天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ アンリミテッド 人形ネメシスで5連勝〜
  • グランプリAグループ行けた 結局ランプドラゴンが一番しっくりくる
  • リノ使ったら5勝できた(⌒▽⌒)






















※ネメシスのツイートの1つに2pickのデッキが混ざってました。現在は修正しております。誠に申し訳ありませんでした。
  1. 匿名 より:

    ネメシスで5勝できるってことはTOG・WRDを超えるカードがデザインされてるってこと つまり不適正
    シルヴァナーフ!パラケルススナーフ!フラワードールナーフ!シロウナーフ!

  2. 匿名 より:

    ネクロとしか当たらんぞ
    復讐安定だろうな。ネクロの祝福突破できないデッキはきつい

    1. 匿名 より:

      俺の方だとフェイスドラと復讐しか当たらない

  3. 匿名 より:

    2pick混ざってんぞ

  4. 匿名 より:

    アンリミで獅子とか使う気おきねえわ
    つかよく勝てたな

  5. 匿名 より:

    20ドロシーつえー

  6. 匿名 より:

    アグロ超越しかいない

  7. 匿名 より:

    リノはだいぶ減ったな、カオスシップからの蜘蛛ヴィーラとミドネクの祝福を抜けないからか

    1. 匿名 より:

      10戦中2回当たったわ
      祝福でリタイヤしてったけどw
      気を抜いて祝福抜くと当たり始める謎現象がなければいいんやけど

  8. 匿名 より:

    祈りの集約で出た疾走アミュ新ガルラで割られてOTKされた

  9. 匿名 より:

    2日目以降って初日で進出決めた人らが消化試合として適当なデッキで遊びだすからぶっちゃけそこそこガチのデッキでいけば楽に進出できんぞ。

    1. 匿名 より:

      あ、そうなのか
      前弾のミッドロイヤルにシャルロッテ入れた型だったけど
      低ランク帯と相性いいデッキに当たって5勝できた
      6アーサー強い

  10. 匿名 より:

    パチドラのゾーイは神。

    1. 匿名 より:

      ロイヤルのパちんこスパルタより可能性増えたのは強いな

  11. 匿名 より:

    全クラス当たるんだがもしかしてローテよりアンリミの方が理想的環境として勝るのかもしれない….

  12. 匿名 より:

    4勝したけど先攻アグロに5勝止められたわ
    後攻引いたらほぼ負けじゃん・・・脳死クソデッキ使うなよ

  13. 匿名 より:

    三日間で15回後攻引いたぞふざけんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。