天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ杯のためにBB分解して庭園ゾーイ作りました
  • 今回のシャドバグランプリ庭園ゾーイしか使わんから
  • 庭園ゾーイでグランプリやろうぜ
庭園ゾーイ 庭園ゾーイ 庭園ゾーイ






















  1. 匿名 より:

    ローテーションで庭園を!?

    1. 匿名 より:

      出来らあっ!

  2. 匿名 より:

    大味すぎてつまらん

  3. 匿名 より:

    アンリミじゃん

  4. 匿名 より:

    管理人がフォーマットすら理解していないエアプであることが確定

    1. 匿名 より:

      こんな頻度で記事出してればプレイなんてろくにしてる訳ない
      てか最近まとめてるのが連勝とヘイト、ナーフ、語尾に?を付けてる受け身の書き込みばかり。雑談系にツイカスの書き込みを詰め合わせただけの時点でお察し、記事内容よりプレイして溜まったストレスをぶつけるコメントを好きに書き争ってくださいって最低なまとめサイト。通称便所の落書き

      1. 匿名 より:

        シャドバ語るなら高尚な議論の場より
        便所の落書きの方が合ってるし楽しいだろ

  5. 匿名 より:

    18日のデッキだからナーフ前だな
    天狐メタる構成っぽいから今の環境じゃちょっと弱くなるな

  6. 匿名 より:

    今日も1日頑張るゾーイ

  7. 匿名 より:

    庭園置かれてゾーイ投げてきた返しで守護置けばいいだけ

    1. 匿名 より:

      消されるだけなんだよな…

    2. 匿名 より:

      したらばバハゾーイ。そもそもゾーイ除去した後に置ける守護なんてハリボテか手負いの守護でしょ

      1. 匿名 より:

        バハなんて入ってない。バハ撃たれたとしてもゾーイで体力1になってるから
        そのバハの返しで顔にダメージ食らっておわり。
        張りぼてだろうがなんだろうが、守護置かれた時点でそれ除去しつつ
        リーサル決めないといけないのがきつい。

        1. 匿名 より:

          マジレスするとアンリミで守護入れるなんておぞましいことする人居ないからバハ使う想定してなかったんだろ
          守護置かれてもジェネシスあるし疾走1ヒットさせたら守護置き続けないと14点なんて1ターンで消しとばされるしな

          1. 匿名 より:

            ミッドネクロ復讐otk超越ミッドロとか主要デッキ全部守護積んでるんだが

          2. 匿名 より:

            アグロ以外の主要デッキほぼ皆守護積んでる。
            守護置き続けないといけないのはゾーイ連打されたときだけ。
            そのときは諦めも必要だが、必要パーツが増えるので
            安定感があるわけもなく。

    3. 匿名 より:

      ゾーイ投げる=ゾーイウルズウルズでOTKなんだが

      1. 匿名 より:

        今のアンリミで10PPまで託宣だけでいけると思う?

        1. 匿名 より:

          あさはかなり

  8. 匿名 より:

    ろろろ、ローテで庭園ゾーイ?!?!?

  9. 匿名 より:

    アンリミとローテ間違ってます。
    さあみんなでFortniteしましょ。

  10. 匿名 より:

    言葉に責任持てよ!ローテでウリエルやウルズ使えるとかお前の垢バンな

    1. 匿名 より:

      管理人「シャドバ入れてないんですわ…」

  11. 匿名 より:

    普通に顔ドラのが連勝してるっつってて草

  12. 匿名 より:

    このデッキローテで使えると聞いて作ったらアンリミじゃないですか?エーテル返せよ糞うんこしょんべんクズ管理人!エーテル返せよエーテル返せよエーテル返せよ

  13. 匿名 より:

    管理人エアプすぎw
    ローテとアンリミの違いもわかんねぇのかよw
    エアプだし、注意力もカスとか終わってんな

  14. 匿名 より:

    庭園は超越がな。

  15. 匿名 より:

    ローテってことは財宝の地図で引いてくるのか……それで2桁連勝とかマジかバグでも見つかったかと思ったらアンリミかよ期待して損したわ
    地図がチョイスできたら壊れとかそういうレベルじゃない即緊急ナーフものだからよかったけどさ

  16. 匿名 より:

    あぁこれか…妙にドラゴンいる理由は
    簡単に轢き殺されてくれるからどんどん増えていいぞ

  17. 匿名 より:

    こそこそ庭園ゾーイで遊んでたら最近めっちゃ増えたのなんでなん?

  18. 匿名 より:

    とりあえず未来視はいらない

  19. 匿名 より:

    プッ、修正されてるヲ
    それよりシャドババトルロイヤル化はよ

  20. 匿名 より:

    やっぱりアンリミは安いな、ローテでゾーイ使ってるからレジェ生成する必要無いし
    ローテならジェネシスがアジだし庭園ウルズなんてローテであったらレジェだったろうし

  21. 匿名 より:

    エアプゴミ管理人

    1. 匿名 より:

      アフィカスになに期待してるねんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。