝石亀か獅子結晶にレフィーエ
      グラブル&プライズ縛りだと分からん

  18. 匿名 より:

    巫女ナーフで相当苦情来たんやろなあ
    普通に苦情入れた人死んで欲しい

    1. 匿名 より:

      激しく同意

    2. 匿名 より:

      まじで糞だよな。絵違い欲しくて構築買う人もいただろうに…件の巫女も今じゃナーフ前の性能に戻ってるし。まぁ騒いでたのは性能どうこうじゃなくてエーテル乞食だったわけだが

    3. 匿名 より:

      言うて水巫女はさすがに運営が悪いやろ
      1万の価値あるよって売っといて5000円の価値に変更しますとか言われとるようなもんやし
      一応能力変更はあるかもしれませんとは書いてるけど、構築購入者にはアイラの絵違いとかで追加の補填はすべきやったと思うわ

      1. 匿名 より:

        そんなにリスク負いたくないなら買うなよ
        買うことを強制されてるわけでもないのに、買っていざ変更になったら補填してくれって控えめに言って頭ヤバい連中だと今でも思ってるわ
        買うか買わないかを決めたのは自分自身で完全に自己責任だろうよ

  19. 匿名 より:

    これを期にプライズカードの見直しをしてほしいものだ

  20. 匿名 より:

    ひとさきとかヴィーラにされたらやだなぁ
    ケモノ感あるフェンリルあたりならいいな

  21. 匿名 より:

    ありえないけど、STDのパーシヴァルの再録だったら笑う

    1. 匿名 より:

      それは草

  22. 匿名 より:

    構築から絵違いレジェを無くした害悪ドラジキッズを永久に許すな。

    1. 匿名 より:

      巫女揃えるために構築買う奴なんかイナゴしかいねーだろ。ドラジのせいにすんな。ドラジならあの時代の巫女なんか構築出る前から絶対3枚揃えてるわ

  23. 匿名 より:

    プレレジェが砕けないからって文句言われた結果新規イラストなしが出たりプライズからチョイスになったりで悲しいなぁ

    1. 匿名 より:

      あれで文句いってる人ってまともに取説とか契約ないよう読まないやつだよな

  24. 匿名 より:

    でも値段は800円のままでしょう?

    1. 匿名 より:

      800クリスタルの間違いだったわ

  25. 匿名 より:

    値上がり前は全部最低一個は買ってたけどそれ以降はレジェント2個全部ほしい場合以外買わなくなった

  26. 匿名 より:

    水巫女ナーフ時に文句言ってた文盲クソ低脳モンキーが全て悪い

  27. 匿名 より:

    インキンもコルワも3枚持ってるからスルー安定

  28. 匿名 より:

    あれ?いつもなら構築済み出るのは8月上旬~中旬でしかも最新パックからはカードでなかったはずだよね?
    そんなに売り上げがやばいのかね
    全カード持ってるから買わないけどこれ新パックと同じ日に出てたら買ってたわ
    イノキングはこの前作っちまったよ

  29. 匿名 より:

    金儲けしたいのならアディショナルの追加レジェントとゴールド入れろよ
    こんなの買わんわ

  30. 匿名 より:

    実用レベルのベーシックが無いネクロと逆に多すぎるウィッチは予想しづらいな

  31. 匿名 より:

    キモヲタへのゴリ押し感しか感じないクソみたいな絵

  32. 匿名 より:

    ちょっとパーツ出せばアグロ
    +1万エーテルくらいでミッドに出来るけど3箱で5000円とかだろ
    もっと安くしてくれ

  33. 匿名 より:

    ローテで使い続けれることができる意味だと絵違いは有りなのかもしれん
    ただフォロワーじゃないから対戦相手に自慢しづらいのはマイナスよ

    デッキ内容は新規にとってはかなり良い内容だと思うわ

  34. 匿名 より:

    これベーシックが絵違いなんか?
    ネクロwwww

  35. 匿名 より:

    さてさてネクロはロクなレジェンドいないけど、どんなレジェンドを封入するのかな?

    1. 匿名 より:

      フェリ相性的にカスやろ

  36. 匿名 より:

    漆黒の法典のクソキモ頬骨ジジイはよ絵違い出してや

  37. 匿名 より:

    前もそうだったけどなんで一箱限定に変えたのか
    運営的にもユーザー的にも3つのがいいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      そこは謎だよな
      売れてないにしても3つのほうが儲かるだろうし
      ロクに使わないクラスだからいらねーやって砕いてたけどネタ動画とか見て欲しくなった時に便利だと思うんだがなぁ

  38. 匿名 より:

    手を抜き出してからクオリティ下がってるし、どんどん安上がりになってるな。もう見捨てられたか

  39. 匿名 より:

    森荒らし スーテラ
    御旗 ジークフリート
    マジミサ クラリス
    怨恨 レディグレイ
    血の取引 ポンメルン
    託宣 スカーサハ
    法典 ヘイゼン
    次元断 シロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。