この記事のポイント…
- 闇蝙蝠は使ってみた感じネタにしては強いって感じだったわ ランクマ回すなら復讐のが強い
- アンリミのコウモリ普通にクソ強い
- 蝙蝠強いけど復讐のが強いから結局使ってないンゴ
闇蝙蝠は使ってみた感じネタにしては強いって感じだったわ
ランクマ回すなら復讐のが強い
なんか闇喰らい多いわね
5戦中3回闇喰らいだったわ
アンリミのコウモリ普通にクソ強い
花園だけでコウモリと合わせて8点だからな弱い訳がない
7ターン目までに轢き殺せばいいだけだから闇喰らいはカモだわ
蝙蝠強いけど復讐のが強いから結局使ってないンゴ
デビルシープはインチキ
うーん復讐闇喰らいの混合で3勝2敗
ヴァルツくんが思ったより仕事せんな…ここのニキたちに習って復讐の悪魔くんに変えるべきかしら
闇喰らい楽しすぎw pic.twitter.com/0oUuAn20MX
— Leon@Aria(@Leon54592351)Sun Jul 22 01:53:48 +0000 2018
アンリミテッド グランプリ
闇喰らいを使いたくなる(?)動画
プレミありです、すみません…orz pic.twitter.com/xJepDwBlON
— 希@nozomi_TcS(@fate_nozomi)Sat Jul 21 22:01:33 +0000 2018
闇蝙蝠おもしろすぎ
ライフ5やが、これ全部自傷ダメージなんだぜ…
#闇蝙蝠 #シャドバ #ヴァンプ pic.twitter.com/nIVQmscW0r
— ヴァンプ卿(シャドバ垢(@anime_English10)Sat Jul 21 23:09:42 +0000 2018
アンリミの闇喰らいの自傷スピードが異次元 pic.twitter.com/ZwelGtxHDd
— ⭕️じょるの(@GN_001)Sat Jul 21 11:46:33 +0000 2018
ふぇー(;´Д`)
闇喰らいヴァンプでなんとか4勝~
グランプリやってると緊張で体調が悪くなる(;^_^A
#シャドバ pic.twitter.com/q5smtMBGGB
— ナンピン(@ohayo_say)Sat Jul 21 11:26:48 +0000 2018
復讐ヴァンパイアに闇喰らい入れるのもありだし、倉木入れるのもあり…
悩みどころだな。
— アーチャー/SFS/NOD(@Archer_emiya_2)Sun Jul 22 02:31:55 +0000 2018
ヴィーラ3枚作ったんで誰か闇喰らいのレシピ下さい
— ゴンベイ(@gnb_318)Sun Jul 22 01:16:17 +0000 2018
結構無茶したけど闇喰らいさん7T目に18出して草生える
— パンタ提督(@panT090)Sun Jul 22 00:17:08 +0000 2018
闇喰らいの蝙蝠思ったよりフィニッシュ力あってコントロール向きだなほんと
— ライナール/HyciryL(@heavenlife57)Sat Jul 21 18:11:41 +0000 2018
闇喰らいにナハトと積むんじゃなくてナハトに闇喰らいを積むって考えたらしっくりくるんだけどナハトコントロールってなに?
— ささまる(@ssmr_otg)Sat Jul 21 16:13:50 +0000 2018
グラマスにもなったからここからは闇喰らいを使っていこうかしらね。
— エメラダ(@emeradanogame)Sat Jul 21 13:00:08 +0000 2018
闇喰らい久々に使ったけど、難しいな
— むら(@mura_shadow)Fri Jul 20 06:46:45 +0000 2018
みんな闇喰らい使ってるからアンリミで流行るかもな
— cipher/ちっぱー(@cipher060810)Sat Jul 21 12:13:55 +0000 2018
闇喰らいにナハトは本当に必要なのかで悩み続けてる。
— 夜狂(@t_86_mission)Sat Jul 21 12:03:49 +0000 2018
復讐に負けなかったのに闇喰らいに負けたの謎
— you/Roran(@you03101)Sat Jul 21 09:15:59 +0000 2018
昏き底より出でる闇喰らいの蝙蝠
— ゆばり(@konpojin66)Fri Jul 20 22:49:05 +0000 2018
闇喰らいヴァンプ使いたいんだけどヴィーラも闇喰らいも1枚もお餅でない
— やんま(@_yanmaya_)Fri Jul 20 14:03:01 +0000 2018
闇喰らいリーサルは難易度が低い上に派手さとネタレベルが低い初心者向けのロマン砲だね…
いやレベルが低すぎてロマン砲にすら達してない…
ヴァンプの上級者向けロマン砲はやっぱりアザゼルメアリーバーンだね…
これだけは譲れない
— 魂の番人 ミント(@neculonoaidoru)Fri Jul 20 13:10:35 +0000 2018
最近闇喰らいの蝙蝠見るようになったな
— 如月シロハ(@Qo_Do_0210)Fri Jul 20 02:06:07 +0000 2018
自傷するからHP高く保ってるだけなのに復讐に入れてこないように顔こないしアグロと思われて盤面処理してくれるし何より15~6点の闇くらいの蝙蝠が7ターン目に飛んでくのが爽快…
— ロロコミ(@lolo_xiv)Sun Jul 22 00:44:32 +0000 2018
ブラッディメアリーで体力コントロールしつつ闇くらいの蝙蝠でバーン!すれば良くないか?と思ってデッキ作ったけど、ブラッディメアリーで弾いた自傷ダメージが全くカウントされてなかった
— メンへらへらスト(@BLest0405)Sat Jul 21 09:01:26 +0000 2018
なんか闇喰らいの蝙蝠ヴァンプもいるの意味不明。
— ランペル(@Lampel07)Thu Jul 19 22:27:23 +0000 2018
やっぱり闇喰らいの効果ってヴァンプによるヴァンプのためのヴァンプって感じする…
— 独孤:ランク33(@Mrs01942967)Sat Jul 21 13:28:39 +0000 2018
闇喰らいの蝙蝠使ってると7ターン目が恐ろしく遠く感じる
あと先行だったら勝てた試合が多すぎる、先行ナーフしろ
でも勝てた時はあぁ^〜たまらねぇぜ
— ごましお@ Rロケット団No5040(@gamesgomasio)Sat Jul 21 13:22:23 +0000 2018
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1531927926/
やってることが超越と同じ
闇蝙蝠君はローテのヴのエースなんだが
自傷じゃなくて自分が今まで受けたダメージならTear1だったかもね
君が運営じゃなくてよかった
闇喰らいの蝙蝠
7コスト 3/3 5/5
ファンファーレ 相手のリーダーに「このバトル中、自分のリーダーが受けたダメージ」と同じダメージ。
スタッツが3・3になることで決め切れなかったときにすぐ除去される
相手のフォロワーに打つことをできなくすることで除去に使うことができなくなる
高い打点を出すにはダメージをより多く受けなければならない つまり相手の疾走で敗北する可能性が上がってしまう
こっちはちゃんと考えて発言してるんだよ 何が「運営じゃなくてよかった」だ 取り消せ!
やっぱりお前運営じゃなくてよかった
ワロタw
オリカガイジぷんぷんで草
これならガイジ揃いの運営に仲間入りしても問題ないね^^
対象がリーダー限定になったら護りようないしヤバすぎでしょ
ヴァンプにおけるお手軽さも出しやすさも対象も
ギガキマより全部上ってもう7ターンで終了ゲーになるんちゃうか
釣りだろうけど突っ込んじゃったわ
除去されても二体目出せば良いんですがそれは…
それに自傷は2点くらいのがおおいから蝙蝠より火力が数段あがるんだよなあ
小学生かな?www
てかその効果だと、自傷しなくても相手がこっちをどつく度に火力上がるんですがそれは…
確かにその効果ならTear1だなww
Tear1入りしたらナーフされるから、試しにナーフ案も書いてみ
お前ら小学生にくらい優しく接してやれよw
ガチで信じられねぇ
こんな思慮の欠片もない考えが本当に人間にできるのか
お願いだから釣りだと宣言してくれ頼む
ナーフ案も知りたいなぁ
闇喰らいの蝙蝠
10コス X/X 進化時疾走
Xは『このバトル中に自分のターンに自分のリーダーが受けたダメージ』
これくらいでやっと適正だろうな。
どうみても釣りなのにガチで噛みついてるやつ多くて草
文体その他相俟って突っ込まずにはおれない
なかなか手練れの釣り師とお見受けした
君はとりあえずシャドバやってる場合じゃないと思うよ笑
闇喰らい後攻でも勝てる。対復讐の時は酷使かヴィーラを引かないとやられちゃう
シャドババトルロイヤル化はよ
アンリミだと強いよな
闇街もシープ置いてありゃシナジー抜群の上ナーフ前法典を上回る性能まである
グランプリのAグループ進出はこれで決めたから普通の復讐よりもすこ
鮮血引けないと弱いからなぁ
超越と同レベルのクソバーンカード
ギガキマと同格
使うのは好き
アンリミだと鮮血とこいつが手札にあればほぼ勝ち
先行取ったらアグロ相手以外じゃ負ける気がしない
増えてきたらタイムレスウィッチ採用を考えるレベル
1ターン耐えても焼け石に水なんだよなあ
ビショにも累計回復回数だけバーンするフィニッシャーくれ
むしろガチデッキの部類だろ
ベルフェと昆布三種の神器入れたバージョンで遊んでるわ
(事故らなければ)結構強い
花園ヴィーラもあるし弱いはずがない
ただ中盤補強するためにシップいれたり回復欲しくてディアボ入れたりドロソ欲しくてベルフェ入れたりすると復讐でいいわってなるだけで
復讐(には)有利だから使ってるわ
狂気ヴィーラ進化アグロは死ぬ
あっ逆やこれだと自分が死ぬ
4ターン目に進化で三面取れる2点自傷とか、デビルシープやヴィーラと同じようなダメージ判定2コスが増えたらあっという間に安定7ターン超越枠だぞ
実際相手に回復無ければ結構な確率で蓄積ダメから7ターン目に実質ワンキルできるしな
超越よりはるかにマシ
比較されてる時点でどうかとは思うが
7t目に8点とか9点飛んでこなけりゃそうだな
闇蝙蝠のために大量自傷したのに、引けない現象何やねん…。
バフォで確定サーチすればええんちゃうか?(目グルグル)
目覚めなさい(自分に言い聞かせるように)
ギガキマと違ってスベブしなくていいからムカつくわ
ローテでも普通に強いし現れる狂気はクソカード