天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバで権化ビショでグランプリ5勝はさすがに草
  • アグロロイヤル使ったら5回中4回後攻引くシャドウバース下手な俺でも5勝できて草
  • アンリミグランプリ5勝 やっぱりドロシーが最強なんだよなぁ…






























  1. 匿名 より:

    色んなデッキあるなローテとは大違いだ

  2. 匿名 より:

    お遊びで使った超越で5勝
    さっさと制限しろよこれ…ミッドにも余裕で勝てるっておかしい

    1. 匿名 より:

      ローテやれ
      アンリミは超越の遊び場だぞ

    2. 匿名 より:

      超越がミッドに勝てなくてどうするのさ

      1. 匿名 より:

        えぇ…

      2. 匿名 より:

        大まかなデッキタイプとしてアグロ、ミッド、コントロール、コンボの中で超越がアグロ以外全有利を当然と思ってるのは流石に草

        1. 匿名 より:

          でも実際超越はアグロ以外全有利なんだよなぁ
          なんとかしろよホント

          1. 匿名 より:

            先週のメタレポで勝率29.7%の超越が勝率64.2のミッドネクロに有利ってマ?

          2. 匿名 より:

            あのありえない勝率信じちゃうのかよ
            凄い露骨な工作されてるのに

          3. 匿名 より:

            工作をされてたとして本当に超越がアグロ以外全有利なら超越とそれをメタるアグロがtier1でそれ以外のデッキはtier2にしかならないでしょ

      3. 匿名 より:

        脳味噌腐ってて草

      4. 匿名 より:

        超越がミッドに勝つのはまあいいんだが
        超越に勝てるコントロールが皆無は問題だろ

  3. 匿名 より:

    権化ビショとかいうビショップ使いの鑑
    以外は全部クソつまらんテンプレデッキ

    1. 匿名 より:

      そら5勝デッキを無作為に抜き出したらつまらんテンプレが多いのは当然よ
      別に面白デッキ発掘記事ってわけでもないからな

    2. 匿名 より:

      カウントアミュはなんか許せるんだよなぁ
      昔からエイラセラフはイラっときてたけど疾走ガルラは正直使うのも嫌いじゃなかった

  4. 匿名  より:

    ランプドラ使ったら5戦目で事故って5勝逃したわ
    もう使わね

  5. 匿名 より:

    先攻フェイスドラジィイイイ!!
    結局アンリミも先攻ゲーじゃねえか
    アホくさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。